(無題) 

2010年04月10日(土) 11時20分
甘え、なんだろうか。

…そうなのかな。

…そうなんだろうな。

イヤならイヤで仕方ない。あとはそれをどうするかなんだろうね。

整理つけて、次に行かないと。

ちくしょう 

2010年04月08日(木) 0時41分
怠慢の結果、だ。
二度とこうならないようにする。

あー! 

2010年04月07日(水) 14時34分
最初からスーツ着てくりゃ良かった!

変な気の使い方しないほうが良かったな。

(無題) 

2010年04月06日(火) 1時19分
冷める瞬間が増えた。

手にとるものを変えればいいんだろうか。

なんとなく 

2010年03月29日(月) 5時13分
また会う気がする。

遊びに来るとかではなくて。

…気のせいだろうか。

やばいって実感が 

2010年03月21日(日) 0時09分
やっと出てきた。

今までは漠然とした不安だったけど、今はやらなきゃいけないことが見えてきたからこそのやばさの実感。

こりゃのんびりしてられないぞオイ。

早く 

2010年03月15日(月) 0時48分
内定を手に入れなければ。

ダメな大人 

2010年03月03日(水) 23時31分
ってのは今日の俺みたいなのを言うんだな…。

俺のせいだろうか 

2010年02月24日(水) 17時19分
俺のせいだ。

何て言えばいいんだろう。
何も言わないのがいいんだろうか。

ああ、そうさ 

2010年02月20日(土) 0時35分
どうしようもない。

我ながら情けない。
いつまでもガキのまんまなのさ。

失格だ、こんなの。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:feru22
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» じゃあ好きにしていいのかよ。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» じゃあ好きにしていいのかよ。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» じゃあ好きにしていいのかよ。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» じゃあ好きにしていいのかよ。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» じゃあ好きにしていいのかよ。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» じゃあ好きにしていいのかよ。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» じゃあ好きにしていいのかよ。 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月18日)
アイコン画像やっくん
» 何だ (2008年04月05日)
アイコン画像佳奈美
» (無題) (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる