テーレタビーズ♪ 

2006年01月26日(木) 14時32分

…テレタビーズって大川さん出てたんですね!



どうりで素敵な声が聞こえると思ったら。
多分、ナレーション?
あと最後の歌も大川さんかな。

何気なくバイト前で暇だからテレタビーズかけてたけど、ビックリし過ぎて持ってた携帯落としました(笑)本当ビックリさせんなよー

ロイよりは少し高めの、好青年演じる時の大川さんです。いや、決してロイが好青年じゃないわけじゃないけれどね?



皆さんも機会があればテレタビーズ見てみて下さい。



あ、因みに番組内容的には全く意味が判りません(笑)

謹賀新年 2006 狗(ヲイ) 

2006年01月04日(水) 22時42分
明けましておめでとうございました(過去形)

新年明けたと言うのにtop放置とはどういうつもりなのか。申し訳ありませ…っ(擦り付け土下座)



多分前にも言ってると思うんですが、秋良のPCぶっ壊れてるんですね。えぇ現在進行形で…(いい加減買え)で、魔法のtopって携帯からやると文字数制限引っ掛かってしまって出来ないんですよ。言い訳なんですけどね…まぁPC使えないわけじゃないんですけど、もう嫌なのよっあのポンコツ駄目PC!!気分が乗らないと全くもって触る気にならないんです…健康にも悪い感じな具合だし。

なので、気分が乗るまで待っててやって下さい。

いや、つーか実家から東京に帰ってから先月約束していた新作upするんであと1週間そこそこお待ち頂けたらと…!ごめんなさい!!




てな感じで、今年も適当な管理人になると思いますが遅筆な秋良をどうか宜しくお願い申し上げますm(__)m

NANA14 巻ゲットー♪ 

2005年12月18日(日) 20時51分
ネタバレですが…













結構タクミ好きだったのにー…秋良ショックですよ。でも奈々が気付かなきゃいいのかなぁ、それで。うーん、解らん…でも、やっぱショックだ。秋良はタクミはもう奈々一筋で行くんだとばかり思ってたから裏切られました、全く。
ま、男なんて所詮情けない生き物だから仕方ないんだけど。

にしても、昨夜から久々にNANAを全巻読み返してみたんだけど…少し前までは心情とかがリアルに思えたのが、あんまりそう思えなくなってました。だって、あんまりハプニングが連続するもんだから…現実味がさ……それでもNANAは面白いから読むけどね。14巻でその色が一層強くなったかもなぁ、うん。

14巻で今後のNANA予想が段々細かに出来るようになったから先が楽しみですね。…今後どう裏切ってくれるのか(そこか)




閑話休題。

あと2時間もしたらバイトでございます。このクソ寒い中外に出なきゃなんて…しかも帰りは早朝ときた。…希望出さなきゃ良かったなーなんて今更後悔だわ、もう遅いけど。多分デートも出来た…わけないか。今日は1人でミスド8個も買っちゃって、よく考えると寂しい女だわ、アタシ。頑張れ、自分。バイトになんか負けるな。

あーぁ、人間は欲深い生き物ですな、全く。

前撮りダウン 

2005年12月08日(木) 22時41分
昨日から実家帰ってきて今日は成人式前撮りー♪ルンルン気分で行ったわけですよ。





…貧血と冷えでダウンしました(笑)





いやー参ったよ、本当。
メイクしてる時は大丈夫だったんですけどね、着付けしてるうちに「あれー?」ってなったら最後でした。立ってられずに座って、トイレに駆け込み、遂に横になる(苦笑)30分くらいで回復したと思ったんですがね…やっぱ着付けに耐えられずキャンセルして帰宅。折角綺麗にしてもらったんですけどね、残念。家帰ってからウンウン唸ってました。腰は痛いし吐き気はするし…悲惨。
スタッフの人には悪い事しちゃったなぁ…
日にち改めて撮りに行きます。



にしても、こんな座ってられないほど苦しい思いしたのは久々です。…10月の風邪以来かな?
今もちょっと頭ぐるぐるしてるんですが、なんか、滅多に無いチャンス(何のだ)だと思って日記書いてみたり。

今日はゆっくり休みます、ハイ。



…とか言いつつ漫画読みそうですけど(寝ろ)

言い訳と言う名の懺悔 

2005年11月29日(火) 23時26分
11月の超不定期配信・休載に関して、本当にご迷惑おかけ致しました。今日の日記は懺悔録。

いやー忙しかったんですよ今月。全ては学祭とバイトのせいでして…学校週5+バイト週5+学祭準備=生きる屍。とにかく学祭に凄く力入れたので、そりゃまぁ学校の廊下で寝ること数日…確実に体はボロボロになりつつも3日間の学祭を楽しく終える事が出来ました。が、しかしそれを理由に休載・休刊していた事深くお詫び申し上げます…。けれどね、けれどね、

小説書く時間はおろか、寝る時間すら無かったんですよ。

なので、言い訳にはしたくないんですけれども皆様の深く大きい懐に期待し、ご容赦頂ければと思っています。非常に図々しい事この上ないんですが…


はい、で。
秋良、好い加減実感致しました。毎回毎回夜配信は無理です。いや、前々から気付いてはいて、どーしよーかなぁと悩んではいつつ、頑張ろうかとも思ってたんですが…基本的に昼間は学校、週4で夜バイトな生活なのでバイト明け深夜かバイト前昼過ぎか授業中昼間しか時間が無いわけで、本当不定期も極める感じになりそうなんですよね。一応マガってのは読者様ありきのものですからご意見募ってる次第です。

とまぁ、そんな感じでHP更新も12月になりそう。つかなります。放置playは相変わらずなんですが、そろそろ書き途中の小説も仕上げてupしたいんで生暖かく見守っててやって下さい。

 

2005年11月01日(火) 22時51分
自分には3年経っても乗り越えられない壁があって。たまに、その壁の存在に気付いて酷く憂鬱になったり。壁があまりに大きすぎて、周りが見えなくて取り残されていくような孤独感。

人間誰しもが何か悩みや不満や、それこそ孤独を抱えてて。それに大小はあっても重さは同じ物差しでは計れないのではないか。
つまり、自分は決して特殊では無いと。

そうは思っても、やはり壁はなかなか消えず、同時に孤独感も決して消えはしない。

だから、それでいいのだと最近は思えるようになった。が、壁を無くしたいと思うのは本能だろうか?



まだまだ壁は乗り越えられそうにありません。








そんな事を考えて、シリアスが猛烈に書きたくなりました。半自己体験みたいな、そんなヤツ。いや、勿論脚色しまくりでね?

Mステ20=?iso-2022-jp?B?GyRCPH4bKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCRy8bKE I=?=SP 

2005年10月07日(金) 20時52分

hydeが!

HYDEが!!



HYDEが可愛いーっ!!





やっぱ彼見るだけで孕めますわ、はい(ヤメロ)









て訳で、体調大分良くなりました。ご心配かけました。まだ本調子で無いので完全回復してからマガ復活します。

季節の移り変わり 

2005年10月04日(火) 18時37分
体調崩してます(現在進行)

今年1番の絶不調かという程で、吐き気と腹痛と発熱と下痢にうなされ…でもバイトと学校を休めないと言うこの仕打ち。いや、この際学校は仕方ないと割り切りますよ。後期始めなのでクラス分けがある教科には何が何でも行かないといけませんし←じゃないとキツイ教師に当たる。でもバイトは休みたいの!
が。
早入りが誰もいないから私が行かないと店が機能しないっ!!ので絶不調のままバイト先に行き、体調悪いと伝えた所で休みにはならず…結局早く上がらせてはもらえたんですけれども。

今日バイトが休みで心底ホッとしてます。

昨夜から今日にかけてが1番ピークっぽいので←そりゃ無理すりゃな…



学校も1〜4限までバリバリ入ってて、しかも全部欠席が痛手になるもの揃い。…気合いで乗り切ってやりましたよ!(誰か褒めて…)

帰りにHYDEの新曲を入手し、スーパーで安かったグレープフルーツと水分を購入し、今現在布団の中でウーウー言いながらTVを見たり見なかったり。

アニマックスを付けたらたまたま鋼の最終回でして…ヤバイ、絶対ロイん所で泣くと思いながら見てたら…



違う所でキました。



最後、修行に出る為にイズミと列車に乗るアルをウィンリィが見送るシーン。

此処、意外かと思うんですが…映画を見た方には是非もう1度見て欲しいです。だって、だって、アルがウィンリィに「必ず帰ってくる」って約束してるシーンですからね。映画のウィンリィの気持ちを考えると何とも切ない気持ちに…。いや、秋良、泣いてはいませんけど(ぇ)でも切なかったです、本当。

そーいや映画感想レポ、何だかんだ完成してません…つか読みたい人いるのか?



まぁ、そんな感じは訳ですが…体調不良にも拘わらず何故か久々ブログ更新に自ら駆り立てられまして、頑張ってみました、秋良。もう辛くなってきたので寝ます。寝込みます。マガ・HP復活・メルレスは体調回復後に必ずするので…

では、おやすみなさい

Z論 

2005年09月14日(水) 21時47分
→続き

秋良、相当のZfanなんですよ。私の友人方には羞恥の事実だと思いますが。とにかくZは私の人格・生き方全てに影響を与えてまして。ぶっちゃけ今の将来の夢を抱いたのはZの影響なんです。この夢を追って十数年生きてきた訳です。FFシリーズに手を付けたのはZからなんですが、FFの中ではダントツ1位。てかゲームん中でダントツ1位。寧ろこの世のあらゆる作品においてブッチギリの1位。ここまで言えるものってそう無いです。Z自体相当やりこみましたし(未だにやりたいと思います。つかやります)語らせたらとてもじゃないですが語り尽くせません。愛してますZ。なのに限定どころか初回すら入手出来ないという、この不始末。



いっそ殺してくれ。



暫くメソメソとべそかき生活。
CM見る度泣きそうになります。悲しすぎて。もう全てが痛い。
痛すぎて今日は1日鬱で何も出来ませんでした…
とりあえずラルク聴いて死にそうになるのを何とか耐えます。…ギリギリ(苦笑)

最高で最悪な1日 

2005年09月14日(水) 21時19分

いっそ殺してくれ。





ハイ、初っ端から取り乱して申し訳ないっす。
いや、もう今日という日はなんて最高で最悪の1日なんでしょう。
2005.9.14
お判りですね皆様?
FFZACの発売日です!!
そして、この秋良誠。……見事に入手出来てませんが何か?

…本当ショックなんです。

3万弱の超限定版が確実に手に入らない事が確定したのは先月下旬のこと。
えぇ、秋良、甘くみてたんです。
3万叩いて買う奴はそういないだろう&8月中なら予約は間に合うだろう、と。

大間違いでした。

8月下旬、既に限定は予約の次点で何処も完売御礼。初回限定が残るのみ。色々手は尽くしましたが無理。仕方ないから諦めて初回にしようと。限定はまぁ弟が無事予約出来てたようなので実家に帰った時に十分堪能させて頂こうと。
で。
秋良、再びミス。
発売2日前まで予約するの忘れてました(死ね)
ネット予約は何処も受付終了。
もう疲れ切った秋良、とりあえず母親に連絡。
私「初回買っといて」
母「はいはい」
まぁ当日に見れなくても今月中には初回getだろうと。…えぇ甘くみてました(またか)
本日母から
母「通常も予約しないと、もう何処も買えない状態だって。通常予約しとく?」
私「(…マジ?)じゃしといて」
母「はい」

…何処まで凄いのFFZ!!

この際初回じゃなくてもいいです。寧ろなんでもいいです。
手に入ってさえくれれば!
…本当は限定が欲しかったけどさ(拗)

→続く
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像秋良
» テーレタビーズ♪ (2006年01月26日)
アイコン画像ちぃ
» テーレタビーズ♪ (2006年01月26日)
アイコン画像安芸
» テーレタビーズ♪ (2006年01月26日)
アイコン画像ゆき
»  (2005年11月05日)
アイコン画像秋良
»  (2005年11月05日)
アイコン画像
»  (2005年11月04日)
アイコン画像秋良
» 季節の移り変わり (2005年10月07日)
アイコン画像ちぃ
» 季節の移り変わり (2005年10月04日)
アイコン画像秋良
» Z論 (2005年09月15日)
アイコン画像
» Z論 (2005年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:festa15aki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる