次の場所 

March 19 [Wed], 2008, 19:08










彼方









ここにいる才能 

March 17 [Mon], 2008, 5:56

拝啓
大好きな貴方達へ



ツアーが終わりました。




BIRTHDAYとCREATURE。



正直、まだ複雑ではあります。
それでも、あの曲の並びは素晴らしかった。
キリトが、帰ってきたと思いました。



PIERROT、聴きたかったんです。日武で。
立っていられなかった。
それでも聴きたくて、必死に大切な友人にしがみついて立ちました。
BIRTHDAY、キリトがギターを持って、コータがコーラスで。
その景色は、目に焼き付けたくなくて。
2曲演奏しているあいだ、ステージは一度も見れなかった。
トールさん大好きです。
でもどうして、アイジのソロを彼が弾いているんだろう。
4人じゃ足りない。
それでも。


Angeloの歴史は、やはりPIERROTを含んでいると思います。
だから、貴方達が愛しているバンドの曲を、演ってください。

貴方達が、愛して、守ろうとしたバンドを、忘れないために。



Angeloが日本一のバンドになるためには、必要だったと今なら思えます。

ずっと、闘っていてください。
ずっと、歌っていてください。

わたしは、もうおえないけれど。



誤解しないでください。
負の感情は全くありません。
ここから、見守っていたいだけなのです。



最後のSEE YOU AGAIN。
わたしは一生忘れません。


自然とお辞儀をすることが出来ました。
そんなライブを見せてくれて、ありがとう。



大好きです。
これ以上の言葉が見つかりません。

何処が好きだとか、そんなことはどうでもいい。

愛しています。
これもやっぱり違う気がします。



ただただ、大好きなのです。
これからもずっとそうでしょう。







5人が出会えた奇跡
5人と出会えた奇跡


そのすべてに感謝しています。


本当に、ありがとう。

日武就寝 

March 17 [Mon], 2008, 5:55
寝ます。

日武打ち上げ 

March 17 [Mon], 2008, 1:21
蓮ちゃん手作りのおつまみを中心に…☆
寝たくないよう眠いよう

日武でお昼寝 

March 16 [Sun], 2008, 15:24
眠るちぃさん。
ユウユウと切華さんが物販に行ってしまわれた!

一緒にパイを投げよう 

March 16 [Sun], 2008, 12:15
早起きしすぎてプリキュアやら鬼太郎やら見てたみらんぬです。
3時間半しか寝てません。
うっかりマンションの避難訓練にも参加出来る時間でした。
寝不足で手ぇ震えてます。



朝起きたらママンがお誕生日おめでとうと言ってくれました。
ありがとうママン。
でも、明日だそれは。

いい加減寝ろよ 

March 16 [Sun], 2008, 3:55
タケオさん…

そもそも時計はひとりでに動かないし、
時計の長針が一周したら一時間後だし、
なんかもう愛しすぎるぜこんちくしょー




すみません、今日の未蘭さん1人オールでお願いします

もうすぐにじゅういっさいですが 

March 16 [Sun], 2008, 1:49
みんなからメール返ってこなーい
なんだみんなもう寝たのかよー
あたしだけかよ寝れないのー笑
小学生かっつーのよ



シドのアルバムの1曲目が好きすぎるぜ!
6曲目がかんじゃにみたいなイントロでびびったぜ!!




羊が一匹
羊が二匹

そういえば 

March 16 [Sun], 2008, 1:19
皆様に好評だったので調子に乗ってまたぱつんにしたんですが、
柳の下にどじょうは二匹いなかった的な、
要するに失敗したんで、明日は皆様つっこんでやってください。




前髪よ伸びろー

うわぁん 

March 15 [Sat], 2008, 22:27
今までちょっといい話だったのになんでいきなり怖い話なのー
見るけどー