久しぶりぶり

December 01 [Mon], 2008, 8:02
いやー

誠に遅れて申し分けない・・・・・

一ヶ月半の遅れ・・・

ごめん!!!!!!


ってことで、もうFES08終わって三ヶ月ぐらいか・・・

その間に、夏休み終わって、学校も始まって、会長になって、怒られて、だらけて、怒られて、GV始まって、インド始まって、

気づいたらもう2008年もあと一ヶ月やん!!

はーーー

ふぁーーーーー

みんな元気かなー?

でもこのブログを見てくれたのは、きっとfesが好きだからやんな!?
俺が好きだからやんな?!

うん。。

ごめん。。

そういえば、来年の夏企画もうそろそろ話し始めてるんかな?
去年の今頃色々やっていたなーいやーいっぱい怒られたなww
ホント楽しみやわー、やる子もやらない子も、一緒に企画考えていこー


ってか今日、垂水の多聞福音教会で、お礼周りに行ってきたけど、すごいよかったよ!!
なんかFESやって、サイクリング係で、この教会と知り合えて本当に良かった!!

やっぱり人との出会いは素晴らしい。。

その出会いを無駄にしない人間になりたいよ。。

そのあと、金使って、万博のカンルンガンフリマに行きました。

カンルンガンフリマには間に合わなくて、片付けだけ手伝ったけど、ひろこが風邪できつそうながらも頑張っていました。ひろこお疲れ!!

んで、話聞いたら、FESタオルをコープで買ってくれたお客さんに会ったんやと!!

すごいなーー、幸せの循環を感じるなー

これからは、俺もなるべくそういった輪に絡みたい!当事者じゃなくても、一支援者としてね!!

んで今さらながらお題の「誰にも言えなかった秘密」な!!

ゆかちん何を期待しているんや!!

秘密ねー・・・・・

高校卒業時から、ってかボクシングをやめてから、体重が5kg増えていました。
卒業には、単位とお金がbothでlackです。
下ネタが好きです。
会長です。
インドに行きたいです。
ECが除名されそうです。
あなたが好きです。

こんなん会長が言ったらあかんなw まあ5/6嘘だよー
これが嘘だよー

12月は、またまた大変だー
まあ全部自分の行動による結果だからね、自業自得なんだけどねー

では、このままだとまたネガティブで、みんなに怒られそうなので、よしの!!とびっきり元気にヨロシク!!

ずばり、
「クリスマスの予定w」or「今楽しみなこと」or「夢について」将来、妄想、昨日の夢なんでもいいよー

頼みマース。

ばいばーい、僕の大学生活。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fes08-meguri
読者になる
2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よしぽんぽん♪
» まわったー (2009年01月28日)
アイコン画像yu-jinn
» まわったー (2009年01月28日)
アイコン画像おせん
» あけましておめでとー☆ (2009年01月21日)
アイコン画像ゆじん
» あけましておめでとー☆ (2009年01月21日)
アイコン画像れおオーレ
» 久しぶりぶり (2008年12月10日)
アイコン画像KY
» 久しぶりぶり (2008年12月04日)
アイコン画像S本K平
» 久しぶりぶり (2008年12月04日)
アイコン画像おみゃーみほ
» 久しぶりぶり (2008年12月03日)
アイコン画像sen
» 久しぶりぶり (2008年12月01日)
アイコン画像みほほっほほhっほほっほ
» こまつの日記 (2008年10月19日)
Yapme!一覧
読者になる