二人目お迎えします!!

April 16 [Fri], 2010, 20:47


ほんと久しぶりでごめんなさい(^^;


実は、昨日ペットショップへ行ったときに一目惚れした子。

お迎えすることになりました

                                       
ここから下は現在のブログ(ameba)に書いた記事をコピペして載せます。
                                       


2010年4月15 日。女の子フェレットをお迎えすることになりましたо(ж>▽<)y ☆



前回の記事にぱぱっと書いちゃったんですが(ご存知ない方はコチラ から)



わかるだけ詳しく記入します('-^*)/




2月△生まれの女の子(性別は小さすぎるため100%ではないようです)



パスバレーのバタースコッチ



ペットショップへは、15日の今日が入荷だったみたいです(・∀・)



めちゃくちゃ小さくて大人しい



8才の妹の片手に乗るほどの大きさ





いまわかるのはこの辺なんですよね・・・



因みにっ小さすぎるので、様子(うんP・ご飯・その他)をみつつなので・・・一週間後の22日(木)

お迎えに行ってきます( ̄▽+ ̄*) わ〜いわ〜いw




あ、そうだ。名前はからしちゃんですよ( ̄ー☆



わさびちゃんはおねえちゃんになるのね。

わさびちゃんもからしちゃんも、おっとりタイプのようだから

仲良くなってほしいな( ・(ェ)・)




ちなみに・・・いままで一人仕様だったものがすべて二人仕様になるので

この機会にペットカート買い換えます。




いまのは飛び出し防止リード1本・°・(ノД`)・°・



2本ついてるカート買おうね(>_<)



最初はゆっくり対面させるので元わさびちゃんのゲージを丸洗い・除菌します。




では、買い換えるもの&買い足すもの



ペットカート(飛び出し防止用リード2本付きが条件です)



食器(食器はいくらでもあるのですが、姉妹でオソロにしてあげようかな・・・と^^;)



リード(手持ち部分1本の先端部分2本。2匹飼い用のリード)



ハーネス(からしちゃん小さいのでたまいたちさんのXSサイズ)



































以上です^^♪

amebablog用に書いたものなので、ヤプログへは釣り合わない部分がありますが
ご了承ください^^;


詳しくはコチラ
↑クリックしていただければ、アメーバブログへジャンプします↑




ありがとうございました♪

March 21 [Sun], 2010, 8:15
おはようございます♪

突然ですが、ここにはもう当分来なくなってしまうかと思います(><)

過去記事も少々削除しました!!


このブログにはわさびちゃんをお迎えする前のことなどが沢山綴られていて、

私としてもとても思い出詰まったブログですので退会はいたしません><


いままでありがとうございました〜〜♪
沢山のみなさまに支えられてとても嬉しく楽しかったです。

本当にありがとうございました



〜*我が家のアイドルわさびちゃん*〜はコチラ

アメーバブログにジャンプします(^^♪
沢山の方々の訪問お待ちしております

忘れてた〜〜〜!

March 16 [Tue], 2010, 3:01
きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんて久しぶりの更新なんでしょうか・・・。

本当にすみません。

ていうか、忘れてました

わさびちゃんはお元気ですよ^^

2回目の予防接種も終えて、トイレだってすべて出来るようになりましたし
とても良い子ちゃんです



この画像は今年の年賀状に使ったお写真です。

かわいいでしょ♪



いや〜だけどやっぱりお迎え当時のお写真といまのわさびちゃんを比べると

もの凄い成長してるんだな〜と実感します。

ちょっと悲しいかも


amebablogのほうもオリジナルスキンを使って可愛いくしてあります♪

是非、見に来てくださいね

久々ですが・・・

December 31 [Thu], 2009, 18:01
久々ですが、今年もお世話になりましたっ♪

1ヶ月に1回ほどの更新ですが来年も宜しくお願い致します。


最近のわさびちゃん

December 12 [Sat], 2009, 8:10
おはようございます!そしてお久しぶりです♪

なんだか久々にヤプログ使うとおっかしいですね〜。。。

使いづらいんです。前まではヤプログ サイコーって思ってたのに。

やっぱりなんでも慣れなんですね。

さて、最近のわさびちゃんをお見せいたしま〜す♪

↑撮影用に私の妹のキャンディーもらったり

↑お出かけ行くのにおうちにおいて行かれたことなかったり

↑お散歩中に気持ちよくて眠っちゃったり

↑お出かけに疲れてカートで爆睡したり

↑撮影するな!!と言わんばかりにカワイイ肉球見せたり

↑寝ながらニヤニヤ笑ったり

↑おっさんみたいな顔してみたり

↑お風呂入れられてイヤ〜な顔したりぃ。

因みに乗っているカートは『ペット用のカート』です!!!!!!!
人間用じゃないですよ(笑)

と、とにっっっかく元気・元気です


しばらく顔見せていなかったので^^;

あとは、アメーバブログのほうの

わさびちゃんブログ見てくれている方々には

感謝です

アメブロのほうではまめに更新しています。

『もう1つ前』の記事に新しいブログURLが
載せてありますのでよかったら見てください☆

こちらでは更新しきれなかったコトがたっくさん更新
してあります♪

ではでは、お久しぶりに長文失礼いたしました!

また遊びにきま〜〜〜〜す


コメントしてね
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
わさびちゃんにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
わさびちゃんとお買物
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わさびちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月2日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-おもちゃを買うことでしゅ
    ・ゲーム-遊ぶのだいしゅきでしゅ
    ・グルメ-食べ比べもだいしゅきなんでしゅ
読者になる
わたちはわさびちゃんです〜。
みんなにはよく「わ〜ちゃん」「わさこちゃん」
「わ〜こちゃん」って呼ばれるんでしゅよ〜♪
結婚レシピ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちほ
» 久々ですが・・・ (2010年02月14日)
アイコン画像ちほ
» 最近のわさびちゃん (2009年12月28日)
アイコン画像ちほ
» 初めてのお月見 (2009年10月20日)
アイコン画像〓摩子〓
» 4ヶ月おめでとう♪ (2009年10月03日)
アイコン画像さやかさまへの返信
» 総記事数100☆ (2009年09月21日)
アイコン画像さやか
» 総記事数100☆ (2009年09月21日)
アイコン画像摩子さまへの返信
» 総記事数100☆ (2009年09月20日)
アイコン画像〓摩子〓
» 総記事数100☆ (2009年09月20日)
アイコン画像摩子さまへの返信
» 3ヶ月おめでとう (2009年09月04日)
アイコン画像〓摩子〓
» 3ヶ月おめでとう (2009年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる