久しぶりぶり 

November 30 [Sun], 2008, 20:42
いやー

誠に遅れて申し分けない・・・・・

一ヶ月半の遅れ・・・

ごめん!!!!!!


ってことで、もうFES08終わって三ヶ月ぐらいか・・・

その間に、夏休み終わって、学校も始まって、会長になって、怒られて、だらけて、怒られて、GV始まって、インド始まって、

気づいたらもう2008年もあと一ヶ月やん!!

はーーー

ふぁーーーーー

みんな元気かなー?

でもこのブログを見てくれたのは、きっとfesが好きだからやんな!?
俺が好きだからやんな?!

うん。。

ごめん。。

そういえば、来年の夏企画もうそろそろ話し始めてるんかな?
去年の今頃色々やっていたなーいやーいっぱい怒られたなww
ホント楽しみやわー、やる子もやらない子も、一緒に企画考えていこー


ってか今日、垂水の多聞福音教会で、お礼周りに行ってきたけど、すごいよかったよ!!
なんかFESやって、サイクリング係で、この教会と知り合えて本当に良かった!!

やっぱり人との出会いは素晴らしい。。

その出会いを無駄にしない人間になりたいよ。。

そのあと、金使って、万博のカンルンガンフリマに行きました。

カンルンガンフリマには間に合わなくて、片付けだけ手伝ったけど、ひろこが風邪できつそうながらも頑張っていました。ひろこお疲れ!!

んで、話聞いたら、FESタオルをコープで買ってくれたお客さんに会ったんやと!!

すごいなーー、幸せの循環を感じるなー

これからは、俺もなるべくそういった輪に絡みたい!当事者じゃなくても、一支援者としてね!!

んで今さらながらお題の「誰にも言えなかった秘密」な!!

ゆかちん何を期待しているんや!!

秘密ねー・・・・・

高校卒業時から、ってかボクシングをやめてから、体重が5kg増えていました。
卒業には、単位とお金がbothでlackです。
下ネタが好きです。
会長です。
インドに行きたいです。
ECが除名されそうです。
あなたが好きです。

こんなん会長が言ったらあかんなw まあ5/6嘘だよー
これが嘘だよー

12月は、またまた大変だー
まあ全部自分の行動による結果だからね、自業自得なんだけどねー

では、このままだとまたネガティブで、みんなに怒られそうなので、よしの!!とびっきり元気にヨロシク!!

ずばり、
「クリスマスの予定w」or「今楽しみなこと」or「夢について」将来、妄想、昨日の夢なんでもいいよー

頼みマース。

ばいばーい、僕の大学生活。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fes08meguri
読者になる
Fes08-巡-とは、兵庫・大阪間を自転車で移動し、道中にフィリピンのゴミ山で生活する女性生産者によって作られた商品を販売を行う企画である。
その際、Saltの商品を販売しSaltの女性生産者を支援することで、そこから見える貧困問題改善を考える。
広報においては、Saltの女性生産者の暮らしについて特に詳しく伝える。それにより、日本の人々にフィリピンや世界の貧困問題に興味を持ってもらい、個々に次の活動へ繋がることを目指す。

主催は、Eco-Habitat関西学院大学が行っています。

支援先(Fes08-巡り-は下記の企業の方々に支援をしていただいています。)


(株)ミツクラ クリスタルガイザー 
0,24L×24×10case 3,78L×6×2case
evian 1,5L×12×10case
volvic 0,5L×24×5case

ニック食品(株) バレンシアオレンジ 1L×12×3ケース

阪神ヤクルト(株) ソーピード 0,5×24×2ケース

カルピス(株)  アミノバイタル  0,5×24×10ケース

ネスレ日本(株)エナジーバー バニラ味66個、チョコ味22個

パワージェル 梅味22個、レモンライム味22個、バナナ味22個

(株)COMO(というより坂本浩一様) 
コモパン クロワッサン(ピーナッツ味80個、
ストロベリー味80個)

関学同窓会神戸支部 MCC食品(株)伊藤様 
レトルト食品30人分

関学同窓会神戸支部 山野印刷の山野松夫様 飲料水30人分


MIU ピュアウォーター 0,29L×24×10ケース
MIU スポーツウォーター 0,195L×30×10ケース
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる