あと3日で 

February 14 [Wed], 2007, 23:35
ライブですね♪
こんばんは、なかです(●´艸`)

今回は他大さんたくさんの出演でーしかも1年生初主催でー

どう転ぶかわかりませんが頑張りましょう☆
他大もアツイです・笑。

ジャムホリは今回小ネタを挟む予定ですw
前日練で上手くいけばですけども。
演奏も大事ですがあたしはこっちのネタでどれだけ笑いが取れるか若干期待してますww

気づけばあと3日ですねー。
バレンタイン満喫しましたか??

本番までファイトですー!!

Today Is… 

September 23 [Sat], 2006, 14:02

我らが部長
さやかの誕生日だよ〜〜〜
おめでとーー

たくさん食べてもっと太ってねー(笑)

合宿を終えて… 

September 23 [Sat], 2006, 13:45
みなさま、疲れは取れましたでしょうか?
久々の書き込みでございますなぁ。

はてさて、合宿お疲れ様でした!
なんだか夢を見ていたような気がいたします。
食べては弾き、食べては弾きの、
かなりの強化合宿だったと感じておりますが、
忘れられない良き思い出と成りました

なかなかの大成功だったんじゃない

この経験と思い出を胸に、新宿ライブ、学祭と
盛り上げていこうじゃぁありませんか
まぁぼちぼちね。

写真ができたら部会に持ってくね
知る人ぞ知る、チビッコホワイトでした

吉美です。 

July 31 [Mon], 2006, 1:25
レポート全部おわったぁ(+_+)ふぅ〜。もうワードの画面をみたくないぜ・・・寝るね。お休み。ノーミュージックノーライフ・・・

なんだかんだ言っても 

July 08 [Sat], 2006, 0:38
月日が流れるのはそんなに早くないのかもって今日思った。
携帯の受信メールを消去しまくっって遊んでたんだけどね、5月のメールとか。5月のことまだ覚えてた。メール見て思い出した。なっちんちに遊びに行ったこととか。意外とそんな昔のことではなく、4大合同ライブやったのもまだ一ヶ月前の話なのに私は半年も一年も前の話のように思ってたわ〜〜これだから年取るのが早いんだろうね。
そして先週のことももう一ヶ月も前のことのように感じてた自分がいたわ。恐ろしいわ〜〜
ちゃんと時間の感覚を忘れないように、日々の生活を大切にしていってくださいねみなさん。

・・・・なんて今日部会に行かなかったこしいしでした

もうすぐ夏だね。こしいしです。 

June 29 [Thu], 2006, 0:26
最近マジ暑いね!!なんかもう生活するのとか面倒くさくなっちゃうよね。

てか夏はなにするんだろうな・・・・

合宿がただひたすらに楽しみだよ〜

なんかさぁ〜最近予定が狂っちゃってね。まぁ笑ってやってよ。


なんかさ!!もう日本ではサッカー終わったね!!ジーコだよーー

次は誰かな??ヒディング呼んでこい!!

ってさ、次のライブが9月か10月か??


間開いちゃって気が抜けちゃってドンドンしぼんじゃうよ〜〜
誰か〜〜〜ってもうだいたい予定は決まってるんだけどさ、


酒のもーーーーー!!!!!!!


サッカー 

June 13 [Tue], 2006, 21:39
実は私もみちゃったんです!W杯!
楽しかったーーYES!
負けたけど。
早くつぎの試合が観たい
おとなになったのかなあたし

ジーコぉぉ〜!!!!!! 

June 13 [Tue], 2006, 17:04
実は私、見ちゃったんです。ワールドカップ
見ると面白いね(笑)
1点入ったときは
「 ・・・った!! 」って
つぶやいてた〜

さいごまでは見なかったけど。近所の女子がわめいてたから
どぅかなぁと思ってたけど。けっきょく負けたね〜
へこみもせず。
体育痛だぃ

SUBLIME 

June 11 [Sun], 2006, 21:53
わたしも、実はW杯あんま興味ない一味のうち。
あつこ組。

梅雨入りし、いろいろ大変だ。体の節々とか。節々とか。
今日は雨がとっても強く降った。
ものすごい量の水がインサイドに入って私の靴、靴下を侵した。
けど全然気にならなかったんだ。大人になったのかな、あたいポッ

どーも〜 

June 11 [Sun], 2006, 20:08
どうもご無沙汰してますあつこです。
W杯に興味のないあつこです
4年前の高2?の時はエライ盛り上がったっけねぇ
うわばきに各国の国旗を書きまくったよ 笑

今日ね漢検が終わったんだよ〜
結果はまた報告するねー

今度歌舞伎見に行くんだ〜
明日は体育だ〜ラララー 薫のマネ
ゼミ発表前なのーやる気がおかしい。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ferris-keion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる