はぁはぁ 

February 11 [Sat], 2006, 10:12
一括で更新してみましたwwwwwww
契約が終わって今専業主婦で暇なんですよね〜w
で、ゲーム三昧wwwwwwwwwwww終わってますOTZ

そろそろゲームのことも書こうかな・・・・
じゃないとネタがないですOTZ

誕生日♪ 

January 30 [Mon], 2006, 9:59
今日は私の27回目の誕生日^^*
誕生日っていつになってもケーキ食べれるからうれしいですねw
今回も家でまたーりすごしましたw



おいしそーなケーキいただきました¥kv

でもロウソクもらうときに27って言うのが恥ずかしかったらしく
大きいの3本・・・だけもらってきたらしいo(`ω´*)o

今回はケーキだけだとおもっていたのに旦那様ったらネックレスもこっそり買ってくれていました(*ノノ)
いつもびっくりさせてくれる素敵な旦那様です¥kv
ずっと仲良くいようね(/ω\)
今回はのろけでしたwwwww

鍋パーティー 

January 06 [Fri], 2006, 9:44
今日は仕事を早上がりしてみんなで鍋パーティー!(´∀`*)ウフフ

友達の家にいって、材料買出し!チャリンコでwwww(どっちも免許もってねぇw
寒い中近くのスーパーへ・・・
今日はとりつくね鍋。鶏ミンチににらにetc・・・

むっ!大葉がないっ!絶対いるのにいいいいいいいい

ってことでちょっと遠くまでちゃりんこで(´ρ`)

1人はつくね担当私ともう一人はガトーショコラ(デザート)担当で。
順調にまぜまぜ・・・・
ガトーショコラは簡単なので数十分で完成〜♪あとは焼くだけ〜

つくね担当の友達が・・・

大葉がないっ!!!

ナッナンダッテーΣヽ(゚Д゚; )ノ
それは大変ってことで大捜索!徐々に友達も来て総勢5人で大捜索。
においはするんだけどなぁ・・・1時間は捜索したかもw
それでも見つからず・・・・買いにいってもらいましたOTZ

チーン

ガトーショコラできたーーーーーーいいにおーい♪

ん・・・





ん???




Σヽ(゚Д゚; )ノ

こっこれは・・・


大葉?w



ええ・・・見事に焼きあがりましたOTZ
そりゃ焼いてるときに大葉のいい香りがしたよwwwwwww

もう大爆笑!!!メインの鍋の写メ撮りわすれたさっww
でもおいしかったwwwwwwwwwwwww

初詣 

January 02 [Mon], 2006, 9:27
行ってきました初詣!






最上稲荷!岡山では大きい神社ですね!











ふつーにお参りして・・・さて・・・リベンジ!!!!!
私以前ここで大凶をひいたんですOTZ
こんな由緒正しい大きなじんじゃで引くとまじ凹みますよ?w





かしゃかしゃ・・・





えいっ!





はいフツー。













これはこれでつまらないですよね (´ー`)y─┛~~
まぁ食うには困らないらしいですwww

今年も更新遅い&一括更新とかしたりしますがよろしくっ!(って見てる人いればw

びもー 

December 07 [Wed], 2005, 14:52
今日は水曜日。
レディースデイってことで、映画みてきましたー
「春の雪」

もう終わる頃だし人少ないかなぁ〜なんて思っていったが
うーん。水曜日の13時・・・おばちゃん多い!
だけならいいのだが、映画中に話す話すhhhhhhhh
静かにしてくれOTZ

あれだね、大体そうだけど原作読むと自分の中で勝手にイメージできちゃって
なんか違うなーって思って入り込めなかったです;;

次の狙いは「SAYURI」(あってる??)かなw

やばすぎるh 

December 05 [Mon], 2005, 16:44
なにがヤバイかというと・・・

休日の過ごし方。

土日休みなのですが・・・
2日とも家から出ていません

まぁたまになら良いでしょう・・・でも、ほとんど毎週。
しかも何をしてるかというと

ゲームOTZ

26の女が一日中ゲームとか・・・
やりたいことはいぱーいあるんだけど、ゲーム依存症(´Д`;)
やばいなぁ・・・と感じる今日この頃でした。

でも、やめられん・・・

ま、いっかwww

デート 

December 01 [Thu], 2005, 9:59
今日は1日

映画が1000円だー!ってことで
見てきました「ハリーポッターと炎のゴブレット」

原作は読んでないんですが1作目からみてます。
今回はちょと泣きそうになりました!旦那にいったらぇ?っていわれましたがw
よかったです。(と私はおもいました)

1〜3を思い出してみると、なぜか2作目の印象が薄いw
しかもパンフレットもないしhhhhhh
DVD借りてみようかなw

来週は「春の雪」を見に行く予定。(ぇ?遅い??)

可愛いから 

November 29 [Tue], 2005, 16:54
お引越ししてきましたー

前はハンゲのブログで書いてたんだけど変わって使いづらいし、可愛くないので
前から可愛いなぁ〜と思ってたヤプログにw

気の向くまま書いていこうと思ってるので、更新頻度はそんなに高くないかも!?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:feu_terre
読者になる
Yapme!一覧
読者になる