Gael Garcia Bernal 

2009年04月12日(日) 1時31分
記念すべき第一回はガエル・ガルシア・ベルナルについて。
本日公開の『失われた肌』、先週から公開の『太陽のかけら』は
劇場にぜーーーーーーったい見に行こう。
這ってでも見に行きます。ええ。

彼の作品はとにかくとにかく素敵で、
『バッドエデュケーション』
『アモーレスペロス』
『ブエノスアイレスの夜』
『バベル』
『キング』
『恋愛睡眠のすすめ』
『ブラインドネス』(あ、これまだ見てねえや!)
『幸せになる彼氏の選びかた』(これはちとおちゃらけ?ガエル出番すくなっ!)
『天国の口、終りの楽園』
『モーターサイクルダイアリーズ』
『チェゲバラ&カストロ』

など、観終わったあと呆然としてしまうようなものばかり。
斜に構えては見れないというか、とてもじゃないが
観ながら評論できるような作品じゃないかも。
自分がその映画の世界の登場人物になりきってしまって
観終わったあとは2,3時間ぼおーーーーーーっとしてしまうような
そんな凄い作品にばかり出ている気がします。

(あ、彼のファンだから観るのであって
作品としては微妙なのも2,3ありますが、フェチの私にはそんなこと関係ありません。
ガエルが出ていれば満足よん

彼の凄いところは、ガエル目当てで見始めても
いつのまにか彼自身というより彼の役柄に引き込まれていって
自分が感情移入してしまうところ。
いつのまにかガエル自身のことは忘れて、
役柄の人物にすっかり心を奪われているのです。
そういう点では、ジュード・ロウ、スカヨハ、Kブランシェット、
日本だったらオダギリジョーはやはり一流かもしれませんね。

これが単なるダイコン俳優・女優だったら
仮に”イケてる”外見でも、作品中で浮いてしまって
その俳優・女優自身にしか見えないのであります。

Anyway,ガエルはほんっっっとセクシーで母性本能をくすぐりまくりです。
あの瞳にはほんと引き込まれるし、口元もセクシー。
髪型は長くても短くてもOK、でも
個人的には丸刈りより長めがいいっすね


ナタリー・ポートマンと噂のあった人ですが
こないだアルゼンチン女優ドロレス・フォンシちゃんとデキ婚し
子どもが産まれましたが・・・ドローレス、してやったりよねー
意図的かそーじゃないかは別にして(笑)、
世界の女性を敵にまわしましたね〜うふふ。
個人的には、ナタリー・ポートマンとお似合いだったので
そっちと結婚してほしかったですねー。

でも『幸せな〜』でのガエル君みたいな風に見つめられたら
お酒入ってなくても一発でオチます・・・。くらくら。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fetichista
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる