4月5日か…。 

April 05 [Sat], 2008, 23:31
4月に入ってから最初の日記です。
放置にもほどがあるよ!
新年度から、毎日日記書くぞーってほんの少しだけ
思ってたような気もしますが、そんなの忘れちった〜( ̄皿 ̄)


すでに5日です。

1日に行ってきた1ヶ月ぶりの病院受診でしたが、
ふりだしに戻っていましたorz
レントゲンみたら、悪くなった当初に戻っているなんて…。
凹みましたが、入院じゃないだけマシか…と今は思えてます。

やはり自宅が一番なんで。




最近、友人から借りた漫画とか読んでます。
私はあんまり買ったことない作家さんで、みささぎ楓李さん。
オヤジ受けなんですよね〜ww
キチメガでもおなじみのみささぎさんw
(とか言いながら、プレイしたことないですが…)


よかったです。かなりツボつきまくりでしたw
受けもちょろっとあったんですが、最終的には攻めだったんだけど。
そこはしょうがないとしても、受けも普段そっけない秘書ってのがまたツボで(*´∀`)

他にも読みたくなりましたww

終わった。 

March 27 [Thu], 2008, 20:03
ニコニコで曲ばかり聴いてる今日この頃w
はぁ〜、なんか萌えるw(ぇ


そういえば。
予約していたDVDが届きました。
たぶんアラモード3(オイ)

岸尾っち、平川さん、マモちゃんw
あ〜〜いろいろと楽しみであります(*´∀`)



ゲーム日誌。

アナザーコードネタバレ含むかも?

新しく始めてみた。 

March 23 [Sun], 2008, 11:36
えーーーと、
サボリ癖がつき、ちょっとぶりのブログ(あ、いつものことか;)

おい森も今日で3日間放置。
なんか怖くて開けないww
花とか全滅してそうだなぁ〜、ちゃんと今日は起動しないと!

いいかげん、アイダホから写真もらいたいし



そういや昨日あたりから
新しいゲームを始めてしまいました
世界樹途中なのに。
ちょっと息抜きにね(笑)

アナザーコード 2つの記憶

キャラが可愛いw
ディーのきょとんとした表情に萌えてたりしますv
自分の後ろにひょろろろろ〜と憑いてくるのがカワイイ…w

今、第4章まで進んだんだけど、
パパさんかっこいい〜とちとドキドキしてます。
意外と若いのでビックリしちったv

ハマる…w 

March 18 [Tue], 2008, 23:03
昨日今日と、ニコニコでボーカロイドの曲ばかり
エンドレスで聴いてます(おい

漁りまくっております(笑)


女の子はそうでもないんだけど、レンとKAITOがやばい(*´∀`)
しかも、泣ける曲多し!!
なんか、自分でもわからないところで色々と溜まってるんだろうか。
と、思ってしまう(苦笑)

レン可愛いなー(ショタ卒業してます)
つか、かっこよいレンが好きw
お兄ちゃんもかっこいいんだ、コレがw


たぶんしばらくハマってます(笑)




世界樹の迷宮日誌。

わーーーいwww
やっと、やっとパラディンがLv70になりました(ノ´∀`)ノ
なんか長かった…orz
次はレンジャー→ブシドー→ダークの順にがんばります。


そういやキャラの名前なんですが、前にちらっと書いた気もしますが
おい森の住人から拝借しています。

レンジャー:スズシロ(←あ、これゲームの時にいつも付ける名前デス^^;)
パラディン:ロビン
レンジャー:サム
メディック:モモコ
アルケミスト:ゲンジ
ダークハンター:ビス
バード:ラッキー
ブシドー:ブンジロウ
カースメーカー:ドク

以上。
けっこう可愛いものですw

世界樹クエスト…。 

March 15 [Sat], 2008, 20:33
ちっさなコタツに映画を見るため3人入ってます…
すっごい…せまいorz


昼間は、ネットで遊びながら
ずーーーっと、ニコニコでDGS聴いてましたww

もう、笑い死ぬ。
やばいやばい。
途中、かるく呼吸困難になりましたよ(笑)





ネタバレ的、世界樹の迷宮日誌。


クエスト消化しています。

相方訪問〜。 

March 14 [Fri], 2008, 23:42
相方訪問でした(*´∀`)
相変わらず、BASARA2をやっておりましたねw

見てるのも、楽しいのね〜v
アニキかっこよかったっすw



えー…世界樹日誌も書いていたんですが、
ちょっとミスって、全部消えましたorz

すんごい凹んだので、また明日にしよーっと(ρ.-)




あ、春っぽくスキンを変えてみたw

今年ももうすぐ、桜の季節だなー(ノ´∀`)ノ
ま、行けなくても目の前にある公園の桜を愛でますw

世界樹の迷宮。 

March 10 [Mon], 2008, 23:41
わりと体調もよかったので、相方訪問でした〜(*´∀`)
ちゃんとご飯食べてバファリン飲んだので、
痛みもないし〜。

今回の月1くるものは…いつもと比べてひどくって…;;
一昨日はほんと、くたばってましたから…orz


薬にすぐ頼ってしまう;;




世界樹の迷宮日誌。

今日はクエストしながら、レベル上げしてましたw
カースメーカーを育てようと思ってるんですが、
まだ全然戦力になってくれません。

使い方がわかんない〜(汗)

あと、平行してブシドーとダークメイカーも育て中なんですが…
ダークさん、まったく使い方わからん!!
運悪く敵の攻撃があたったら、即死してますヾ(゜д゜;)

う〜ん、何を伸ばそうかなぁ。


攻略みながら、見極めようw

新しい住人。 

March 07 [Fri], 2008, 18:25
相方遊びに来ました〜。
今日はちょっと体調よいかんじ(*´・ω・)

相変わらず、相方はバサラ2やってました(笑)
利さん使いにくそうだったけど、
見てると楽しいんだよねぇw
利さん好きだし( ̄皿 ̄)ムフ




はのちゃ村便り。

ちょっと目を離したら、ももこが引っ越していきました
ゲンジに続き、ももこまで…。

で、代わりに引越してきたのが、


この子!グルミンちゃんですってw
や〜ん、可愛い子がきて嬉しいな〜(*´∀`)
テンションもあがるってもんです。
最近、2日に1回のペースになってきてしまったので、
また写真もらうため、やんないとね♪

未だ、アイダホから写真がもらえない…。
高級化石あげてるのに〜。

チッ

肩こり? 

March 06 [Thu], 2008, 22:50

なんかちょっとだけですが、右胸にも痛みが…
走るんです。

一気に冷めていきますよ。
すっごい凹むんです。
この精神的なダメージって、体に悪そうだなぁ。

でも痛みが和らぐと、一気に気持ちも復活します…w



ずっとパソかDSしてるから肩こるのかなー?



世界樹の迷宮日誌。

病院デーと肉まん。 

March 04 [Tue], 2008, 22:40
三週間ぶりの受診日でした。
前回はよくなってなかったので、今回すごーく不安でした(ノД`)
2日連続むせたこともあったんでね(←バカ)


レントゲンは、まぁほんの少しだけ良くなって感じでした。
よ、よかった…悪くなってなくて( ̄◇ ̄;)

帰りに肉まん食べて帰りました♪
…あれ肉まん値上がりしてる!(`´)
2つで315円って高っ!



世界樹の迷宮日誌。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒鈴(くろりん)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
趣 味:
漫画、ゲーム
DVD鑑賞(←主に声優イベ)
好声優:
岸尾だいすけさん
遊佐浩二さん、神谷浩史さん
鈴村健一さん、小野大輔さん


IMVU、アトゲ
に、出没しますw

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
●IMVU登録↓●




最新コメント
アイコン画像盗賊
» 4月5日か…。 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 4月5日か…。 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 4月5日か…。 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 4月5日か…。 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 4月5日か…。 (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» 4月5日か…。 (2008年10月04日)
アイコン画像RAOSU
» 4月5日か…。 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 4月5日か…。 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 4月5日か…。 (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» 4月5日か…。 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる


懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑ここから登録すると100ちょびポイントもらえます!

↑ここからげん玉に登録すると250Pもらえます!