くらなど。 

2007年10月14日(日) 23時08分
クラナドみたよー!


渚ちゃん可愛い
古河家素敵だ(*´∇`*)
あんなパンをぜひ食べてみたいw
渚ちゃんのご両親に一番萌える

KanonのCMながれて懐かしかった。あと新しいでじこのも見れたんだけどちょっと切なかった。

それにしてもEDめっちゃ癒されるw

歩きすぎて眠すぎる 

2007年10月14日(日) 16時11分
いっぱい歩きました。
お昼はマクド。
久しぶりで美味しかった!やっぱ飲み物はファンタグレープ

あと廃墟見ました。
素敵すぎて気持ちが抑えられない(゜∀。)
硝子の割れ具合とか雑草とかサビとか…!
そこだけ世界から切り離されてる感じがします。

あとで廃墟サイト巡りしようw

おは。 

2007年10月14日(日) 9時39分
おはです。


でんおではリュウちゃんの出番が多かった(*´∇`*)
来週どうなるんだろ…


昨日エンドレス状態でゲームやったんだけど、






(´;ω;`)


あれはあれでよかったのかな。あの時代だからこそしかたないかもしれない。
ほんと、どS&どMだよ…

でも、あんな風になってしまっても大好き。
前よりも、もっと好きだよ。

時間が経てば受け入れられると思う。
今は記憶を何回巻き戻してつらいけど、きっといい色にとけていくから。

覚悟してても悲しい。
鍬ちゃん…

ちなみに 

2007年10月13日(土) 21時41分
これが最近折った鶴

マル秘情報 

2007年10月13日(土) 21時38分
明日はでんおー!
先週のとったまま放置プレイ…!

最近眠くなったら鶴を折り紙で折ってます。
折る前に、折り紙に一言書いてから折っているんですが、数年ぶりだったから始めはうまく行かず
けど、折っていくうちにいくらか上達してきました。
皆も眠くなったら鶴折りはオススメ(o^∀^o)

おはよー 

2007年10月13日(土) 14時06分
よこになって音楽を聞きながら雲の動きを観察する朝がだいすき

今日は待ちに待ったクラナド!今から楽しみ
相変わらず風邪はまだ続いてるけど、前日に比べてかなり良くなりました。

午前中、ジェットコースターに近いバスに乗って遠出しました。
皆すごく楽しそうだった!皆が楽しめるようにするにはまず自分達が楽しまないと。
すごくいいもの観れた。
観てるほうも心から楽しめました
よったかいがあります

キヌキヌディープトーク 

2007年10月12日(金) 23時34分
明日はキヌキヌの例のブツを買いにいこうと思う。

もうあれはいったいなんなのでしょうね。

神のようなあの表情
爪←
美しく長い髪!!
瞳!
微笑む口元


すべてがいとおしくてしかたありません


開眼+髪おろしキヌという組み合わせだけで最高なのに、あの服はたまらないファンサービス

あのジャケットだけで十分2100円の価値はあると思う(*´∇`*)


キヌキヌトークで二時間は語れるw


明日久しぶりに暴れるぜ
夕方ぐらいからになりそ…

リュウタと秘密のイラスト編 

2007年10月12日(金) 20時39分
前までは描くたびにごちゃごちゃした気持ちがあったけど、今はそういうのなくなってすごく描きやすくなった。

さっき部屋の掃除してたら昔の絵がいっぱい発見w
うーん…若かったなあ

瀬伊ちゃん、ゲームは
一、二年ぐらいご無沙汰だけどまだまだ大好き
けど、今度のはやばそうですね。コンセプト最高すぎて楽しみ!

ケアル 

2007年10月12日(金) 18時34分
少し眠りました。

夢で和服美人な人がでてきてめっちゃかわいかった
そのあと中学のクラスメイトに連れられて、着いたところは博物館?みたいた所で皆大暴れしてる内容でしたw

これ以上寝ると夜中眠れなくなりそう(-ω-`;)
体もいくらか楽になったから、




げ…ゲ〜ムしたいな〜(小声)

じょ、冗談です
本読んだり絵描くことにしますw

美しき横顔 

2007年10月12日(金) 15時13分
モノノ怪の最終回見ました


なんであんなに薬売りは色っぽいんでしょうか

猫を可愛がるあの横顔のカットは数秒しかありませんでしたが

神がかってた

良すぎて何回も巻き戻したよw
十月に出るDVDたのしみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ferris_whe2l
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧