フェス飯スタート。 

2020年01月01日(水) 12時00分
どうも*arisa*です。
ずっとmixiのフォトアルバムでこっそりやっていたフェス飯。
2008年からブログでやってみようと思いスタートさせてみました。

ちなみにmixiでのフォトアルバムはこちら↓

++フェス飯 2006++
http://mixi.jp/view_album.pl?id=1106670

++フェス飯 2007++
http://mixi.jp/view_album.pl?id=134202

基本的には私がイベントやフェスで食べたものを
独断と偏見で評価してるものです。
私の嗜好に左右されるものですが、
参考になればいいなと思っております。

「フェス飯」って特性上、更新時期は不定期ですので、
お暇な時に覗きに来ていただけると幸いです。

グリーンカレー@CDJ1011 

2011年01月01日(土) 0時00分


かぼちゃとひよこ豆のグリーンカレー 600円(たぶん)
(東山食堂)
COUNTDOWN JAPAN 10/11

★★★★☆

2011年のカレー初め!(カテゴリーは2010にしてますけど)気合い入れて臨んだものの・・・私の胃が限界で半分しか食べれなかった・・・っつうくらいにボリューム満点!かぼちゃがごろごろ入っててグリーンカレーの辛さをまろやかにしてるから辛いの苦手な人も大丈夫だと思う。しいていえば、食べる時にサラダが邪魔だったと。でも、野菜食べたいしねー。フェス飯としてはヘルシーでおすすめです。

チキンカレー@CDJ1011 

2010年12月31日(金) 0時00分


チキンカレーwithナン 600円
(インド料理マハッタ)
COUNTDOWN JAPAN 10/11

★★★★★

ナッシュカリーが残念だったので、カレー納めはここで!マハッタのチキンカレーははずれません。ナンももちもちでおいしいし。大好き☆2010年、マハッタ初めでマハッタ納めだったけど、満足です。チキンもおっきいのが3つくらいはいってるしね。野菜カレーもおいしいよ。

梅酒ロック@CDJ1011 

2010年12月31日(金) 0時00分


梅酒ロック 800円
(延楽)
COUNTDOWN JAPAN 10/11

★★★★★

これを飲むためにJAPANのFESに行ってますって行っても過言ではないくらい。3年ぶりに飲んで幸せだったわ。だんだんと値段が跳ね上がってるきがするけど、まぁ仕方ない。合い言葉は「お姉さん!梅酒ロックなみなみで!」。

ナッシュカリー@CDJ1011 

2010年12月31日(金) 0時00分


ナッシュカリー 700円
(残響食堂)
COUNTDOWN JAPAN 10/11

★★☆☆☆

オクラや茄子なんかの夏野菜が入ってるカレー。(冬ですけどねw)そこはすごいよかったんだけど、ぬるい!もっとあったかいカレー食べたい!!あとは量が私的にも少なかった。。。期待してただけにちょっと残念。。。お値段も結構するのに。ワンコインだったらよかったのに。

豚トロ丼@フジロック 

2010年08月05日(木) 18時17分


豚トロ丼 600円
(塩だれ本舗)
FUJI ROCK FESTIVAL

★★★★☆

塩ラーメンと迷ったけど、豚トロ丼を選択!ちょっと塩っけ強いけど、疲れてる時にはこのくらいがちょうどいいのかも。ご飯の上にのってるもやしもいい味だしててよかった。私、もやし好きなんだなー。豚トロもこれでもかってくらいのってるから男性諸君にはちょうどいいのかもしれませぬ。ボリュームたっぷり。しかし、私にはちと多すぎたのです。ご飯少なめって言えばよかったわ。味はとってもおいしいので、一度、ご賞味を!次回は塩ラーメンを食してみたいものです。

舞茸天丼@フジロック 

2010年08月05日(木) 18時13分


舞茸天丼 600円
(タナカクマキチ)
FUJI ROCK FESTIVAL '10

★★★★☆

毎年食べてる舞茸。舞茸好きとしてははずせません。ボリューム満点で、もうおいしかったー。でも、女性にはちょっと重いのも事実ですな。舞茸天茶漬けの方があっさりして食べやすいかもしれません。しっかり3つも舞茸天がのってて、いも天とかものってるので、いろいろ食べれていいっすよ。渋谷のお店らしいので、店舗にも食べに行きたいなー。

マルゲリータ@フジロック 

2010年08月05日(木) 18時10分


マルゲリータ 2000円(たぶん)
(ピッツェリア さくらぐみ)
FUJI ROCK FESTIVAL '10

★★★★☆

念願のピザパーをヘブンで開けたよー!いつも長蛇の列で敬遠していたさくらぐみのピザ。moeの時にみんなが買っててくれたのだー。ありがとー!もっちもちの生地がたまんなくおいしかったよ。並ぶだけの価値はあると思う。でもでも、やっぱ一人じゃ変えないよね。。。。気軽に食べれないのが残念だなーって思って☆を4つにしちゃいました。味は絶品だからね!また来年もピザパーしたいな。

カルビクッパ@フジロック 

2010年08月05日(木) 18時03分

注:画像は和牛なんたらかんたらです。

カルビクッパ 600円(たぶん)
(コリアンダイニング精香苑)
FUJI ROCK FESTIVAL '10

★★★★★

これが、おいしかった!!!1日目の大雨の中で食べたんだけど、それでもうまかった!!甘すぎず辛すぎずの絶妙な感じ。そして、カルビがやわらくってすっごいおいしかったー。雨なんか忘れてしまうおいしさでしたよ。韓国料理好きだからね、私。また食べたいなー。その前に食べたぐるぐるウインナーより断然おいしかったー。そして、画像の和牛なんたらもおいしかったよ。石焼にしたい感じ。もやしのナムル大好きだ!

夏野菜のカレー@フジロック 

2010年08月05日(木) 17時55分


夏野菜のカレー 700円
(PRIMAL)
FUJI ROCK FESTIVAL '10

★★★☆☆

穀米つかっててヘルシーな夏野菜カレー。辛さも結構あって好きな味だったけど、夏野菜のカレーっていう割には上に乗ってるインゲンとトマトピューレだけ?具があんまり入ってないのが残念だったな。700円するならもっとバリエーションある夏野菜が欲しかったです。でも、味とボリュームは◎。同じPRIMALで買ったロコモコを味見させてもらったけど、これもおいしかったよ。
2020年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:*arisa*
読者になる
自称フェスっ子。
フェスと聞くといてもたってもいられないくらいのフェス好きです。

+++++

日々是眠
↑日々のことをたまーに書くみたいな

トキメキ☆Live 日誌
↑私が行ったライヴの感想文

☆★フェスがよんでるよ★☆
↑フェス中にリアルタイム(?)更新

+++++

感想などはメールフォームからどうぞ。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント