双子。 

2006年05月22日(月) 17時32分



今週のジャンプの双子がたまらんかったからついつい。
お兄ちゃん大好きだー。
あと金髪阿含がなかったことになってなかったのが最高に嬉しい。
子ども時代とかかわいすぎるわー。
アイシールドよいよー。

いいともGIBAは、ね、うん、秋田が大好きなあなたが大好きだ。よ。


明日日帰りで大阪行ってきます。
緊張する・・・。
迷わないようにがんばります。
いや早起きを頑張ります。5時出発です。ワオ。
たこやき!おこのみやき!!

つかエントリーシート書いてないよ!(あたふた)

更新 

2006年05月21日(日) 10時27分
更新履歴
5/21 delusionに短め漫画3つ。


いいとも増刊号見たんですけど、来週月曜のゲストGバですか!?
ど、どうしよう、どうしよう、Gバ!GIBA!
ビデオ録らなきゃ・・・。

3次元で私を萌えさせる人は柳/葉/敏/郎とゲ/イ/リ/ー/オ/ー/ル/ド/マ/ンです。
あとはスネイプ先生なア/ラ/ン/リ/ッ/ク/マ/ンとオビワンなユ/ア/ン/マ/ク/レ/ガ/ー。
SUKI。


今日友人と髪を切りに行ったのですが、びみょーでした。
いつも行ってる所が(とはいっても一回しか行ったことないが)定休日?だったのかな?とにかく閉まってて、その代わりにその近くにある美容院がカットが安かったので行ってみたのですが、
やっぱ安さには理由があったのか。な。
びみょーでした。

つか一緒に行った友人からサイト見ちゃったとか言われちゃったよ。
来てもいいけどジョジョ読んでから来てくれ!!
燃え尽きるほどヒートしてから来てくれ!!

追記で拍手返信

ナラ誕 

2006年05月20日(土) 14時34分
ナランチャ誕生日オメメタァ!

かっこよくてかわいい永遠の末っ子・ナランチャが大好きです。

生きていたら23歳か・・・。あ、なんかちょっと切ない。(ぐすん)



さてさて、現在就活を終わらせようかどうか、なやみちゅうでございます。

今日送られてきた入社誓約書が提出6月10日まで・・・・。

どっかで聞いたことある話だなおい。


もうすべてから開放されたい気分・・・・。
でもこれでいいのかと自問自答。

んー。悩む。


追記で拍手返信

ナラ誕イブ 

2006年05月19日(金) 17時27分



更新履歴

5・19 トップ絵変更、前トップGalleryへ。SBR絵一点。


ナラ誕だから。ね。

フーゴとナランチャは普通に好きです。

megane 

2006年05月18日(木) 18時26分
 

ギアッチョは眼鏡取ると美少女系。



ていうか内定一個ゲットおおおお

お!!


YESTESYES!!!!

まだまだ就活続けるつもりでいますが、はああよかった。
ダメだと思ったもんね。
30分予定の面接が15分で終わったんだよ?
はああああああ。
ありがとうK山さん(人事の人)

キレてないっすよ。 

2006年05月17日(水) 22時39分
昨日謎の激痛を走らせた足ですが、今日朝起きてみたら普通に歩けたので福岡行ってきました。
まだ違和感はありますが、痛みは特になく。

昨日はつっただけだったのかな。
うん、そういうことにしておこう。
もんのすごい痛かったんですけど。


今日行った説明会、絵画のギャラリーをやってる会社なのですが、いいなあ・・・。
アートアドバイザーかあ。
今まで絵にかかわる仕事とかあまり考えてなかったんですけど、いいなあ。
でも営業。自分には向いてないとは分かっていても、絵に囲まれながらお仕事というのも大変魅力的ですね。
いろいろジャンルにこだわらず企業を受けてきたけれど、今回初めてすごいやってみたいーと思えました。(遅いよ)
営業だけどな・・・。


とか考えながら博多駅にたどり着くと緑色の帽子をかぶり特設コーナーにて本日発売のハリポタ新作を販売している人たちが。
3990円。
アハハ高い高い。通り過ぎる私。
そしてふとあることを思い出す。
先日の選考会で頂いた交通費4000円が未だ封筒に入れられたままバックの中に。
4000円・・・・・。
・・・・・。

購入。


しかし「混血のプリンス」というタイトルががなぜ「謎のプリンス」と訳されたのか。
”血"と言う字が子供向けじゃないと考えたのだろうか。
でももはや今のハリーは子供向けではないと思うのだが。
確かハリーは子どものころに一巻を読み、ハリーと成長しながら2,3,4・・・と読むようにできてるとかローリングさんが言ってたのを見たような記憶があるんですが。
ハリーはもう16歳なわけで。子どもの目線で読めるものではないと思うわけで。


まあなんでもいいんだ。
スネイプ先生がいれば。
そのスネイプ先生がアワワ。

まだちょっとしか読んでないけれどね。


このサイト本当はジョジョとSWとハリポタのサイトにする予定だったということはあまり知られていない事実である。

asigaitai 

2006年05月16日(火) 22時27分

疲れたときはチミっ子に限る。



さっき昼寝してたら足の伸ばし方を何か間違えてふくらはぎの何かがブチッとキレました。

いやキレてないかもしれないけれど、とにかく激しい痛みにちょっとしばらく悶絶し、そのまま意識を飛ばしました。

今は落ち着いてますが痛いものは痛い。
湿布を貼って今とても湿布くさい。

明日福岡に行かなきゃいけないんだけど、大丈夫だろうか。
医者に行くべきだろうか。
でも医者に行ってなんて言えばいいんだろう。
寝てたら足を痛めましたって言えばいいのか。
どれだけ寝相が悪いんだとかおもわれる。




日本代表正直あんまり興味ない。
非国民?
あ、大黒選手は好きだ。よ。


見てらっしゃるかどうかわかりませんが私信

>>マチ様
逆に応援していただいてすごい嬉しいです!お仕事ものすごく大変みたいですね;早く仕事に慣れ、ご活躍頂けるようお祈りいたします。
お互い頑張りましょう!

笑点 

2006年05月14日(日) 18時58分
笑点メンバーでは一番歌丸さんが好きだったのに司会になられてしまった・・・・。
ちょっと寂しい。
けれど頑張ってほしい。

更新履歴

5/14 delusion作成

今までJUNKに置いてた長い漫画を集めたコンテンツを作りました。

タイトルの横にBとかTとかあるのは出てくるメインキャラのイニシャルです。
カプ表記ではありません。顔が出るのが早いキャラを右においてA+BとかT+Gとしています。
どっちが受けとか攻めとかで争うのは苦手です。なので特定はしない方向で。

荒木絵? 

2006年05月13日(土) 22時56分
お絵かきお絵かき


貧弱貧弱ぅ。
・・・もはやオリジナル。





ジョジョの女性で一番好きかもしれない由花子さん。

そういえばもうすぐナランチャ誕だったりするのか。
3月アバッキオ
4月ジョルノ
5月ナランチャ
6月トリッシュ
そんな続けざまにこられても。

やっと今週のジャンプを読みました。
月様が旅立たれた。黙祷。
とにかく阿含阿含阿含阿含(うざい)
セナには頑張ってほしいがナーガ負けてほしくない。どうすればいいの。
ネウロはコミックで読むことにしたのでガマンガマン。



追記で拍手返信

ねむい。 

2006年05月12日(金) 0時03分

ゆうこりんは許せるけどさとう珠緒は許せない。

その違いは何か。

歳か。

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アンナ
» 更新しすぎでそろそろ死ぬんじゃない? (2006年05月05日)
アイコン画像アンナ
» ブログ・・・。 (2006年02月24日)
アイコン画像
» ブログ・・・。 (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:festana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる