色々調べたり
2007.07.11 [Wed] 17:49

■パッケージでBMSを公開する
まあイベントが数多く開かれているのは「最近のトレンド」でもないと思うのですが、
それにしてもパッケージBMSの多さには驚くばかり。うーむすごい。
plugoutの時にもdbの時にも相当な時間をプレイに費やした自分としては
ハマってしまいそうでちょっとダウンロードするのが怖い…まあ気が向いたらやることにする。

■BMSだけじゃないようだ
ロングノート・PMSの流通っぷりにもかなりビックリ。
ロングノートはともかく、PMSってぶっちゃけマイナーだと思っていたし、
そもそもbeatmaniaとpop'n musicという違いすらあるわけで…。
ナナシグルーヴのおかげなのかな…すごいぞナナシグルーヴ。

■けっこう知らない人がたくさんいる…
正直まったく知らないってわけじゃないにしても、
「え、このひとってこんなに大物だったっけ」っていう感想を抱いてしまうことが多々。
すごいぞすごいぞBMS。新世代の台頭だ。

■あと一応俺だし、容量についても書いておくか
全体的にでけーなー…breezeflowって案外軽かったんだ!

…とまあ書きたいことはたくさんあるんだけどとりあえずこのへんで。
MCたち浦島太郎状態だぜまったく
 

こっそり
2007.07.10 [Tue] 06:49

いきなりですがこういうのをやってみようと思ってます。

・BMS大好きで、
・BMS作者について熱く語ることができて、
・BMSの歴史にちょっとだけ詳しい

方、ちょっとやってみてもいいかな、
って方いらっしゃいましたらご一緒にどうぞ。
 

さてそれじゃ
2007.07.10 [Tue] 04:52

はじめてみるか
まずはここ最近のトレンドをチェックしてみようかな

…参考まで
その昔書いてたヤツ