ヒトコブラクダのALEX

May 07 [Sun], 2017, 21:08
先々週の土曜日にまた一つ大人になりました。この歳になるとまた誕生日か…と思うようになってきました(^^ゞwww
今年は忙しくてケーキとか食べれなかったんでそのうちよく行くカフェでお腹いっぱいケーキを食べまくる予定です(´・ω・`)
あと、自分用の誕生日プレゼントに長期で使っている愛用のガラケーをAndroidに変えて、アウターを悩んだ結果、思い切って買って、駅前の噂になってたお店にも行って、
いつもの誕生日以上に思い出に残る誕生日になったと実感しています!
昨日、友達が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、もう食べれないくらいご飯をたべました!
日常がこれくらい盛り上がる誕生日ならいいのにな。
今日は仕事は休み!だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。目が覚めるまで寝てその後もダラダラしてやらなきゃいけないことをして、晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
なんだかんだでいい一日でした!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:颯斗
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる