「給食の牛乳廃止」ヒッチハイクロボットが話題に!

December 24 [Sat], 2016, 1:36
ハネムーンで危うく成田離婚になりそうなくらい喧嘩ばかりで、寂しかったな。喧嘩というか、なんで?ってことをほんとによくする。それが精神的にきつかった。仲良くしようと試みてきたし、近寄ろうと努力もしてきた。でもなぜか衝突ばかり。。合わなかったんだろうなぁ。。。
写真に自由に落書きできる、ペンタブが欲しいのですが(マウスはムズイ)
地方から地方へ行くとき経由するのが羽田。羽田エクセルホテル東急は夜遅く地方から着いたときとっても助かります。今回の出張もいつものように宿泊しました。
すごい!関心してしまう。
メールで悩みだけ書いて、カウセリングはいいです、アドバイスだけ下さい、という方がいるのですが、今あなたが悩みと感じていることは「取っ掛かり」に過ぎないのです。
一見暗い感じのオペラですが、3人の大臣ピン、ポン、パンの歌がコミカルで明るく私はこのおじさんたちが大好きです。(昔の子供番組、ママと遊ぼうピンポンパンはこの人達の名前から付いたのでしょうね〜。)
旦那、飲みいくことばっか!遊ぶことばっか!家族との関わりが薄かったからか友達に依存傾向。家族よりも友達かって思うところ多々。私の必死の説得で、月日をかけてそれは改善されてきたけど、仕事つまってるときにプライベートまで詰め込むのやめろ!!こっちに皺寄せくるんだよ!
恋愛成就の秘訣
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サウスまっきーに
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる