FEVER 

2004年08月26日(木) 22時04分
お久しぶりです(´Д`*)powawa~~
とうやですが、サイトのほうの更新を一時期止めさせていただきまする。
まことに申し訳ないです。色々とありましてですねぇ;
紙に絵を描く練習もしなきゃなんないです。最近というかココ1年ほどずっとPCですからねぃ。
なのでPCは立ち上げると思いますが、更新予定は未定ですのでご了承くださいまし。

部活ビクトリー 

2004年08月21日(土) 17時13分
最近、卓球の試合が近いので部活が大変です
っていうか我慢する事が多いのですよ。
先生ってキツク言うんですよねぇ;
6年生の頃、算数でかなりしごかれました。
一日の宿題がプリント2枚ほど。それだけ?って思っちゃダメですよw
死にます。一ページの量が多いったらありゃしない。
「中学生になったときのために
とかいって1学期から先生一人で張り切ってました、はい。
でも今になってとても自分のちからになってるんです。
そのときはとてもだるくて「やった事無いからそんな事言えるんだよ!」
とか言ってやつあたりしてました。(情けない
皆さんも、いつか
「花開く」と思って頑張ってください!応援してますよ(´Д`*) 

遅くなりました; 

2004年08月18日(水) 20時20分
何か8:21とかに日記付けてスミマセン;
何か書く事無いので明日の予定でも。

えっとあと約20ページぐらいで終わる読み途中の本を完読して読書感想文を書かなければ。
あさって締め切りなので死ぬ目にあいます・・。
しかし5教科の課題は(済)なのであとは
人権ポスター 作品展の奴 読書感想文
っの3つがうざいです はい。

登校日 

2004年08月17日(火) 16時01分
朝から雨で雷も鳴ってました。
というか今もすごい天気ですよ。 部活、疲れました;
やってられっかつんだよ ったく・・・

(ヤヴァイよこいつの神経!)○o。.(´∀` ;)

登校日でした。宿題のチェック日でしたぁw
5教科終了!!(ヤター
同級生は皆、明後日までの分の宿題をあと20ページ近くのこしていて
「ひぃひぃ」言いながらやっている事でしょうw(ぁ
合格がでたのは自分だけでした 嬉しいような 虚しいような
あとは「○付け」と「やりなおし」・・・って。

「○付け」自分でするのかぃよ!




ギリシャのアテネのギリシャ 

2004年08月14日(土) 19時17分
↓のは挨拶ですので日記しますね(食

オリンピック始まりましたねー。
4年ぶりですよw(当たり前)開会式みましたか?
何か日本のファッションダサくなかったですか?(コラ
白は良いのですが何かピンクとか黄緑とか。。。

日本代表のみなさんスミマセン;

応援してます

神聖ふぃばぁ 

2004年08月14日(土) 13時12分
 FEVER生まれ変わっちゃいましたね 

 これからはポケモンサイトですので

 どうぞ宜しくお願いいたします
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fever
読者になる
Yapme!一覧
読者になる