お知らせです

July 04 [Mon], 2011, 15:25
いつもこのブログを読んで頂いてる皆様へ。

春からブログの更新もないままにしていてすみません。
ご心配頂いてご連絡して頂いたお友達の皆様ごめんなさい(^^ゞ
私もふぇすも相変わらず元気にしています!

このたび、新しいブログへお引っ越しすることにしました。
新しいブログはこちらです↓
http://bonheur717.exblog.jp/
よかったら遊びに来てくださいね♪
今後ともよろしくお願いします(*^_^*)

March 29 [Tue], 2011, 7:41
昨日はふぇすのトリミングへ♪
トリミングも含め3時間くらい預かってもらってお迎えへ行くと店内を楽しそうに走り回ってるふぇすとプードルちゃん(*^^*)
まるで大運動会(笑)
もう何回かトリミングに来てるからすっかり慣れて大好きな場所になってるようです。
お迎えの時間までこうやって広い店内で遊ばせてもらえるからふぇすも楽しいみたいです♪

帰りにドルフィンポートに寄ったら桜が咲き始めてました♪
青空に映えてすごく綺麗。満開ももうすぐみたいです(*^^*)







白戸軒♪

March 08 [Tue], 2011, 19:22
パパさんがSOFTBANKでもらってきてくれました(*^^*)
CMでもお馴染みの白戸軒のラーメンです!
パッケージも可愛いですが、「頑固おやじの醤油味」って(笑)
ふふっ(*^^*)

どんな味だろ〜とワクワクしながら今日のお昼に!

細めんでコクのある醤油味ですごく美味しかったですよ〜♪
さすが孫さんだよね〜なんて言いながらパパさんと美味しく頂きました。

プリザ♪

March 08 [Tue], 2011, 18:50
初節句のお祝い用に作らせて頂きました。

M様 ありがとうございました。

春〜

February 22 [Tue], 2011, 13:48
今日も気持ちがいいくらいに綺麗な青空〜
菜の花も満開で少し離れたところまでいい香り♪
思いっきり深呼吸しましたよ(*^^*)



バレンタイン♪

February 14 [Mon], 2011, 19:55
今日はバレンタインデーなので、夕食はパパさんリクエストのチーズフォンデュにしてみました〜(*^^*)


ホットプレートを使ってのチーズフォンデュなので、見た目はおしゃれじゃないけど(笑)、チーズが焦げることもなく最後までトロトロで美味しく食べれますよっ♪

プリザ♪

February 14 [Mon], 2011, 12:35
先週、パパさんの実家へ行ったので、義母へのお土産でプリザを作りました♪

気に入ってくれて、早速玄関に飾ってくれました。

今年も出来るだけたくさんお花と関われたらいいなぁと思ってます(*^^*)
その為にも自分のスキルアップも頑張らなくちゃ♪♪
まずは受講中のカラーコース、次回から本格的に始まるので楽しみです。

春〜

February 07 [Mon], 2011, 11:20
今日も暖か〜い(*^^*)
朝は寒かったけど、日中は17℃くらいになるみたいです♪
一足早く春が来たみたい。先週までの寒さが嘘のようですっ(^^;
もう菜の花も満開してるし、春もすぐそこまで来てるみたいですね♪

節分(*^^*)

February 03 [Thu], 2011, 20:08
今日は節分ですね(*^^*)

今年はふぇすさんに鬼になってもらって無事に豆まき終わりましたっ(笑)

今年も「福」がたくさんくるといいなぁ♪♪

旧正月と言えば、今日から長崎ランタンフェスティバルが始まりました(*^^*)
毎年お散歩がてらよく行ってたし、数年前にはチャイナ服を着て皇帝パレードにも出ました(笑)
さすがに今年は遠くなったので行けないかなぁ。
残念…

長崎から♪

January 11 [Tue], 2011, 13:45
今朝、長崎のパパさん実家から長崎デコポンが届きました〜♪
大きくてびっくり(*^^*)
甘くてジューシーで一個食べたらお腹いっぱいになっちゃいました。
やっぱり長崎の果物は美味しいですっ♪


そして、今日は朝からすごく寒いです(+_+)
全国的にもこの冬一番の寒さみたいですね〜
北部九州は雪だとか。
そんな中、今日からパパさんは福岡出張です!
寒そうっ(>_<)
でも、久しぶりの都会を満喫してきてね〜笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふぇすママ
読者になる
ふぇす(M.ダックスのオトコノコ)とパパと暮らしてます。
パパさんの転勤で2010年10月に長崎→鹿児島へやってきました。

ふぇすの事や大好きなプリザーブドフラワーの事など日常を綴っていきます♪
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像じゅんこさん♪
» 長崎くんち小屋入り (2010年06月03日)
アイコン画像じゅんこ
» 長崎くんち小屋入り (2010年06月03日)
アイコン画像ちこさん♪
» ipad (2010年06月01日)
アイコン画像じゅんこさん♪
» ipad (2010年06月01日)
アイコン画像ちこ
» ipad (2010年05月31日)
アイコン画像じゅんこ
» ipad (2010年05月29日)
アイコン画像でこさん♪
» グラバー園 (2010年05月28日)
アイコン画像でこ
» グラバー園 (2010年05月28日)
アイコン画像ちこさん♪
» 早速♪ (2010年05月27日)
アイコン画像ちこさん♪
» グラバー園 (2010年05月27日)