一週間ぶりって… 

August 12 [Sun], 2007, 15:04

アビス進めるのに夢中でブログの存在放置してましたよ…
今、ネビリムを倒す為に100レベ以上目指して戦闘ばかりしてるけど、


グレードショップの「経験値●倍」してないから、
大変だよー。あと、10レベあげれば87~89だよー。
闘技場団体戦上級、エキシビジョンマッチ?で
リッドたち倒せるくらいになるだけだよー。

ネビリム先生は遠いよー。

ヴァンがエルドラントで待ちぼうけてるよー。

ネビリム先生3週目にまわしちゃ駄目かなー。(聴かれても困るっつーの


お金がほしーよー(もっと関係ねぇよ!


お金はアビスでも現実でもいえることですがね…。



ジェイドとガイ、アニスのコスチューム変更称号は全て集めたぜ。

悲惨すぎて何もいえないよ。 

August 04 [Sat], 2007, 20:33
本日は愛知でも有名な地元の花火大会。
が、現在、雷雨。
7時に始まり、8時半雷雨。

雷か花火かわからん音しとるとおもったら、
雷+雨。

今、堤防で見てた人がどうなったか知りたいw(最 低

花火見ずに家でエチャしててよかった、と
心底思ってます。

花火大会見に行った人、本当にお疲れ様でした。


追記はアビス。

え?その格好で? 

August 01 [Wed], 2007, 23:07

レムの塔第一段階クリアしましたよ。
ダアト行って、んで、宝珠出して、レムの塔クリアして、
スマートスタイルの称号ゲットして、
そんでそんで…


まぁ、憩いの配膳者の称号ゲットできて、よかったです。(急に話しかえるなよ
で、ダアトでの預言の話をする直前なんだけど、
ジェイドが「空き時間を使ってマルクトの総意をまとめるよう進言してきます。」
と、一時期パーティを離れるシーン。










その格好(アビスブルー)で行くの?え?マジ…?

と思いましたよ。
まぁ、自分が遊びでつけたまま変えなかったせいなんですけど。

「アルビオールはお借りしますよ
の台詞好き。っていうか、ジェイドがハートマークつけて喋るときの台詞全部好き。



男に間違えられましたが、何か? 

July 31 [Tue], 2007, 20:34
プールの更衣室に入ろうとしたら、


男性更衣室はあちらですよ



といわれた晴海です。こんばんは。


プールで5時間泳ぎまわりました。
まぁ、そのあとゲーセンで1000円使って7個ストラップ類ゲット。

リラックマ6個というバカバカしさ。
まぁ、いいさ。友達に差し上げますから。

あぁ、アビスやれそうにないかもなぁ…
疲れがたまってるので、今日はぐっすり寝れそうです。

居酒屋デビューは小学生。(ぇ 

July 29 [Sun], 2007, 20:28
母親と知人に連れられ、夕方4時半から飲み会に付き合いましたよ♪
居酒屋で料理頼むのはなれたぜ。
母親いわく「酒飲んでないのに酔っ払いの雰囲気」だ、そうでw

いやぁ、父親に連れられ小1で居酒屋デビューしてれば、そうもなるさ

まぁ、酒は飲みませんよ。
未成年だし、何が悲しくて飲むのでしょうかねぇ、って考えの持ち主だし。

で、毎度のこと、ソフトドリンク頼んだら、
店員の手が滑って、飲み干したあとの氷水がズボンを直撃。
店員さん大慌て。

「クリーニング代を・・・」

そこまでの被害じゃないよ〜。気にしてないよ〜。

「大丈夫ですか?申し訳ありません」

と謝罪され続けました。
そして、サーモンとマグロの巻き寿司をお詫びとして、
もってきてくれたんだけど、オレ、食わず嫌いなのよねぇ
思ってたら、親と知人に、



疲れたぁ… 

July 27 [Fri], 2007, 20:25
友達とプールの事の打ち合せでショッピングセンターに行ったら、
何故か、プールの下見までしてきた晴海です。こんばんわ。


梅雨明け炎天下の中、20キロ程チャリこぎました(´∀`)
おかげで軽い日焼けをしてしまった…orz
アトピーで皮膚弱いわ、炎天下の中で行動すると、日射病…
今じゃ、熱中症っていうのか?になります。もちろん、軽度の。

暑いわ、筋肉痛になるわ、散々でした(´〜`;)


今からアブソーブゲートクリアしてきます。
ヴァンを倒して地殻に落としてやります(´∀`*)

なんでこう・・・ 

July 26 [Thu], 2007, 22:12
予定がぎっしり〜。


7月
31日 友達とプール

8月
1日 友達と名古屋で夏祭り
2日 個人主催絵画展の準備
3日から5日まで 絵画展ボランティアスタッフ


ぐへっ。
こんなに予定がぎっしりだと疲れる。

ただでさえ、体力無いのに

で、この予定ぎっしりが終わったら、バイトやらやらないとね。
で、ポルノのアルバム買って、親に借金返して・・・

ハァ・・・


暑中見舞いも描かなきゃ・・・だぁ、こんがらがってきた!(切れるな


アビスはアブソーブゲート直前までやりました。

これで、終わりです 

July 25 [Wed], 2007, 21:34
インディグネイション最高

ジェイド最高。

かっこよすぎですよ。死霊使いジェイドはw
思わず写メ。





ザ・ベストで買ったアビス。
その前に友達に借りてやってたんだけど・・・ついに同時期に始めた兄貴を
追い越してしまった・・・兄貴は1週目の平和条約締結のところ。
オレは2週目のロニール雪山・・・兄貴に


ニートだろお前

といわれました。
ひどい・・・ちゃんと高校行ってるよ?ただ・・・夏休みの課題とか
そういったのが無いだけだよ・・・

いきなりなんなんだ・・・ 

July 24 [Tue], 2007, 20:12
男友達からメール





暇な日にみんなでプール行かない?




・・・・・・・・・はへ?
何をいきなり・・・水着なんてあったかな?ってくらいだよ。
っていうか、苦手な奴がいる時点で行きたくない。

水着なんて何年も袖通してないよー。

中2から学校サボりだして・・・から・・・プールには疎遠だったから・・・
丸っと3年近くになる?3年間プール入ってないってある意味すごいなぁ・・・
どんだけ家でゲームしてたんだよw


多分、プール行くことにはならないと思うから・・・でも、
マジで行くことになったらどうしよう・・・

誰か・・・ヘルプミー。

またバクった・・・。 

July 23 [Mon], 2007, 20:43
いやぁ、前回、この画像を張って・・・
これは1週目のロニール雪山でなったバグ。





そして今回・・・
湿原のあたりでなった「ピザ」を料理しました

インディグネィションのためにサンダーブレードを使わせまくった結果
TPがかなり消費されてます。ティアは多分、回復系を使用したんじゃないかな?




もうすぐ、インディグネィション・・・死霊使いジェイドさんが見れる・・・wW
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:晴海
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ溺愛
    ・ゲーム-テイルズオブジアビス
    ・マンガ-セブンゴースト、SWITCH、DOLLS、花とゆめコミックスなど愛読
読者になる
夜間定時制に通う高2。
一般的な「女子高生」の規格には
当てはまらない・・・と思う。
一人称は「オレ」「わし」
微妙な方言を喋る。(広島とかの)
兄や友達につられ電王を見たりしている。
オタクの部類に入るであろう人間。
絵描きが好きだ。だが、それ以上に
アビスを進めるのが大好きだ。
でも、PC用スキンを変えるのも大好き。
最新コメント
アイコン画像りっく(架呂ン)

» これで、終わりです (2007年07月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE