最近のビジュアル

May 09 [Mon], 2011, 12:01
最近、本当〜に相葉ちゃんがカッコイイ。
髪型って重要なんだわ〜やっぱり
若返った?(そこまで言う?)
っていうか、嵐くんたちは、髪型で性格まで変わる傾向にあるのか?
松潤にしても、なんか変わった気がしたし。
大野君も、怪物くんやってる時は明るい(髪型も明るい)
ま、なんにせよ、ビジュアルがいいのはイイ
こっちのテンションも上がるってもんさ
この前のVSなんて、どうした?どうした?って位
ぜひぜひこの髪型でコンサートを

体調不良

May 04 [Wed], 2011, 18:36
GWに入る前辺りから耳の調子が悪く、耳鼻科に行きました。
鼻炎のせいだと言われ、それ用の薬を出してくれたのだけど、依然耳の中で反響するように、高い子供の声や女性の声と共に、笛がなるような、ヒヨヒヨと反響する。
しかも、ちょい悪化してる?
金曜日に別の病院に行った方がいいのかしら。

昨日バレーの試合の応援で白熱して、冊にしがみつき過ぎて腕が筋肉痛だし。
もうボロボロです。

ひみつの・・・

April 01 [Fri], 2011, 23:12
あらしちゃん。
マネキン5どうでしたか〜?
予想外にニノが1位で驚きました。
が、しかし、よく重ねてまとめたな〜
私は、相葉ちゃんと、松潤を間違えました。
外での洋服選びとか、もうもう素の嵐満載で・・・
あ〜普段こんな感じで、こんな事言うんだ〜
とか・・・
わりと嵐は、素を出してるグループだと思うけど、さらに出てて嬉しい。

ミッキーとのコラボも大興奮。
あ〜デイズニー行きたい。
ミッキーに会いたい〜
ミッキーと相葉ちゃんが凄く重なって見えて(笑)
チップとデールは、もろニノって感じ。
翔君は、似合ってたな〜グーフィー(笑)

ね、ミニーは松潤ファンなのか?
なんか、やたら仲良かったな〜
そら、ミッキー妬くわ。

そして、空っぽだった嵐タンクが、溢れるほど満タンになりました。
しかし、こぼれるのも早く(涙)
空っぽにならないように、何度も見てます。

さ、バーテンダー最終回・・・
さびしいけど、見守りましょう〜

しやがれ

March 20 [Sun], 2011, 15:24
久々に嵐5人を見た気がする。
震災後、余震にビクビクしながら精神的にも疲れて、今こそ最も嵐が必要な時。
いつも通りの嵐を見たい
明日は生放送で翔君が見れるね

最近

March 04 [Fri], 2011, 8:17
やたらと潤くんがカワイイ
なんか、髪を切ってから幼くなった(笑)
VSを見ても、ひみつをみても・・・
何か私生活であった?ってくらい。
従順な感じ。

昨日のVSは、ふてくされっぷりがかわいかった〜
そして、初めて?ってくらい
落ちた事のないクリフクライム。
必死になって本気で頑張ったのが
これまた健気でカワイイ。
その前の、発泡スチロールまみれになった相葉ちゃんも
飛び降り方まで、かっこいい〜
最近相葉ちゃんに関して、かわいい・・・
と、いうより、かっこいい〜と言う事が増えた気がする。
バーテンダーのせい?
急に大人な雰囲気になった感じ。
だからかな。
どうぶつ園を見て、ホッとするのは(笑)

あらしちゃん

February 27 [Sun], 2011, 15:48
前回のひみつの嵐ちゃん。
萌えポイントがいっぱいでした。
久々の相葉ちゃんのバック転も、英語での電話や、挨拶。
マリオネット嵐では、ドキドキのキスシーン。
松潤、にの、翔君あたりは、ドラマでも見てるけど
大野くん、相葉ちゃんは、まったくTVでは見てないので
振りとは言え、きゃ〜〜〜〜って感じ。
もう、ホントにやっちゃえ。って思ったり・・・
久々リピ度が半端なかったです

祝『君と見る千の夢』DVD化決定

February 10 [Thu], 2011, 15:19
いや〜〜〜DVDになって欲しい欲しいとは思っていて
今作品はDVDになる予感も凄くしていたのに
なかなかDVDにならなくて、半ば諦めかけていたら・・・
嬉しい〜
それも、発売日まですぐじゃない〜
舞台のチケットが取れず、泣く泣くパンフレットだけ買いに劇場まで行きましたが
DVDとは言え、見れるのはとてもありがたい事です。
どこで予約しようかな〜

心機一転?

February 09 [Wed], 2011, 13:44
なが〜い事、ここを放置しておりましたが。
ちょっと書いてみますかね。

すっかりフェレたちは天国に旅立ち。
今は、ハムスターがおります
なんだかんだと生き物がいない生活は寂しいのだよ。
そんなハムスターも一年過ぎ・・・段々とお年寄りになっていくのかしら〜

最近?ここ数年の私はジャニタレにはまり
コンサート(ライブではない)に行ったり、TVを録画しまくったり
それはそれは充実ライフを送っております
癒されてるというのが正しいかな。

ま、ブログのタイトル通り、またきまぐれになるかもしれませんが
更新してみたいと思います。

介護

January 19 [Fri], 2007, 21:04
え〜っと、去年の年末くらいからフェルの体調が悪くて病院に行きました。
多分、腫瘍があるか、インスリノーマというフェレットの糖尿病のようなものらしい。
多分。というのは、病名を確定するには、肺にたまってる水を抜いて検査しなくちゃいけないらしく、それにはリスクを伴うと。
肺に水がたまってるのは、合併症のせいではないかと。
もう、歳も歳だし、仕方ないのかも。
8日くらいは、泡を吹いたり、痙攣したりと
もう1日か2日しかもたないかもしれないな〜と思ってた
獣医さんも、もう薬で延命しかないって感じでした。

が!!

注射を打ってもらって帰ってから、水をスポイドで飲ませたり
栄養食を水で溶いて飲ませたりとしてるうちに元気になってきた。
とは、言っても、神経障害が出てるので
片足がいうこと聞かないので立つ事が出来ません。
なので、水を飲ませたり、ソワソワしてると
箱から出して、ペットシートの上に寝かせてウンチやおしっこをさせたり。
たまに毛につくので、シャンプーしたり・・・
本当に介護って感じです。
ま、私は普通に出かけたり、夜は寝てるので、そんなに大変ではないけど
朝一にウンまみれで寝てる姿を見ると脱力します(涙)
そして、足が立たない、目が見えてなさそう、って以外は
なんか元気です。
ホントに腫瘍があるの?ってくらい。
子供たちも、フェル赤ちゃんみたいだね〜と
お水を飲ませたりしてくれてます。
いつまで生きてくれるか分からないけど
頑張って介護しますよ〜
(しかし、保険入っててよかった〜)

やっぱり

December 14 [Thu], 2006, 16:12
朝少し咳をしてるな〜と思ったら
お昼過ぎに、「お熱があるのでお迎えに来てください」
と電話がありました。
やっぱり、快復したとはいえ、絶好調ではない状態で
発表会だ、スイミングだ・・・と疲れたかな
明日はクリスマス会で、土曜はもちつき大会。
このあたりも参加できないかな〜
私はもちつきお手伝いの予定になってるのだが
どうしよう〜
しかし、今すごい風邪が流行ってる。
同じバス停の子は、軽い肺炎になったし
もう1人は、昨日の発表会の段階で熱があったし
嘔吐下痢も流行ってるし・・・
幼稚園は菌だらけ(涙)
移らない方が奇跡だわ。
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■ 最新コメント ■
アイコン画像Rie
» しやがれ (2011年03月20日)
アイコン画像けい
» 最近 (2011年03月07日)
アイコン画像Rie
» 最近 (2011年03月05日)
アイコン画像Rie
» あらしちゃん (2011年02月27日)
アイコン画像けい
» 介護 (2007年01月27日)
P R
http://yaplog.jp/ferrety/index1_0.rdf