子役の使い方が激しい 

May 02 [Wed], 2012, 7:46
最近のテレビは子役の使い方が激しいように思える。
最近では福くんと芦田真菜ちゃん。
視聴率が取れるのか分からないが、色んな番組で見る。
多分それも飽きてきたのか、新たな子役が出てきている。
去年のように芦田真菜ちゃんも出ることもなくなってきた。
以前人気のあった子供店長はまさにソフトバンクのCMの通りになっている。
芦田真菜ちゃんも福君も同じ道をたどるだろう。
多分本人より、親のほうがハラハラしているのかもしれない。

反町隆史のドラマ 

May 02 [Wed], 2012, 7:45
反町隆史のドラマがあったので見てしまった。
市長死ぬ見たいなタイトルのドラマだったのだが結構面白かった。
最近は2時間ドラマを見ることが結構多い。
昔はあまりみなかったが、最近は良く見る。
バラエティーを昔は良く見ていたのだが、最近も見るが、昔ほどではない。
なんか面白くないので見ていない。
特に子役などが出ていると、まず見ないし録画していると早送りをする。

ダンスは上手くてもかっこ悪い 

May 02 [Wed], 2012, 7:44
くりーむしちゅーとマツコデラックスの番組で、ダンスのトーナメントがやっていたのでちょっと見た。
決勝に3チームが残ったのだが、優勝したのはブレイクダンスを踊った男。
最後に審査員が誰が優勝かというのを3チームから選ぶのだが、その男は優勝したにもかかわらず納得していなかった。
なぜかというと、他の人にも票が入っていたからだそうだ。
納得いかないと思っていても、それをコメントとして言うの大人としてどうかと思う。
明らかに空気がおかしくなったし、ダンスは上手くてもかっこ悪い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fetedde
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる