B'z新曲情報!! 

2006年02月19日(日) 0時09分


B'z2006年第2弾!!
ニューシングル『ゆるぎないものひとつ』
4月12日リリース決定!!



・・・・・・・・・!!!!!!!!!!



まじっすか!!!!

24時間電話情報サービスで確認しました。ひらがなみたいですv
今年はすごいですね・・・・・・!!!

しかも2nd beat : ピエロ

ピ・・・エロ・・・・・・エロ・・?(死)

うわぁ超気になる!!(笑)

とにかく楽しみですね(*≧艸≦*)

LIVE-GYM2006!! 

2006年02月18日(土) 22時30分

LIVE-GYM2006★
ちょっと話題遅れですがw(苦笑

本っっ当に楽しみ!!!!!!!!!!!

今年は思い切って東京ドーム公演3Days参加してしまおうかと

たくらんでおります

ね!ほら、受験明けだし、バイトできるし、夏休み公演だし・・

とりあえず入試が今月末に終わるので、それからDASHでチケット予約しないと!

今年もガチャガチャあるのかなぁ・・(*・艸・*)


受験まであともう少し・・か・・・・・

あと・・・・9日?

受かる可能性はぶっちゃけ、あんま無いけど精一杯やりたいと思います。ハイ。

あ、ブログ、パソコン使えないときはケータイからも更新しようと思いますv(笑)

それでは、勉強ラストスパート、頑張ってきますっ↑↑


その・・ですね。喰いタンが、可愛いです・・・・(もそっ
今日のやつで最後抱きついたところとかどうしようかとおもいました(笑)
萌え死ぬ・・・・・・。orz

B'zメドレー!? 

2006年02月17日(金) 20時12分

今日、学校で給食を食べていると、

スピーカーから聞き覚えのあるイントロが流れてきました。


はっ・・


もしかして・・・・もしかしなくても・・・・・


これは・・・・


OCEANではないですかっ!!?ヾ( 〃∇〃)ツ


あまりに突然だったため挙動不審に(笑)

うちの学校で・・初めて稲葉っちの歌声が流れたYO!(誰

しかもそのあとに今月→ウルソとメドレー式で流れて・・・ヾ(●´∀`●)ノ

クラスの人たちが、

「あ、この曲知ってる!水泳のやつでしょ?

とか、

ぁたしいつかのメリークリスマス超好きなんだけどー

みたいなかんじでB’zの話をしはじめて内心すごく嬉しかったです(笑)


で、私は一人パニック状態になり、体がガタガタ震えて食べ物が喉に通らず
いつも完食している給食を半分以上残してしまいまし、た・・・・・(あほ


恐るべし、稲葉様の歌声・・・orz

PleasureU 

2005年11月30日(水) 22時47分

本日はB'z TheBest ”PleasureU”の発売日です

期末テストも今日で終わりなので家帰って即行買いに行きました!
カードはウルソかOCEANでめっちゃ悩んだんですけど、、
自分が参加したLIVEツアーということでOCEANにしましたv
で、抽選会があったんですけど、な、なんと
一番欲しかったポスターが当たりました!!
迷わずHOMEウルソでv(ポスター当たったらコレって決めてた。)
HOMEのやつめっちゃ好き・・
超HAPPY気分で帰宅。
早速2枚とも壁に貼りましたこれだけで満足v(笑)
保存とかは別にしませんー。
アルバムももちろん良かったです。この曲順もいいと思った

で、OCEANの映像を見ようとしたんです、が!
PCのスペックが低いらしく映像がカクカク状態・・;;;
何度やってもスムーズには動いてくれません。
うーん。いいや、この機会にipod買って、見よう。。
MDもぶっ壊れたし、ね

いい日だった・・・・・・・。

B'z LIVE-GYM2005!! 

2005年09月10日(土) 19時37分

今日からブログはじめます!
なんかいろんな方のブログ見てたらやりたくなって(笑)
自分のパソコンも手に入ったので頑張って更新します
ほとんどがB'z関連だとは思いますが。。

今月4日にB'zLIVE-GYMの東京ドーム参戦してきました
初LIVEだったので超ドキドキでし・・た
も、もう、なんか・・
1曲目から2曲目にかけて、感動して涙が止まりませんでした
稲葉っち超かっこいい・・・・
とってもパワフルですごかったです!!!
受験終わってるのでまた行きたいです★
来年はちゃんとレポート書くぞ

あ、あと、LIVEから帰ってきたら体重が3Kg近く減っていました(笑)
恐ろしい・・・・(笑)
ちなみに次の日実力テストだったんですけど、
疲れちゃって全然駄目でした!(痛)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fever-love7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる