いざっ!長野へ 

August 24 [Thu], 2006, 23:25
明日から長野にちょいと行ってきます。
小旅行
もう、すぐに帰ってきます。すぐに。明後日には帰ってきます・笑
とにかく明日1日嵐とかけ離れた暮らしが果たして成立するか?
というのは大袈裟ですが、きっと一目でいいから嵐関連のものが見たい。
って感じになりそうです。
夏休みに入ってからは本当に毎日嵐漬けな毎日な気がします。
嵐最高!
タイトルは、いざっ!NOW風に。
今日も色々な嵐関連のブログを読みふけっていました。
・・・課題に追われつつ…ですが
昨日のMYOJOはこれまた大宮で嬉しいったらもう
と、まぁ嵐語りはまたにして(Gも語りたいけど…)


とりあえず明日の準備しまーす
ところで一昨日は投稿したのに記事が消えてる・・・何故?笑

ウォレスとグルミット 

August 20 [Sun], 2006, 21:01
ウォレスとグルミット、見ました☆
あれ、可愛いですねーめっちゃ面白かったです。
グルミット可愛すぎ!頭良すぎ!

今日は夕方まで課題のレポートとにらめっこ。
とりあえず4枚仕上げた時点で七分の一くらいってとこ・・・
嫌になっちゃうなぁ…もう
明日も1日課題レポートとにらめっこの予定です。
夏が終わっちゃう…
レポート中は主に嵐とEXILEの曲を聴いてることが多いです
時にラジオだったりCHEMISTRYだったり。
そういえば今日はBAY STORMの日じゃないですか!!
先週家にいなくて、聴き逃してるんで今日こそはきっと

そしてシドの日イエー。
シド、いいですよねぇ。メンバー全員しゃべりがウケるv
マオにゃん先輩はまとも…かと思いきや面白いし、
明希は可愛い!そして静かに面白い☆
しんぢ兄さんは「ごめんね?」がツボだし、すべり具合も最高!
なんと言ってもゆうやさん!彼はとにかくテンション
面白すぎます。
曲も何ともいえない他のアーティストと一味違う感じで
ツボる人にはツボるんではないかと
今夜25時にTFMで要チェック!!!

新たな出発☆ 

August 19 [Sat], 2006, 19:21
今までの記事を全て消去。新たな出発をいたしまーす
のんびりやっていこうかと思います。

今日は課題に追われつつ、まごまご嵐をしっかりビデオに録りました!!
今日のまごまごは興奮――
まごまごの最後での五人が集まるところ!!
あー大野くん素敵素敵
二宮さんの反応が可愛くてどうしようかと思った・・・。
松本さんのツッコミも冴えてました!ナイス!!!
でも最終的には相思相愛な大宮でした
あー…可愛いなぁもう。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fever-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる