きりつめ生活 

2006年05月16日(火) 22時37分
はいっ節約生活始めました

お昼はお弁当にし・・コーヒーも出来るだけから持って行き、バスも出来るだけ使わず歩きに。
無駄遣い厳禁と・・心に決めたが全部いっぺんにつづけるのはかなり難しいので。
とりあえずお弁当は続けようかと思ってる。
これも全部プレゾンのせいだよっ
しかも決定打は春らしいなぁ・・欲しいな〜と思った靴が2万円越え

これは切り詰めるしかないでしょう・・・どこかにお金おちてません

突然・・ 

2006年05月09日(火) 22時46分
昨日でした、晃の誕生日おめでとうです★33才だね
ってなんで忘れたかってなんせ7日・日曜日朝「プレゾンに晃・アツヒロ出演」そんでもってその日の夜に先行発売ってどういう事ですかJさん

突然すぎるっつーの急に予定をたてろって無理難題を押し付けるんだから・・
超大忙しかった
日曜に予定確認→夜チケ取りで電話と格闘→お金おろして引き換え・・

忙しいったらありゃしなかった、そしてあっという間に金欠

でも実は去年のプレゾンを見て誰が出る出ない関係無くまたPZに行きたいと思ってFCに入ったのでずいぶん前に1公演申し込みしてたんだよねぇそしたら・・・・晃アツヒロ出演のニュースが・・そんなばかな1公演とか言ってる場合じゃないとアタフタ(@_@)いやぁFC入ってて正解もう元とったんじゃない?

かなり・・・・ 

2006年05月02日(火) 23時59分
かなりブログとまってるし
ちょっと前までは家に帰ると頻繁にやってたネットもあまりやりたくなくて・・・最近やっとかなl余裕が出てきたのは・・

もう目は充血するし、肩はガチガチに凝るし、ストレス?か分からんが足ツボに行ったら胃が弱ってるらしいし。かなりヤバイっ
ずっとPCに向かってる仕事だとしょうがないねぇ

あぁ機種変したいっ でも今「これっ」てやつがないんだよね
でもワンセグは狙ってるのよんでも高い

4月っ(>_<) 

2006年04月01日(土) 2時33分
やっと金曜日が過ぎ去った・・長かったこの一週間

で?3月が終わりいつの間に・・・確かに桜は咲いてるわけだけどさぁ

4月なんて・・・早すぎる

なんか日記が土曜のみになってるし時間ないんだもん
明日は買い物しよっかなぁセールだしねっ
ってかマサッサージ行きたい

休日・・ 

2006年03月26日(日) 3時31分
研修中だけど仕事を始めて3日間しか経ってないのに、久々に休日の有難さを味わったよ
やっぱ忙しい日々があるからこそ、休日のゆっくりした時間の有難さがわかるのだねぇ(しみじみ)まっ同じ様なことだけど仕事をしてるからこそ、遊びや楽しい時間がちゃんと楽しめる
その逆も言えるよねぇ。

しかし、疲れがたまってるなぁ・・・月曜から大丈夫かなぁ心配・・

明日はちっと用があって出掛けるし

忙しい・・・ 

2006年03月25日(土) 15時33分
昨日まで仕事先での研修だった・・・頭は混乱中・理解がおっつかない・・大変だー
月曜から本格的に業務が始まる・・・大丈夫か私・・・

そんなこんなで昨日、「検索ちゃん」の未公開番組を見逃した(爆)でも予定って書いてあったから、実際放送されかわからないけど。
そんでもって本放送も予約だけして見てない私。あっくんのはなまるだって昨日見たし

そして昨日気付いたあっ君の舞台「Myth」の発売日が今日だってコトに。
でもどの公演を見るかも決めてなかったし、あたふた・・・案の定寝坊し今さっき無事ゲットもう売りけれてるかと思った
まっ良かった良かった

元メンバーTVー出演 

2006年03月18日(土) 21時02分
3月20日(月)TBSはなまるカフェ 佐藤アツヒロ 出演

3月23日(木)テレ朝「爆笑問題の検索ちゃんsp」19:00〜21:48 諸星和己出演
  検索ちゃんのPR番組↓
3/19(日)        16:25〜17:25
3/20(月)・3/21(火)  25:55〜25:59
3/22(水)        25:51〜25:55
3/23(木)        13:55〜14:50
 
3/31(金)フジTV「ザ・リアル」25:05〜26:20 諸星和己 出演

やっと・・・ 

2006年03月18日(土) 20時32分
やっと仕事が決まった。
これから、大変だ・・・。忙しくなりそう。
とりあえず体力UPのために走るかな
そして、形から入る私はスニーカーを買った
本当はジャージも買いたかったけど、高くて・・。

あと、気がかりは4月某日の観劇日・・開演にギリギリなのさぁ
ダッシュで移動っす

宝塚 

2006年03月14日(火) 17時50分
昨日宝塚(東京宝塚劇場)に行ってきました・・・ベルばらです
当日券で行ったのだけど、凄いね当券の並びが・・・平日の朝だというのに9時40分の段階で50人近い人が並んでる
この日は立ち見のみ47枚の販売

友達と二人で買いに行って、「ダメっぽいねせっかく有楽町まで来たのにぃ」と嘆きつつ(有楽町まで1時間以上かけて来た)

発売の10時ちょっと前になって係りの人が列をカウントし始めた。私達は後ろから数えた方が早いくらい。真ん中くらいで一度止まったから「あぁあそこでおしまいかなぁ」心配してたら
最後尾の方に来て『ただ今当日券お並びの方52名いらっしゃいます、その後キャンセル待ちになります』と言ったので「やったぁ、後ろに5人以上はいるからとりあえず大丈夫そう」見ず知らずの前二人の方達と喜び合い無事ゲット

ってか立ち見で舞台みるの初めてなんですけどっ

実際結構足に来ます・・・前にもたれられるバーがあったからまぁなんとかね
ただ席だと身動きがあまり取れなくて体固まっちゃうけど、立ち見って後ろに結構スペースがあるから、見ながらでも体が動かせるので、その点では良いかな。

ところで私、今までベルばら、実際話しのストーリーってあまり把握してなかったんだよね。
あの有名なオスカルを目の前にアンドレが敵に打たれて「アンドレ〜!!!」の所しか

マリーアントワネットと関わりがあるのねぇとか フェルゼンて人なんて初めて知ったわぁとか、色々ストーリーが絡み合ってて勉強になりました・・・ってか私にとってはベルばら入門編状態
やっぱ宝塚って独特だねぇ、見せ方も凄いし圧巻!2階後ろのほうまで充分見せてる。

あっあのラインダンスが見れました。めちゃめちゃ圧巻、やっぱ塚と言えばラインダンス
綺麗だったなぁ、揃ったダンスってほんと綺麗 見てて気持ちい

どうする?・・色々 

2006年03月12日(日) 8時01分
やっぱ大阪公演無くなったから・・倍率あがる今回FCは入ったばっかりなのになぁ
落選したらちょーショックだな


ってぶつぶつ小言言ってどーすんだ

あぁとうとう8時だよ、昨日の夕方からずいぶんうたた寝をしちゃったものだから夜中寝れなかったのよぉ〜で・・・ネットサーフィンしてたら気付けば朝みたいな

先週就活で一件履歴書を送った所があるけど・・・今週月・火曜日になっても電話無かった、らこりゃぁ落ちたな・・・書類審査
まっダメモトで出したやつだからそんな気にしないけどっ

なんせ金欠なもんで・・・早く決めないとサ

しかもちょっと年下のいとこも、この春から就職でずいぶん前に内定決まったって聞いたし・・・焦るっしょ
P R
★プロフィール★
■管理人(HN)■kazu
■好きな事■写真を撮る・演劇鑑賞・ストリートバンド見物・・etc
■好きな人達■ジャニーズ(光GENJI)お笑い(レギュラー・スピードワゴン・大木こだま、ひびき・・etc 一応光Gのメンバー紹介★内海光司/大沢樹生/諸星和己/佐藤寛之/山本淳一/赤坂晃/佐藤敦啓
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kazu
» ダメダメ (2006年01月27日)
アイコン画像ぱみこ
» ダメダメ (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:festival21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる