花見 

April 15 [Fri], 2005, 23:00
超お久しぶり日記どすぇ
なんか色々ありましたが…

昨日ゎサークルの花見デシタ
1年メチャクチャ居すぎ収集つかん
てことで、1年と喋ること放棄して、先輩と話してました

やっぱ…ぶっちゃけ年下は苦手
急に先輩面できないし、かといってあんま馴れ馴れしくもされたくない。
正直言えば、もう堂々と甘えられなくなるから、
悔しがってるかもしれない。
いつも仲良くしてもらってた先輩を取られるんじゃないかって不安
こりゃ絶対わがままなんだろうけど、やっぱ気になる
去年の2年生もきっとそうだったんかもね

でも、そんな不安もあってどうかな〜って感じで参加した花見でしたが…
先輩ゎうちらとずっと話してたし、心配無用だったかも

しかし…ちょっとした出来事で、ぅちゎ花見で号泣しちゃったし、
昨日ゎみんなに迷惑かけまくっちゃった
号泣ゎなかなかおさまらないし、酒も入ってるから感情的になりまってたし
1年生とか新しく入る人にゎなんだこいつ的存在になってしまったぁ

泣き止んだら泣き止んだで、自棄酒しまくり
暴走しまくって焼酎飲み〜チューハイ飲み〜ビール飲み〜
先輩ゎ慰めてくれたらしいんだけど、全然覚えてないし(馬鹿)

でも、最後にちゃんと先輩らしいことしましたょ〜
1年の男の子が飲みすぎちゃって吐いてたんで、
バッチリ最後まで看病しちゃりました。まぁ、当たり前なことだけどね

なんだか、楽しかったんだか、複雑でワケワカラン花見だったゃ〜

バイト研修 

February 10 [Thu], 2005, 18:17
昨日と今日、そんでもって明日、
そして来週いっぱい、バイトの研修です

スノボ疲れで、体ギシギシなのに
ま〜バイトってコンビニなんだけどねぇ〜なんせオープニングスタッフだから
研修が忙しい

声出しとか笑顔作りとか大変
んでも、がんばろう〜〜

少なくとも、前のバイト先よりゎ全然マシ
早く、普通に働いてお金欲しい…

初滑り 

February 08 [Tue], 2005, 18:01
ドロドログタグタ二日酔い…
でも、6時起床

今日ゎ、スノボです
体調最悪です
でも、楽しみ

トモダチと、スノボ教室入りますた
平日ということで、ガラガラ
プライベートレッスン並で、先生とうちら、1対2で教えてもらえることに
マヂうれしいしっ平日最高

もう転びまくりだし、やっぱスキーできるだけじゃダメみたいで
挙句の果てに二日酔いだから、頭ガンガン
最後の方は、気合入らなくて立てなかったしね(笑)

でもやっぱ、楽しかったぁぁぁ
また行きましょうゃ

ダチンコ飲み 

February 07 [Mon], 2005, 17:42
早くも日記溜めしてました

ぃょぃょ、高校のダチンコ飲みです
ずっっっと楽しみだったんょ
やっぱ、大学も良いけど、古い仲間よね

最初ゎ、ボーリングやりますた
マヂ楽しいしっ珍プレーしまくり(笑)
しかしっ今回、初めてスコア100越えしますたぁぁぁ
ボーリング苦手なのに、苦手なりに調子が、イガッタんね(笑)

それから、カラオケ行って
てか、いつになったらバイトの結果がくるのか気になってA
カラオケ集中できねぇっーの

結局、カラオケ終わって、飲み屋行こうと思ってた時に、
バイト先から電話が
受かっちゃったぁよ(笑)これから頑張ろう〜

ってことで、飲み会開始〜〜
すっげぇぇぇぇぇ楽しかったぁぁ
皆の恋バナ聞けたし、とにかく半端なく飲んだA
2次会もしたし
やっぱ、2次会は大事(笑)

てか、次の日ゎスノボの予定だったから、
2次会でゎ、ずっとウコンだったけど

とにかく、楽しかったゎぃ
また、みんなで飲もうねっ

教祖@中島みゆき 

February 06 [Sun], 2005, 22:55
さっきまで、レポートやってますた
何の研究だって誰もきいてねぇっーの
教祖中島みゆきの研究でござーます
あの人間のドロドロした歌詞失恋、懇願、嫉妬
これを、レポートにして提出
大変だったけど、勉強になりやすた

で、今日ゎバイトの面接でして
店長サンが、チワワCMの清水章吾視に似てた(笑)
とにかく、『春休みゎ暇人だ』とアピってきたけど…
バイトの面接って苦手
都合悪いの多いし
ぁと、私の今の髪色ゎ過度に茶色いらしい
Bヶ月前の証明写真レベルにも戻さなきゃ

バイトにゎあんま良い思い出ないし
皆になんとかこの苦痛だった日々を理解してもらいたいのに、
『根性なし』とか言われて
んじゃぁ、あんたもあいつの下で働いてみろって
って感じ

明日ゎ、高校の時のダチンコ(大学一緒もいるけどvv)と飲み会
ボーリングとかもやるみたいだし、楽しみ
しかし、飲みの時にバイトかかって来たらまずいな

来たれ23日! 

February 05 [Sat], 2005, 23:54
6000字論文オワタ―――
学生ゎこれだから大変

さてA今年、ワタクシゎチョコ作りします
愛情混めA、憎悪混めA、30人位のをダチンコと
まぁ、それも一問題発生して。。。ほんとゎ2人で作りたいなぁ

でも、↑のは、14日を1週間も過ぎた日に渡すんでやんす
まぁ、サークルのある日にドバババーと大量放出するゎけで
肝心な先輩にも皆とご一緒にお渡しする予定なんだけど…

それじゃあじゃん
ドサクサに紛れても良いとこだょねorz
そんなの、義理に思われるの当たり前じゃんね(笑)ぃゃ笑い事では
30人本気じゃないしね(笑)義理以下もいるしね(ぉぃ

そこで、昨日の悩みに辿り着くわけです。
でもまぁ、成り行き行き当たりばったりでこなしてきたから、
今回もなんとなかんないかなぁ


話変わって、明日ゎバイトの面接
前のバイトゎ本当に訴えたい
19年間生きてきて、あんなに毛嫌いする人物にあったのゎ初めて
しかし、やっぱバイトしないと放浪費が

カンチの陰謀 

February 04 [Fri], 2005, 21:09
初プログ

バレンタインまであと10日
なんで、大学ゎ春休み真っ最中なんでしょね授業料返せ
どーやって渡せばいいのょ
ぁーぁーぁーぁーぁーメンドクサイ行事だぁ(笑)

バイト先に行けってかぁ
そんな乙女チックなスチュエーション無理に決まってます
悶々と悩む日々があと10日もあんのね(笑)

てか!!!!!今日ゎこんなことで悩んでる暇はないのです
もう立ち直れない程ショック
私の大大大好きなドラえもん映画のビデオに、『東京ラブストーリー』を撮ってしもうた
マヂ立ち直れない…DVD買わなきゃ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像*妃菜*
» 来たれ23日! (2005年02月06日)
アイコン画像*妃菜*
» カンチの陰謀 (2005年02月05日)
アイコン画像*妃菜*
» カンチの陰謀 (2005年02月04日)
■プロフィール■
name@ちよ(19♀)
love@ レミオロメン、THE YELLOW MONKEY、ドラえもん、水曜どうでしょう、LEGO
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:festa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる