新年のご挨拶(*´∀`) 

2007年01月04日(木) 10時01分
ちょっと遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます?
なぜか疑問系

今年もよろしくお願いします〜(*´∀`)

ボス狩り〜 

2006年12月24日(日) 15時08分
してきました、金策の一環でw
倒してきたのはグリ、DL、亀爺、黒蛇王の4匹
5時間ぐらい狩ってたかな?

前半の構成:ハム*2(私、あさひさん)、プリ(おねーちゃん)、廃プリ(恋さん)
後半の構成:ハム(あさひさん)、チャンプ(おねーちゃん)、殴りプリ(私)、廃プリ(恋さん)

戦利品:グリ爪、紫箱、高級エプロン、ボーンヘルム、ゲイボルグ、オーガトゥース

ドロップのまずいDLですが、オーガと骨兜が一緒に出たのにはびっくりしましたw
おかげで4人で分けてもそこそこの収入になりましたw

ハンタJobカンストしました(`・ω・´)b 

2006年12月14日(木) 17時12分

メリークリスマス? 

2006年12月13日(水) 4時27分
今日のパッチでクリスマスイベント関係が実装されました〜
イベントとかクエはまだやってません、街の装飾見たぐらいかなw

殴りのモチベ低下中で最近はハンタやってます(´・ω・)
ハンタソロでやってて、気づいたらケミとの公平がギリギリのLvになってたので…
公平圏内を維持すべくケミをお座りさせてきました(`・ω・´)

サインクエやってきましたU・ω・) 

2006年12月08日(金) 2時45分

おねーちゃんのBlogで詳細書いてるので私のほうは簡潔にw

アコセットヽU・ω・)ノ 

2006年11月30日(木) 23時21分
ついに揃いました!>w<

村正でもつらくないっ!>w< 

2006年11月27日(月) 16時55分
ついに!村正騎士がソロで呪い克服できるようになりました!
現在のステ装備はこんなかんじ↓

結婚しましたっ>w< 

2006年11月19日(日) 7時50分

あれU・ω・)? 

2006年11月13日(月) 4時36分
昼間にお友達とGH室内行ってきました
Sチェイン出たよヽU・ω・)ノ
清算時に「叩いてしまえU・ω・)」ということになって叩いたらこれが+8成功U´ω`)

で、今さっき露店で安いSバッソ2本仕入れて叩いてみたら…
2本とも+8にっΣ・д・

いつもは成功しないのに…U´ω`)

ドロップ2倍期間ヽU・ω・)ノ 

2006年11月11日(土) 6時29分
火曜からドロップ2倍だったわけですが、デリーターc狙っておねーちゃんと毎日アビス↓MAPに行ってました>w<
まだcは出てないけど、おねーちゃんといっぱい遊んだよヽU・ω・)ノ
拳聖の奇跡が4日連続発動とかすごすぎ>w<
P R
ぷろふぃーる
殴りPri&支援Pri
名前 Ferris=Elisir
趣味 ステ計算
好きなひと 溜まり場のみんな、おねーちゃん
好きなゲーム 東方シリーズ(シューティング)
サーバー Lisa
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とるた
» ハンタJobカンストしました(`・ω・´)b (2006年12月14日)
アイコン画像な〜ちゃま
» ハンタJobカンストしました(`・ω・´)b (2006年12月14日)
アイコン画像幽雅
» メリークリスマス? (2006年12月14日)
アイコン画像な〜ちゃま
» アコセットヽU・ω・)ノ (2006年12月02日)
アイコン画像とるた
» アコセットヽU・ω・)ノ (2006年11月30日)
アイコン画像幽雅
» 村正でもつらくないっ!>w< (2006年11月28日)
アイコン画像とるた
» 結婚しましたっ>w< (2006年11月19日)
アイコン画像・・・
» 騎士始めましたヽU・ω・)ノ (2006年11月08日)
アイコン画像とるた
» はろうぃーんヽU・ω・)ノ (2006年11月01日)
アイコン画像れん
» はろうぃーんヽU・ω・)ノ (2006年11月01日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる