うわーーーーーーーーーーい!!!!!! 

2004年12月03日(金) 1時39分
びっくりしたぁぁぁぁ!!
ある懸賞に応募してました。
昨日までに連絡がなければハズレだと思ってたから
あーダメだったのねって思ってたら今日当選のご案内ってゆう
お知らせがきて、なんとなんと国内往復航空券があたってしまいました!!!!
今日までやってんてぇぇぇ!
どこ行ってもいーんだよぉ。

速攻だーに電話して報告。
ペアなんだよーってゆったらえーどこいこっかと真剣に悩んでる
模様で・・・。
あんさんもちろん一緒にって思ってるんやねぇ(笑)
アハ! 
もちろんあたしもそのつもりやったけど。
うんうん悩んでる声を聞きながらややウケでした。

多分OKINAWAになると思います。
遠いトコ行ったほうがいーやんねぇ。
うわーーーーい!!


親には言えないな。
自慢したいけど。
知らぬが仏?!ってコト。
ごめんね・・・・・。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!


くんくんダイスキ☆ 

2004年12月02日(木) 1時45分
昨日朝からやぼ用で都内へ。
ヒサビサにものすっごいオフィス街の中へ。
あー都会派やねぇ。
あたしもこういうとこで働いてたらもっと高給取りと出会えてたかもなぁ・・・・。えぇなぁぁぁ。
って、ぽわわわ〜んとしながら用事を済ませてお昼過ぎには
かえってきました。

だりんと1ヶ月ぶりくらいにお出かけ。というかちゃんとした
おでーと。
今お財布がほっかほかのだりんにお寿司をごちそうになり
ハウルを見て夜はお好み焼きを作って食べました。
やっぱり一緒にいるとたのしーなー。
いろいろイヤなとこもあるけど、だーが帰ってからそう思いました。
だーりん、ダイスキ。

早朝から出かけてたのもあり、あたしは早めに就寝してしまったみたい。
朝はやく起きたんやけどお風呂入って目さめたなーと思いつつも
だりんのいるベットに潜り込んだら寝てしまったわぁ。
しあわせぃ。
起きたら昨日の残りのお好みと焼きそばを作って食べましたぁ。
あ〜ん。おいちかった。

だーりん。
昨日は楽しかったよ。
またどっか遊びにいこーね。

そうそう、お仕事が来週からはじまります。 
クリスマスはお仕事かもしれないけどだーと一緒に過ごしたいと
思います。
もう師走だ。
早いもんね。

イッツ チューズディ★ 

2004年11月30日(火) 0時00分
今日で11月も終わり。
2004年も間もなく終わりって訳やねぇ。
今年は後半まで常に悩みがというか、停滞した心が続いていたなぁ。

でもそれも終わり。
昨日新しい職場にご挨拶に。
もともと知ってる人たちばっかりで緊張の面持ちで訪れたんやけど
やっぱり緊張はすぐに消えました。
管理職で数名初めましての方がいらしたので少し緊張したくらいかな。
当初12月中旬からという話だったけど、なんなら1日からぐらいの勢いで・・・
もしそうだとしたらもう明日なんですけど。
さすがにそれはないかな。

とりあえず退職後2ヶ月で社会復帰?もできたし、これで親やダーからまだ働かないのってブツブツ言われなくてすむぜぇぃ!

先ほどダーがお仕事に出かけられました。
今日は目を覚ましたらほっぺが痛いのとそこをダーが一生懸命なでなでしてて何してんのかと思ったら
夢で争ってバーンって手を振ったらあたしに激突したらしい。
バーンってされたんは覚えがないけどなんか痛いぞぉ。
むぅ。
痛い!作戦でいろんなわがまま朝からしちゃいました。
こりゃあと2日くらいは使えそかなぁ、なんちゃってぃ!

さてホントに残り少なくなったのんびり生活を満喫しないと。
そだ!今日は火曜日!
そうそう最近おきにいりの火曜市!!!今日も行ってきまぁす★

約束やぶったな。 

2004年11月29日(月) 0時00分
ヒサビサの夜更かし。
ただいま29日午前2:45
ここ最近早寝早起きでしたから。
なんだろ、今日はまだ眠くない。

夕方から新しい職場にご挨拶に行ってきます。
ちょっとキンチョー。
ヒサビサに公に場に入ることに少し不安感が。
ま、知ってる人ばっかのトコだから、行けばそーでもないハズ。

だーりん今日はお仕事で会えませんでした。
何回か電話ではお話したんだけど、声を聞くと会いたくなるね。
夜あおっかってゆってたのに音沙汰無し。
たぶん寝てる、いやこの時間になっても連絡なしとゆうことは
絶対寝てる。
ぶぅぅぅぅーーー。
ま、明日会えるでしょう。
ハウルを水曜あたりに見にゆく予定です。
たのしみぃ♪
そして最近お外でご飯食べてないねってだーがゆうので
ちかじかどっかおいしーとこに行きたい。
でも、最近飲み会のないあたしは居酒屋にゆきたいんだなぁ。
ってゆーか酒はのまれへんのやけど、居酒屋メニューがたべたぁい!
って、ゆってみよ。

あ、たべたい!と言えば今というかここ1週間程ケンタッキーの
チキンがむしょーに食べたい。
なんだろ1年に1回、ほぼミスドと同じようなレベルでたまに食べたくなるんだよねぇ。
一日たってから冷え切ったぱさぱさのやつがスキ!
あー食べたい。
でも、なんとなく我慢してます。
なんでやろ?
自分でもわかりません。

あと5日。 

2004年11月16日(火) 0時00分
今日はヒサビサにたくさんお話ができてよかったぁ。
あの優しい声を一人じめーーー!!

ふっ。こんなことで喜んでる自分がなんだか・・・。

今週の日曜だーの試験にくっついて行ってそのままおでーとと
ゆうことになりました。
うわぁぁい。ヒサビサに遠出だぃ!
ま、テスト終わるまで一人で待たなきゃいけないんだけど
その間なにしてよっかなぁ。と思ってたら、ふと10年ぶりくらいに
訪れてみようかと思いました、小学校時代の街を。
せっかく近くにいくんだからねぇ。

とりあえずあと何日か我慢したらべっとりべっとりだりんを
独占できるからここはぐっと我慢いたします。

あー。それにしても今日はヒサビサに活動的な充実した・・・と
まではいかんけど、平和ないー一日を送れたよ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Newコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ferriswheel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる