最近遅れぐせがついてきちゃった(汗) 

2005年09月22日(木) 22時17分
私もまたA遅くなりました;;
ガンダムのビデオ…ホントゴメンね(泣)ちゃんと最後まで撮りたかったよ(T_T)
あ☆私も観たよ!!!ケロロに池田さんが出たヤツ♪池田さんボイスはやっぱ素敵だよね(萌)
いきなりだけど奈菜葵ちゃん!!!!!!!今日の「最強アニメランキングベスト100!!」観た???
祝♪「ガンダム」@位★☆!!!!!!!!!おめでとぉ〜〜〜〜〜〜(≧∀≦)vv
ハガレンも20位だったねvvかなり嬉しかった☆
その他諸々私が知ってるアニメが続々ランクインしてて一人ではしゃいじゃってたよ★(危)

遅くなりますた;; 

2005年09月11日(日) 15時45分
もぅ本当、雨とか鬱陶しいだけだよね…
ガンダムのビデオ、有り難うねぇ〜w楽しかったよw
マジでシャア
シャアっていうか、池田さんが「ケロロ軍曹」に出てたよーw
彼は本当に格好イイ!!!!
アタイ、愛しちゃうよ!!(笑)

夏の大イベントお疲れ様でしたー☆
アレは死に物狂いで行くから、終わった後に脱力しちゃう
のは普通だよ♪
大丈夫。行った人はみんな、次の日以降も死んでるから
屍になっちゃってるからw
私は今でも、何もする気力が起きないよ☆
(ソレはイベントと関係無)

遅くなりすぎてすみません(滝汗) 

2005年08月25日(木) 16時02分
今日は雨ばっかで憂鬱なうたたねです。
ああ…奈菜葵ちゃんの日記から日がたち過ぎてるよ…ごめんなさいm(__)m

夏の大イベントが終わっちゃったせいかやる気が日に日に減ってゆく(T_T)
そうA最近デス種を生で観てないんだよぉ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!(叫)
おまけに観れなかった話もあるから混乱してきちゃってるし(泣)
てか先週の…あれはいったい?!久々にイザ姫とディアッカが活躍してるぅ〜vv
って喜んでたらプラントが?!撃たれちゃったじゃん!!!!!(゜□゜;)
レクイエムとかいう曲がるビーム(?)で。
めっさ喜んでるジブリールがキモすぎて目が腐る(ぅわ)
ギルもかな〜りお怒りだね☆
AAの方ではギルのDESTINY PLANのことをキラとラクスとアスランが皆に話してて、
アスランが「俺はそんなに諦めがよくない」って言っててそこで
キラもそうだよねv僕たちで議長を止めようとか言っちゃってアスランもあぁ!って
手を合わせちゃったよ?!なんかあのシーン見て唖然としちゃったよ私…
んで今週は…なんかまたルナとシンがラブラブしているシーンがあるのね…
私あんまりシンルナは賛成できないんだよなぁ(>_<)
でも今度こそリアルタイムで観るぞ!!!!!!

またもや遅くなりまして;; 

2005年07月31日(日) 16時21分
何かさぁ…さっき雨がいきなり降ってきた訳ですよ。
しかも雷まで鳴っちゃってたし…
あたい、家に帰る途中だったのに、ずぶ濡れですよ……orz
何にもしてないのに、何でいきなり降ったりするんだよー!!
てか、何で最近地震が多いんだよー!!!
お陰でこっちは偉い迷惑してんだぞー!!!!
インクとか床に落ちて片付けるの大変だったんだぞー!!!!!
と、ココで言ってもお天気と地震とかには、
関係無いんだケドね。。。

どぅも、冒頭から意味不明な僕です。(ぁ)
何だか最近、デス種のOPである化学反応の曲が、化粧品(特に口紅とかアイシャドー系)のCMソングに聴こえます。
『慰めながら不謹慎だけど泣いてる顔も綺麗でアセるよ』
っていう処とか。
私、、何か間違ってますか?(えぇ、とっても)

昨日のデス種で新発見!!
なんとッOPでレイたんのうしろにレジェンド+ドラグーンの
新規カットが差し替えられていたよ!!!
ドキドキだよ!!ハァハァハァハァハァハh……とか家族全員が居る前でやってたのは、秘密。。
レジェンドの後姿が亀に観えるーとかお友達と話してたのも秘密。。。

てかアスラン、てめ…自分が騙されてたクセに前半15分、
言い訳して終わりかぁ…!
15分のあいだの3分の2はホントに「キラァ〜」「キラ!」
「キラ…」で埋まってたねwすげぇ愛。
後半15分はキラがなんか偉そうこと延々と語ってたなぁw

暑゛い゛〜〜;; 

2005年07月16日(土) 12時48分
わ゛〜〜〜〜〜暑い暑い暑い暑い゛〜〜〜〜〜(ぅザイ)
もうなんでこんなに毎日暑すぎなんだ〜〜〜(T_T)

冒頭から喚いちゃってごめんなさい。。。

そうなんだよ〜まだネット繋げてないんだよ〜
いや・・・それもちょっと無理かな^^;
えっとね〜壁紙は今のところまだ変える気はないよ
壁紙でデスクトップを重くしたくないからね★
そっかぁ…やっぱ自分のパソ欲しいよね^^;

デス種!!あのアスランを看病してたとこはまさにアスキラシーンを期待していたよっっ!!!!!!
でもあのアスランの状態じゃあ無理だよね;;

「GENERATION of C.E」が欲しい 

2005年07月11日(月) 15時36分
運命がやってきたんです。
だけど、運は逃げて逝ったよ…(泣) だってね、昨日は体調よかったのに、今日はあんまし良くないんだよ!!
もぉ、何なのさッ 私が何したって言うのさぁ〜……

うーたんのPcはまだネット環境ないのかぁ…んじゃ、
ぅちで繋げちゃえ!!そしてうーたんのPcを我が物に!!!(ぅゎ)
やっぱり自分のだから、壁紙とかって自分の好きなのに
出来ちゃうんだよね〜? イイなぁ〜私も新しいの欲しい。。 誰か買ってくれないかなぁ?

デス種!!先週のも結構ホモの宝庫だったね!!
毎度の事ながらハァハァしちゃったよ
キラ様とアスランが密室で2人きりになっちゃった時とかもさw お前等ココでヤんのか?!!みたいの思ってみたり〜
キラアスだったら弱ってるアスランに跨って、
キラ様がアスランのモノを慰めちゃうよ
アスキラだったら、必死で介抱してくれてるキラの
腕を引っ張って自分の体調とか気にしないで、
無理矢理キラを犯しちゃうよね
はぁ〜 もぉ、妄想だけでもご飯食べれそう(笑)
てか、アスランがうめいてる時の声…キモ。
彰、キモイよぉ〜!!

ミーアが出てきた時の格好が!! ちょっと「ミーアたん、ハァハァ」とか思っちゃったじゃない!!(汗)
オクレ兄さん…コレで本当にオクレ兄さんになっちゃったね(笑)

それにしてもシンとルナのキスって…? 
何であそこでキスなんて出来るんだろう?仮にも妹の乗った機体を落とした相手なのに……
妹を無くしたもの同士、仲良くやりましょう!
とかって言うのかなぁ?傷の舐め合いじゃない。
うーんうーん;;
何か昼ドラ系、もしくは韓ドラ系統だよね。。。
やっぱり嫁の所為??
「インパルスは俺が守るから」的な事をシンが。
お前、その台詞ステラにも言ったよな…?
デスティニーの時の戦闘シーンだけ、
かなーり絵が変わってるって思ったのは私だけじゃないはず。何て言うか、描き方が変った?よね。

遅くなってごめ〜ん(T_T) 

2005年07月07日(木) 18時14分
ありがとぉ!!!(≧▽≦)
あ…うんMYパソ買ったんよ^^♪
でもまだネット繋げてないの(泣)
だからこの日記もまだMeのパソで書いてるんだよ;;
ふえ?!くださいと言われても無理だなぁ…

わぁ;そうだね★キラ居なくなったらアスラン@人でやんなきゃいけなくなっちゃうね^^;
アスラン…ついにザフトからメイリン連れて逃げちゃいました!!!!
しかもシンに撃たれちゃったし(キサカさんに助けて貰えたけど)
なんかシンはうまい具合にギルとレイに乗せられちゃってるよね;
あぁ先週のギルとレイがA人で話してた時ね☆
確かにまさかこの時間でやるのか???って少しドキ爆してたけど(腐)
そうだね〜レイはアスランのことよくわかってたね
だって種ん時にあれほどぶつかり合った二人だもん。
絆はいろんな意味で深いからそう簡単にアスランの中からキラが消えるわけがないA( ̄▽ ̄)
いや、両方の意味で言ったつもりだったよぉ
だって美男子いっぱい居るし、美少女もいるでしょ??




また遅くなってスミマセン… 

2005年06月27日(月) 12時11分
Pc復活オメデトぉ!!!!
でも、確か新しいの買ったんだよね…?
いいなぁ、、Pc2台……ください!!!(ぇ)

デス種ね…ほら、アスランはカガリよりも戦友であり、
恋人のキラ様の方が心配ですからw 
カガリみたいな強い女の子よりも、隠居生活が長かった
キラ様の方が心配しますよwキラ様が亡くなったら、
アスラン独りでヤんなきゃならないんだし

なんだか最近、本当にアスランが可愛くなってきちゃってw今まで、台詞が「…え……」とか「シンッ」とか「キラ」だけ
だったから、今回の放送でいっぱい喋ってくれちゃってw
ハァハァしちゃったよ☆

こっちこそ書いてなくて(汗) 

2005年06月16日(木) 21時10分
奈菜葵ちゃん久しぶり☆
やっとPC復活!!!!!!したよ
ホント一時はどうなるかと思っちゃったよ(滝汗)
もうMちゃんの手助けがなかったら絶対治らなかったよ;;
もう少しで幸せなネットLifeがなくなっちゃうとこだった……
というわけで逝ってみよ

またGackt出てたんだぁ…また見逃しちゃったなぁ↓↓↓
あぁCDのジャケット見たことあるよ♪そっか!!あれはザビ家なのね★しかもW。。。
だから最近ねむねむなんだよぅ↓観たい深夜アニメも観れてない状態で(泣)
エウレカゲーム化するんだぁ♪すごいね!!!!
ハガレンの新ゲームのことは知ってるよ^^

デス種…そういえば先週のはシンの「どんな手を使ってでも勝つ!!!!!!!!!!」ってな感じの戦い方にはビックリしたよ;;笑い泣きしてたし(狂)
アークエンジェルはミネルバに殺られちゃったしなぁ……
最後のアスランの
「キラーーーーーー!!!!!!!!!」
あんたは婚約指輪を渡したカガリの生死よりも
キラのほうが心配なのかよっっっって突っ込んでたよ私(うわ)
もうちょっとカガリのこと考えてよアスラン!!!!君最近ハーレム状態だからってカガリのこと忘れないでょ(涙)

あははホント奈菜葵ちゃんの妄想ワールドは楽しいねvv
私もネオが「ステラ…」って言ってたとこは内心嬉しかったなぁ
あう;;奈菜葵ちゃんそんなにマリューさんのこと悪く言わないであげて;;
確かにキラがアークエンジェルの真の指揮官って感じだね
そんなキラがカッコよくて大好きだぁ

ずっと放置プレイしててゴメン… 

2005年06月05日(日) 7時00分
この間のMステにもGackt出てたよぉ〜☆
何か、今回はガンダムキャラのモノマネしてたらしいよ。 私、観てないからよく分かんないんだけどね。。。
『Metamorphoze』のジャケット観た事あるかな? 
何かGacktコスっぽいのしてるんだけど、観た限りでは、Wのザビ家だったよ(笑
HEY!×3の時間にはもう寝てたの?!! 
早くないっすか、姉さん?

眠いときは感情のままに寝るのがいちばんだよ☆
私が何時もそうだから♪

やばー マジレン楽しいかも…w
エウレカゲーム化だって☆ 
鋼錬の新しいゲーム、またヒロイン的存在の女の子が
死ぬぽ〜… スクエニ殺しすぎだよ……PS2とDSの両方で出るらしいね☆
私は買わないけど。。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:festum
読者になる
Yapme!一覧
読者になる