シラバス 

2006年06月21日(水) 22時27分
ズボン完成!!
がんばるどー!!
(・∀・)

昨日は! 

2006年05月22日(月) 12時01分
お疲れ様でした!!(・∀・)ノ
初!アーバンツィルを使って服作ってでかく作りすぎたためブカブカで(-∀-;
桃プラ合わせ!やってきましたよー!(・∀・)
知ってる方が結構いて驚きました、今回は初めてお会いする方と一緒だったのですが、
すんげーいい人だったー(´人`)vv
しかも可愛いのなw
そしてminami帝!いやぁ美人っすvそんなお二人と自分などが合わせをしてきやした!
写真は早めにupするぞー!!
次回までに服を直して少しでも見れるようにしないと(-∀-)ついでに腹筋やらウェストやら
を鍛えて細く!!本当に、夏ですし・・・
なんだかカメラのCMのような写真が撮れましたw
モデルがいいからだ(´人`)vv
息をするのをわすれるくらい!!っていうか忘れた!!ハァハァハァ/危
ロケする?ロケする?(・∀・=・∀・)ソワソワ
やっべー!どこでもいっちゃうよーー(´∀`)ノ

バケぎゃもん居た。不壊以外全員。なんで?(-A-;)不壊人気ないのかな・・・・不壊したい。
見える人もいた。ガクがいっぱいw
ハセヲは居なかったヨ、TFTとかじゃないと居ないだろと言われた。そうか、、、

キラタソ 

2006年05月08日(月) 22時47分
ぱんちゅ

某場所… 

2006年05月05日(金) 19時34分
ロケりたい!!

解りやすいかな? 

2006年04月25日(火) 11時57分
降った後。車の跡が解るぐらい積もった(笑)

寒いな 

2006年04月20日(木) 18時10分
なんか今日は変な天気で、あったかかったり風凄かったり、今寒いし!!来月の21日に桃プラ合わせ!と誘われたのに布が買いに行けない(´д`)でもやりたいです先生!(つд`)ノ
なんとか出来ないものかと考え中。
パイスーをカズパラでするのは構わないが僚と佑未が居てあとジュンてどうかと思う(-.-;)ファフナオンリーとかならいいけどさ、カズパラでジュンはなんで!?な感じがする。総士にすべきか?

在ったしw 

2006年04月19日(水) 1時34分
どのにいっちゃったのかと思ったらあったよ。
鉄道娘っこv
かわいいなーvv
そうそう、桃プラコスをすることになりやした!
犬がねーかわいいんだよ。
犬vv
早く布を買いに行きたいです!!

グウェン 

2006年04月17日(月) 2時18分
パイスーをしまったので代わりにトルソーに何か着せてみた。グウェン。シワだらけなのでアイロンかけなきゃ(´д`)
結局コスのホムペがいじれなかったよ(-A-;)
今週はちまちまコスのほうを改装しよう…

生温いなー 

2006年04月12日(水) 18時19分

パイスーの置く場所に困ったのでトルソーに着せてみた。母に叱られた。ほっといてくれ(´д`)
最近ちょっと幻水のコスがしたいです、できればササライなんかしたいな…金に余裕のあるときにでもコソーリ作ろうかと(笑)懐かしコスとかもしたいが、時間と余裕がないですよ、今月はもうイベに行く予定はないので来月。ツバサだかなんだかしてますよ、

前に仕事サボって行った水族館

キラたん 

2006年04月11日(火) 2時06分

メイドキラw
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像123
» お疲れ様でした。 (2005年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:festum3746
読者になる
Yapme!一覧
読者になる