最近 

May 27 [Sat], 2017, 6:44
家事育児に仕事と、同じ毎日が続く日々です!

本当は一人の時間が欲しいのだけど、
なかなか難しいので…夜家族が寝てからか(いつも疲れて寝落ち)、
朝早く起きるかで、せめてパソコンに向かう時間を作るとする!

ひさびさ 

September 26 [Sat], 2015, 23:50
来てみた。

なんだか懐かしい…

毎日忙しくって、自分の時間がほとんどなし(*_*)

充実してはいますが、月日の流れが早すぎる!!

さて、寝よう‼

入園式 

April 15 [Tue], 2014, 16:18
4月1日は保育園の入園式でした!

お兄ちゃんお姉ちゃんがたくさんいて、少し緊張してたみたい。

これから先生やお友達と、楽しい生活ができますように

次の日から慣らし保育があり、だんだん預ける時間を増やしていくのだけれど、預けるときはワ〜ワ〜教室中がすごいことになっていて、追い出されるように預けてきました


預けるときに母親が泣いてしまったとか聞くと、なんて親バカなの〜と思っていた私…。


しかし家に帰ってきたら、シーン。ポツーン。

なんだか、心まで保育園に置いてきてしまったみたいで、涙が溢れてウルウルしてしまいました。

ずっと一緒が普通だったから、とっても寂しくなりました。


頑張ります! 

March 16 [Sun], 2014, 22:14
4月から、娘の保育園の入園が決まりました!
嬉しさ半分、不安が半分…

今から初日の事を考えてしまい、胸が痛いです


今日は手芸屋さんで布を買ってきたので、後で通園バッグを作ります。
しかしすごい人だった

三年 

March 11 [Tue], 2014, 19:18
東日本大震災から三年。

ちょうど会社にいて、机の下に隠れたけど、脚をつかんでないと外に投げ出されるくらい揺れてました。

その日の夜は、緊急地震が何回か鳴るたびに飛び起きて、逃げ道の確保したり、旦那をたたき起こしたり(ぐうぐう寝てた…いざというときは頼りない!)。

愛する家族を突然に亡くすって、どんなに残酷なことなんだろう。
娘が生まれて、深く思うようになりました。

P R
MYプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petit
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
LINEAGEII
リネージュ2公式サイト
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.
http://yaplog.jp/fertilesoil/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる