放置 

December 14 [Sun], 2008, 14:33
放置しすぎてた。
解析見ても誰も来てないからいいかなって思ったけど。
暇なので更新。
更新しないなら消そうかなとか思うけど
だいぶ愛着があるので消せないしw
まぁ、こっちは気が向いたら更新しよー。

扇風機と炬燵 

October 03 [Fri], 2008, 20:39
暑い日がくるっていうから扇風機が仕舞えない!!!!
でも夜は寒いから炬燵を出した★

くふふ(・∀・) 

October 02 [Thu], 2008, 13:11
こここの真似して衝動買いしたスティッチの食玩とショーケース★
やっと飾った(≧∀≦)!!
これは確かにデカいケース買ってもっと部屋みたいにしたくなるわー☆
てか、ショーケース後ろ側が開いてるからどの道塞がってるやつ欲しいなぁ!!

これはまぢ可愛い(≧∀≦)★

ひま。 

October 02 [Thu], 2008, 10:11
バトンしてみた。

A型自分の説明書バトン
Q1 このバdゎ本を元に作ってます。
読んだこと無いけどいってみよー!!
Q2 んじゃぁ→はじめるよー(*^^)vはいか、いいえで答えてね^^
はい(`・ω・´)
Q3 でもコメントもアリだよ♪
はい(`・ω・´)
Q4 几帳面ってよく言われるでしょ!?
はい(`・ω・´)偶にウザがられるw
Q5 でも本当はメンドくさがり。
はい(`・ω・´)すげぇーめんどくさがり。
Q6 じぶんってオッチョコチョイちょい。(2回もかいちゃった。
はい(`・ω・´)おっちょこちょこちょい。
Q7 ヘアスタイルを変えない!!(今日も7対3っと。よし!!
はい(`・ω・´)気に入ったらワンパターン。
Q8 プライドが高い。
んー(`・ω・´)わかりません。高いかもですな。
Q9 でもお高く留まってるんじゃない。曲げたくないものがある。
そのとおり(`・ω・´)
Q10 し、曲げない。
我が道を進め(`・ω・´)
Q11 おだてに弱い。
ソーデモナイヨ(´皿`*)
Q12 でもガンコ。
そうかもね(`・ω・´)
Q13 自分の主義??曲げません。曲げたフリするだけー。
曲げたくない。フリもしない(`・ω・´)
Q14 頭が固い。
柔軟だと思うけど(`・ω・´)
Q15 だから「頭固いね」っていわれる。
たまに・・・(`・ω・´)
Q16 ↑やろうと思ってたら「宿題やんなさい!!」って言われていまやろぉーとおもってたのにぃー。
あるあるある(`・ω・´)
Q17 何で言っちゃうのぉー。あぁぁぁぁー。もぅやんない!!
あるあるあるあるあるある(`・ω・´)
Q18 みたいな心境になる。
なるなるなるなる(`・ω・´)
Q19 実は寂しン坊。
イェス(`・ω・´)
Q20 お疲れ様(^o^)丿疲れたでしょ!?私もうつの疲れたwww
お疲れさん!!
Q21 本当にお疲れ様ァ~ーー♪
はーいお疲れ(`・ω・´)


こここもやるといい。(またか)

ね、ね、ね 

September 29 [Mon], 2008, 15:07
異常に眠い…(うд`)

はなびー!!!!! 

September 27 [Sat], 2008, 19:11
協賛席で見てます(≧∀≦)☆
でかぁい(≧∀≦)
酒の酔いが回ってきた(≧∀≦)(笑)

あめあめあめ 

September 26 [Fri], 2008, 17:02
ウォーキング出来ない(´д`)

オークションで落としたコアリズム届いたから、やろうとしたが、女の子日中はダメだってorz
いや、もう終わりそうなんだけど。
どうすっかなー。

(≧∀≦)&( /_;) 

September 18 [Thu], 2008, 18:16
ダレンシャン9巻と妖怪のお医者さんってのをジャケ買いた!!
妖怪〜以外に面白いので、続きも買おうかな☆
8巻くらいまで出てたな…(・∀・)
てか、結界師は今月ぢゃなくて来月だった…orz
楽しみにしてたのに…orz

てか、ダレンシャン…(T^T)
悲しいよ…。。
早く続き読みたいなぁ(>_<)

ヲタバトン!!(笑) 

September 15 [Mon], 2008, 20:48

当てはまるキャラ REBORN!バトン
Q1 各質問1人ずつでお願いしまあす★
了解っす!!頑張りまっす!!
Q2 可愛い
ランボさん(´∀`)!!
Q3 綺麗
大人骸さん(´д`)!!
Q4 癒される
イーピン(´∀`)!!
Q5 色気がある
大人骸さん(´д`)!!
Q6 クール
死ぬ気つっくん(´д`)!!
Q7 男前
初代目ッ(´д`)!!
Q8 彼女にしたい
10年後京子ちゃん(´∀`)!!
Q9 彼氏にしたい
お、大人骸さん(*´д`*) ←
Q10 ペットにしたい
ランボさん(´艸`)
Q11 猫っぽい
んー…骸さん??
Q12 犬っぽい
獄寺!!つっくんの犬!!
Q13 ウサギっぽい
つっくんかな!!
Q14 牛っぽい
うしうしモグモグなランボさん(´∀`)!!
Q15 優しい
つっくん(≧∀≦)!!!
Q16 俺様街道まっしぐら
雲雀さんしかいないぢゃん!!カミコロスヨ!!←
Q17 怖いもの無し
骸さんかなークフフ(≧∀≦)←
Q18 守ってあげたくなる
ランボさん(´∀`)
Q19 助けてあげたくなる
ランボさん(´∀`)色々、面倒をみてあげたい!!
Q20 守って欲しい人
む、…つっくん!!!!!ボスッ!!!!!
Q21 自分の忠実な下僕・部下・手下
獄寺!!犬!!←
Q22 いい相談相手
んーリボーンかなぁ☆
Q23 大人っぽい
んーーー骸さんかなー??
Q24 お疲れですっ! BLEACHバージョンを変えてみたのですが・・・・ どうでしたかあ!?
そうだったんですか!!ご苦労様です!!
Q25 あリがとうございますう♪ 遊びに来てくれると嬉しいです(嬉*喜′∀`pq)◇+。
いーえ( ´∀`)


こここもやるとイイ!!
またバトンやろーっと。

一汗の後の一服☆ 

September 15 [Mon], 2008, 18:00
昨日は1日ゲームというグダグダ生活をしたので
今日は部屋の掃除をした!!!!!
驚きの汚さだったのでスッキリ☆←
さて、飯にするか。
その前に風呂にしようかなー。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる