我慢 

2008年03月30日(日) 0時05分
限界。
菓子禁してスープ飲んで、焼き魚や肉食べないように頑張って、油も摂るの止めてたんだけど、もう無理。

ダイエット、また失敗。
いい加減計画的に痩せられるようにしないと。

失望 

2008年03月28日(金) 23時25分
まさかあんなだとは思わなかったよ。

最近、色々な事に対していちいち騒ぐ友人が嫌になってきた。
文字で表した下卑た笑いがあまり好きではない。
いい加減やめないかな。何か感じ悪い。

まだ若干早いけど眠たくなってきた。
何で今更指が霜焼けてるの。手がまた冷たい。

美女 

2008年03月22日(土) 23時39分
カトリーヌ・ドヌーブっていう人も綺麗。知らなかったけど。
マドンナはそんなに年食ってたのかとか、色々思っちゃうけど。

ヴィヴィアン・リー
エリザベス・テイラー
イングリッド・バーグマン
グレース・ケリー
マリリン・モンロー
ダイアナ元妃
夏目雅子
吉永小百合
オードリー・ヘプバーン

20世紀 

2008年03月22日(土) 23時31分
テレビを見ていたら20世紀を代表する美女特集が。

何度見てもやっぱりツィギーは可愛い。
オードリー・ヘプバーンも好き。この頃の海外女優やモデルが凄く好き。
なんとなく清純な感じがする。

電気 

2008年03月21日(金) 23時21分
過食。
 
気付いたら適当に動画サイトで暇つぶし用のBGM探してて、自分が暇人なのを実感する。
あまりにも近視すぎて近いうちに目が見えなくなりそう。
午後から学校説明会と学用品の物販に行ってきた。
友人が隣に私を呼んでくれた。ありがとう。
この学校の制服は可愛くないと思う。上はいいが下が駄目。

とりあえず、新学期は痩せそう。
学校が遠すぎる。どうしてあんなに辺鄙な場所に行かないといけないのか。
5月までに5キロ落とすのが目標。喉が乾いてきた。

珍しく、父の帰りを待ってみる。
年に数回しか親に会わないっていうのはどうなんだろうか。

凝固 

2008年03月20日(木) 13時28分
劣等感の塊。
8割方劣等、残り2割は自分でもわからない。

どうして価値観を押し付けようとするのか。
どうして行き成り放棄しようとするのか。
結局中途半端なら何をする必要もないよ。黙って見てればいいだけ。

これ以上邪魔をしないで。

中毒症状 

2008年03月20日(木) 13時15分
依存してて何が悪いのか。
現代人には当たり前の事。染まりたくはないが仕方ない事。
人括りにするのは良くないと私は思うけど。

信じない神の事なんて何回語られても聞きたいとは思わないよ。
だから言う事を聞かない。それが何。
もっと注文すればまわりくどい話じゃなくて、真正面からストレートに話して欲しい。

それ一つの事に拘ってちゃ何も出来ない。
もっと視野を広げないとその先は見えないよ。

取り上げたら本気で死んでやるから。

睡眠 

2008年03月20日(木) 1時40分
あれほど寝たのになんでまだ眠いかな。

最近はダイエットに励んでる。特によく食べた日なんかは。

私は性格悪いよね。
ごめんね。

侵食 

2008年03月18日(火) 22時02分
こんな事を言うのは自分勝手だと分かっているつもりだけれど、どうしてもそれが受け入れられない。
中途半端に過保護なのが我慢できない。
どうして私の趣味にまで口を出すのか。
知るかそんなもん。絶対に私は貫き通してみせるから。
私には共感出来ない物を受け入れる事は出来ない。

お前の長い話のせいで時間が無駄になってるんだよ。
急かされてもやる事が少しずつずれ込んでるんだから遅くなるし。

一番大切な音が聴こえない。
大嫌い。

さて。 

2008年03月18日(火) 17時41分
卒業式もおわり。
春からはまた新入生になります。

久しぶりにプリクラなんか撮ってみたり。しかし太っている。醜い。
皆が可愛すぎて私が余計不細工に見える。
帰りにマックに寄って、マックフルーリーのチョコと三角チョコパイとポテトを食べて、解散。
マクドナルドなんて久しぶりだ。そんな私はミスド派。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ダイエット娘
» 我慢 (2008年03月30日)
アイコン画像はるな
» 失望 (2008年03月29日)
アイコン画像はるな
» 凝固 (2008年03月20日)
アイコン画像はるな
» 中毒症状 (2008年03月20日)
アイコン画像はるな
» 睡眠 (2008年03月20日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 回転 (2008年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fetishizm
読者になる