カレンダー 

2010年03月07日(日) 15時27分

おおお今月のイラスト可愛いなぁ!!
プラ板挟んであるから写り込みと反射でうまく撮れない〜。

去年に続いてキラさんのカレンダーだけど、賃貸だから壁掛けは飾るところがなくて困る…。
レシピスタンドに立て掛けたら可愛くてこれは良い!と思ったんだけど、そのレシピスタンドを置くところがないw

ひっ 

2010年02月28日(日) 12時43分

さしぶりにプードルちゃん来た!!
可愛いなぁにやにや
しかし2○歳が着る柄じゃないな…とすごく思う

W41CA 

2010年02月21日(日) 17時50分

ほぼ4年使った前ケタイ。
デコメに対応してさえいればまだまだ使ったんだけどなぁ。
長い間お世話になりました。
今日からは目覚ましとしてお世話になります。
大好き!!

機種変してきた! 

2010年02月21日(日) 1時31分

昨日機種変しました。
アルバーノ・バローネのピンクちゃん。
前4代に渡りCASIO使ってたからメーカー変えたの久しぶりすぎてキー操作変わりまくりで戸惑うわぁ(>_<)
それは慣れるだろうからそんなに気にならないけど、ウェブ表示が変わっちゃってかなりショック!!
毎晩寝る前に見てたサイトの小説読めない!!
表示はされるけど、横に2文字しか表示されないってなんのイジメ^^
これは実際変えてみるまで分からないからなぁ…。
すでに前の子が恋しい(;_;)

ぅおおお 

2010年02月16日(火) 20時19分

ヤバい!
めでたい!
どうしようテンション上がる!!
はーおめでたい話を聞くとこっちまで幸せな気分になるなぁ(´∀`*)
残業の疲れとか一気に吹き飛んだぜ!
某ちゃん本当におめでとう〜!
幸せになるんだよー!

写真は全然関係ない 

2010年02月16日(火) 1時13分

いたぁぁぁあああい!!
夕食のラーメン作ってる時、麺の湯切りを横着して取っ手もない小さいザルを使ったら勢い余って左手に熱湯浴びせた!
特に中指が被害甚大で、お湯に触るとちょう痛い(;_;)
お風呂でずっと奇声上げてた。
熱した金属に接触する火傷ならたまにするけど、こんなに痛くならないよなぁ。
オユコワイ!!
水膨れとかになりませんように〜!

立った!! 

2010年02月15日(月) 1時49分

今日例大祭のカタログ買ってきたけど厚さに噴いた。
自立しそうだと思って試してみたら立ったw
幅2cmです。
これがオンリーイベントのカタログだって言うんだから笑える。
ざっと数えた感じスペース数は4,000ちょいって感じ。
はー何このお化けジャンルどうなってるの…。

中野 

2010年02月14日(日) 15時19分

サンプラザ久しぶり〜。
SHのRomanコンサ以来じゃなぁい?
なんか…すごい賑わってるんだけどなんだろう。

キュートさん 

2010年02月14日(日) 3時08分

フェアのおハガキ来てたけど、見た瞬間に
キュートのフェアとラフォのポイントキャンペーンってちょいちょい被ってるから今回も被ってたらじぇんさんで買い物したいなぁとか考えてしまったw
んーだって今キュートさんで欲しい物が吃驚するくらいないんだもの…。

しかし…この柄はなんぞ

ピエールマルコリーニ 

2010年02月13日(土) 16時04分

パパのバレンタインチョコ買った〜。
ストラップは私がもらう!