シスコンver.1 (インスパイア 

2010年04月27日(火) 17時55分
もしも、姉さんを愛していなかったら
私はこのながめにどんなに喜んだことだろう
だがしかし、姉さんを愛していなかったら
沢山の喜びを見つけられなかっただろう

憎いアンチクショウ 

2010年04月26日(月) 23時37分
なんでそんなに繊細なんだ

ちょっとしたことで、すぐイってしまう。

前に強盗に襲われたときもそうだ。

もっと丈夫でいてください。

お願いだから、死なないで


・・・修理代高いんだよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fest
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-漫画やラノベも含まれます。ポーやゲーテ、ヘッセの詩集とか、ナボコフのロリータとか読みました^p^
    ・音楽-聞くのも演奏するのも好きです^p^ ロックからジャズ、フュージョン、トランスとかも聞きますが、JPOPはあんまり聞きませんン。嫌いなわけではないんですが・・^^;
    ・筋トレ-音楽聴きながらやると楽しいです^w^
読者になる
【学歴】
04 多井畑小学校 卒
07 高倉中学校 卒
10.3 神戸村野工業高等学校 卒
10.4 神戸電子専門学校 ゲームソフト学科 入学

【twitter】
orzbba

【skype】
edmand5
yuzosss

【mixi】
http://mixiID.jp/16316202
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる