まわったー 

January 25 [Sun], 2009, 1:19
ちろでーす。
やっとまわってきました。
まわってこないって思ってたのでむっちゃうれしいですねvV

よしのんに引き続き、うちもバイトラッシュの毎日です。
4回生2人が就職のためやめたの。

おばちゃま方の間でインフルエンザが流行してて2人犠牲に・・・。

28日のMTの用事ってバイトなんです。
うち入らないとお店あけれないっておど・・説得されて、みんなごめんね。

んで平日なのに11時〜ラスト。うちは正社員か!?

頑張ってお金を稼ぎます。

あっよしのからのお題で犯罪被害。。。

けっこういろんな被害うけてるけど、

おれおれ詐欺とか。

あっ、NHKのおじちゃんに学生割引料金あるのに
知らされんと普通料金払わされたて
警察沙汰になったことかなー。

あっちゃんのお題・・・今までに死ぬ思いをしたことは?

うちは今です!!
もうバイトや・・・。
ねむいーzZZ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fes08-meguri
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よしぽんぽん♪
» まわったー (2009年01月28日)
アイコン画像yu-jinn
» まわったー (2009年01月28日)
アイコン画像おせん
» あけましておめでとー☆ (2009年01月21日)
アイコン画像ゆじん
» あけましておめでとー☆ (2009年01月21日)
アイコン画像れおオーレ
» 久しぶりぶり (2008年12月10日)
アイコン画像KY
» 久しぶりぶり (2008年12月04日)
アイコン画像S本K平
» 久しぶりぶり (2008年12月04日)
アイコン画像おみゃーみほ
» 久しぶりぶり (2008年12月03日)
アイコン画像sen
» 久しぶりぶり (2008年12月01日)
アイコン画像みほほっほほhっほほっほ
» こまつの日記 (2008年10月19日)
Yapme!一覧
読者になる