みなみの日記

August 25 [Mon], 2008, 1:35
まずは全力で懺悔したいと思います。
みなさん、こんなにも長い間更新を止めてしまっていてすみません。


ってことでこんばんはー、みなみです
FES08〜巡〜お疲れ様でした
本当に楽しくて楽しくて、日常生活にFESがないことに違和感をかんじるくらい、FES一色の毎日でした
みんなほんまに大好き
また飲み会しましょー
終わったゆーて、今日ゆかちん、てっちゃん、ゆーじん、はるかさんに会ったというねw
会いすぎやわーw


えっと、まみさんからまわってきたお題はー、「大人になったなーと思えた瞬間」or「FES男子メンバーに物申す」なんですけどー

FESのメンズに今更言いたいことはないので、スルーして……w

「大人になったなーと思えた瞬間」はー……
























わかんない。w


だって大人になりたくないもん。
ずっと子供の心を忘れたくないもん。w


みんなもそうですよね
特に休憩中にあんなに楽しそうに水の掛け合いをしていた、リーダーとサブの二人w
リーダーにいたっては自ら木の中に突っ込むとういうおちゃめなところもあるしね



ってことで、まみさん!
お題不適切ですw


次のお題は、
「ひと夏の想い出話」or「私の家族紹介します」or「個性が強すぎるサイクリング係4人がもし無人島に行ったら」

でお願いします
私的には3番目おすすめですw

ってことで次は、ずーっと友達みぽりん


みほー、止めたらだめだよー

じゃあの

まみ日記

August 04 [Mon], 2008, 10:25
遅くなってごめんなさい

まみですッ合宿お疲れ様です

内容の濃いー合宿だったね

*幸せの循環*について熱ーく話しあいました!!

*幸せ*っていう言葉の定義をしようと思っても難しいことだから、

この議題について話し合うのはすっごく難しいことだったね

途中、私も含む皆に睡魔が襲ってきたね
なぜか笑えました

ところで、みんなにとって幸せって何ー??

*幸せ*って当たり前だからこそ気がつかないんだよね

難しいね

すぎもが言っていたように

”みんなとこういう形であえた


だけど・・・



みんなとこういう形で何か活動するのは最初で最後”

だからこそ悔いの残らないように頑張っていきたいな


今は係の仕事でみんながみんなせっぱつまっているけど、
終わった瞬間、
FESやってよかったー
みんなとあえてよかったー
って思えたらよいな

忙しくて色々犠牲にしたものもあるけど
かけがえのない幸せをてにいれたいな
&幸せを届けたいな

みんなあともう少しだよ
スタートはこれからだー

はいッ!!ぴぃちゃんからのお題ー
現在の男子に物申す

ぇー

FES男子メンバ、ゆーじん・じゅんじゅん・すぎも・てっちゃんは良い子なのでいうことなしです←ちょっとほめすぎたかな笑

ん・・・

いつまでもピュアなはーとを持ち続けてください

大人になるって嫌だねー

精神的に子供っていうのはあまり好きではないけどね

無邪気さがほしーなーと思っただけですッ!笑

ネクストみなみちゃん

買い出しのとき楽しかったよね♪お菓子の大量買い

お題は・・・

*大人になったなーと思えた瞬間*

or

*FES男子メンバに物申す*

よろしくー



甲子園はじまったー
夏本番ッ

長々と失礼しました

ぴぃ日記

August 01 [Fri], 2008, 1:41
遅くなってごめんなさい

さっき書いた内容が全て消えてしまい、やる気をなくしてしまった、FESリーダーぴぃですホンマ泣きそう

めちゃめちゃ長文を書いてたけど、燃え尽きてしまい、短くなります
最近、まわりの友達が留学に行ってしまうから、寂しさMAXです総政だから、仕方がないんだけどねー私も海外行きたいー誰か私と一緒にHawaiiにフラダンス習いに行かない

毎日FESにバイトにと、お母さんに苦労学生やねって本気で言われ、バイトの店長にも、ここ最近の予定を話してて、私より忙しいなーって言われ、社会人より忙しい学生って、、って思いました

友達から付けられた私のキャッチフレーズは、
No Volunteer, No Life
らしいそんなにボランティアしてるつもりはないんだけど、無意識に奉仕してるみたい

はい全く関係ないことでしたー


ひろこからの質問
うどん派orそば派
私はその面白さが全く分らないけどww答えると、「うどん派」ですでも、急にそばが食べたくなる時もあります
基本的に、気分で動く典型的なB型なんで、食べたい物を食べる主義です
ってか、これマジだけど、香川にうどん食べに行く人いませんかー映画に出てたことを行きたくて定員先着3名私の車で行きたいと思ってるから、行きたい人挙手ー私のこの超ハードスケジュールにぴったり合った人と、幸運にも行けることになるね返事待ってます

ホンマ、さっき書いてたのの半分くらいになってる議事録を消してしまった時の悔しさを味わいました
こんな、面白みも何にもない日記を、次のまみさんに面白さを託して、、、

まみさんへの質問は

現代の男子に物申す

で、おもしろい回答を期待してますー
あえて、私はこの質問に答えないことにします

ではでは、次まみさん、よろしくお願いしまーす

ぴぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fes08-meguri
読者になる
2008年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像よしぽんぽん♪
» まわったー (2009年01月28日)
アイコン画像yu-jinn
» まわったー (2009年01月28日)
アイコン画像おせん
» あけましておめでとー☆ (2009年01月21日)
アイコン画像ゆじん
» あけましておめでとー☆ (2009年01月21日)
アイコン画像れおオーレ
» 久しぶりぶり (2008年12月10日)
アイコン画像KY
» 久しぶりぶり (2008年12月04日)
アイコン画像S本K平
» 久しぶりぶり (2008年12月04日)
アイコン画像おみゃーみほ
» 久しぶりぶり (2008年12月03日)
アイコン画像sen
» 久しぶりぶり (2008年12月01日)
アイコン画像みほほっほほhっほほっほ
» こまつの日記 (2008年10月19日)
Yapme!一覧
読者になる