1∴最近の 

December 07 [Fri], 2007, 9:16
たまにはあげまつ。

1∴FF合わせは 

October 10 [Wed], 2007, 7:15
する予定でしたが、見事に入場制限。

1∴生きてます 

August 23 [Thu], 2007, 20:06
体調が最後の更新から絶不調で死んでましたよ。
あり得ない…
夏コミは参加してましたよ。
更新してないけど生きてます。
体調は落ち着いてますが、今までとは違う病気でじっくり向き合うべきではないかなと思います。
はっきり言って置きますが、鬱とかではないのでご安心を。
仕事は相変わらずしてます。
体が追いつかないだけなので。

気になる人は直接聞いて下さい。
書きたく無いだけで隠してる訳ではないので。

移動 

June 17 [Sun], 2007, 11:06
スタジオまで移動。
今日は冥。

2∴[雑記]ふわりんか食べながら 

May 20 [Sun], 2007, 20:17
近場で何気に見掛けるようになりました。
ただガムのみ…キャンディー食べてみたいです。
前にやってたダイエット方法またやってます。
朝あまり食べない人なので朝-お茶
昼-おにぎり一つとお茶
夜-好きなの。

つー、訳でシンプルピザ。ミートソースは自分で作ってみた。
お酒も飲んでやがりますよ。
まー、これなら飽きないで出来るね。
夜、食べるの自由だからね。

添付はオクラ様の腕パーツ。
なんでこんなに面倒なのー
ピザ。見た目悪いけど味は普通。

1∴先が見えた 

May 20 [Sun], 2007, 20:15
なんとか、先が見えた。
しかし、スカートフォックが足りませぬ…
(肩パーツは多分それで止まる)
紐通しはまだ進んで無いけど。
間に合うよ。

2∴[祝三歳]はるたん 

May 16 [Wed], 2007, 21:48
今日はともたんの遠足とお誕生日でした。
昨日余りに疲れて寝落ちだったのでお弁当はほとんどばあばが作成。
私は詰めて卵焼き作ったくらい。

頼んでおいて正解。

遠足は近くの海で醤油工場見学とか磯遊びとかね。
かなり楽しかったらしい。
あと、今日ははるたんの誕生日でした。
偶然にも誕生日会だったので冠被ってお姫さま気分です。
プレゼントは何故か、シャボン玉セットとか、インナーセットと新幹線のDVD。(防水パンツじゃなくプリキュアパンツ)最後がなんというかはるたんらしいです。
可愛いのも好きなんだけど乗り物好きです。
男の子みたいだけど。
体がちょっとひ弱ですが、ちょっとずつ大きくなってます。
これからもよろしくね>はるたん

1∴野望というか予定 

May 16 [Wed], 2007, 21:47
今作ってるオクラ様が終わったら、アレを作ろうかと思います。
6のティナを。もちろん、天野さんの方。
来月FFオンリーあるので。
実は写真もろくに撮らない頃FF6のティナをやってた事が有ります。
セリスしか見た事無い人には意外だと思います。
今までやってた私のコスに薄幸少女のカテゴリはないもんな。
まあ、病気なので…
何度か作ろうと思ったのでブレードとレースは一杯ある罠。(靴もな)
後、成長してるから仕方ないだけどともたんのリルムがもう入らない罠。
ビスチェは前回ギリギリだったので。
まあとりあえず、あやつりの輪ぐらいは装備しとこうかな。

2∴ゼイゼイ…[オクラ製作日記] 

May 13 [Sun], 2007, 17:47
草抜きと洗濯終了してから、ライオンと格闘。
冑ぽいのが完成。
肩から腕までのパーツのベースが出来た。
金の合皮張りまで終了。
水色の方までは回りませんでした。
にしても、手が短いのがバレバレです。
また冑に紐通ししたいな、なんかイメージと違うよ。
難しすぎ…
添付は冑と腕。
あとはるたん。
大分、乗れるようになりました。



ちょっと驚いた[製作] 

May 08 [Tue], 2007, 21:08
冑の部分をボンド使うのが面倒だったのでミシンで縫ってみた。
意外と縫えます。
ライオンボードと厚手合皮。(アホです)
紐通しが気が遠くなりそう(;´д`)。
これが出来れば冑は完成
P R
http://yaplog.jp/fesanoah/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像辞表提出のお知らせwwww
» 1∴最近の (2009年09月24日)
アイコン画像BlogPetのくの
» 1∴最近の (2007年12月07日)
アイコン画像BlogPetのくの
» 1∴FF合わせは (2007年10月10日)
アイコン画像BlogPetのくの
» 2∴[雑記]ふわりんか食べながら (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのくの
» 2∴[雑記]ふわりんか食べながら (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのくの
» 2∴[雑記]ふわりんか食べながら (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのくの
» 2∴[雑記]ふわりんか食べながら (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのくの
» 2∴ゼイゼイ…[オクラ製作日記] (2007年05月15日)
アイコン画像BlogPetのくの
» 2∴退屈しのぎ (2007年05月08日)
アイコン画像BlogPetのくの
» ∴1;こぐまさんが。 (2007年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柴崎みちる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
読者になる
■趣味など■
コスプレ、写真屋さんいじり、お絵かき、ネット。
■家族構成など■
旦那、長女、次女の4人家族。
■好きなもの■
アクセサリー、衣装作り、海王みちる。
■好きな食べ物■
鶏肉、苺、梨、かぼちゃ。極端に甘い物が
苦手です。

■嫌いな食べ物■
塩漬け系な物、ウニ、イクラ、生の貝。


■コメント・トラックバック・リンクについて■
書きこんでもらえると、嬉しいです♪
ですが、宣伝、記事に全く関係ないもの、
関係あっても不適切と私が判断した もの
については予告なく削除する可能性が、。
あります。
次回からレス、書き込み禁止しますので、
その辺はご了承ください。
リンクは特に規制しません。
ブックマークはお気軽に。。
ブログペット飼い始めました。
たまに突付いてやってください。

■最近のコス■
最近のものは大体こちらに。
※登録制です。

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる