毛次郎に会いに行く! 

2006年04月07日(金) 17時45分
昨日、またまたマリンへ行ってきました。
毛次郎の様子を伺いに。



 毛次郎 5日の体重275g→昨日325g
1日で50gUPです



昨日はガブガブッと嫁も私もいかれました(笑)
この鼬君達、手を入れると集団で飛びついてきます。



 〇〇家の女の子!
この方にも再びがっつりといかれました(笑)



 〇〇家のロイパ君。前の日もトイレでご就寝(笑)
トイレがお好きなようです(笑)
ただ両サイドにトイレがあるのですがロイパ君が寝てる方ではうんこなし!
ちゃっかりしてますな・・・
トイレでご就寝写真が何枚かあります・・・
起きてる時は元気いっぱいで写真撮らしてくれません。



昨日、再びマリンに行って気になる子が・・・
いやっ!お迎えはしませんけどね・・・
気になるだけなんです・・・
かわえ〜んです・・・まじで・・・


毛次郎! 

2006年04月05日(水) 19時40分
4日にマリンさんにネザゴラ入荷!と聞いて行ってきました!



わらわらと15フェレいてます。12フェレだったそうですが今日3フェレ増えてました。
マリンさんに行く前は 「絶対お迎えせ〜へんで!見に行くだけやで!」 「わかってるやん!」
てきな会話をしてたわけなのですが・・・
だんだんやばい空気が漂ってきたのでした・・・
どうすんねん?なんて嫁と言ってると、奥さんが〇〇さんから電話ですよ!
なんとマリンさんに、イタツアにも参加してはる〇〇さんから私宛に電話が(汗)
〇〇さんはブログ上ではお知り合いですが話すのも初めてやし何より突然の事で、
緊張しまくりました。ほんと何言ったかよく覚えてません(汗)
失礼な事いってたらごめんなさいです・・・
てか〇〇さん・・・2ゴラお迎えだそうです(笑)
今んとこ内緒?みたいなので、とりあえず名前は伏せときます(笑)



 毛次郎にパンチされてるのが〇〇さんお迎えの女の子です。
この子は〇〇さんがお迎えでなければ私がお迎えしてた事でしょう!マジでかわえかったです。
嫁はがっつりといかれてました(笑)



毛次郎の横にいるロイパの子も〇〇さんお迎えの子です。
この子は15フェレ中1番でかかったです。



 嫁の手で寝る毛次郎です。

さっきから毛次郎毛次郎って、このおっさんまた店の子に変な名前つけとんな!

なんて、つっこまないでください・・・

お迎えします・・毛次郎です・・14日迎えにいきます・・(ぼそっ)





嫁の中免(AT)教習日記 最終回 

2006年03月29日(水) 13時54分
嫁の中免日記とうとう最終回です。
4回目での早い最終回となりました(笑)
前回からの教習の様子はというと・・・
ガードレールと250Kのビクスクとの間に挟まれて身動きとれなくなる事件など
いろいろあったようですが、1段階2段階と見極めも落ちずに
26日、卒検となったわけであります。
本人はまったく自信なかったみたいですが・・・
受かっちゃったみたいです(笑)



 合格記念おさしん。

車の免許をすでに持ってるので免許書き換えでOKなので
さっそく月曜日に免許もらってきてました。
なので・・・
デンジャラスなお人が公道を走るわけです(汗)
関西地区で白マグ&BUKOメットの人をみたら危険があぶないので、
離れて走った方が無難です。

ブログで応援くださった方、25日フェレフェスにて応援くださった方、
ありがとうございました!



フェレフェス! 

2006年03月27日(月) 20時25分

土曜日にフェレフェスIN滋賀なる大規模オフに参加してきました〜
40数フェレが集まり、ほんと楽しいひと時でした。
いつもなら写真をバンバンとるとこなのですが・・・
後で撮ろうと思ってると夜生さんが撮影した写真をCDにやいてくれたので、
満足して10数枚しか撮ってませんでした(汗)
しかもつかえそうなのは数枚・・・なのでちょこっと2枚程UPそときます。




 当日1番人気の、ちゅーこ家シェリーくん!
2.5Kの巨ゴラです。



 鼻のしみ具合から、だいぞー先生かな?
色々と競技があったのですが、毛太郎がしっぽぼーん対決で1番に!
それも、このだいぞー先生のおかげなのです。
毛太郎が先生に執拗につきまとってた時の事・・・
いつもの温和なまったり先生が・・・
ぶちギレました・・・ご立腹の先生はかなりの迫力でした!
毛太郎、ご立腹先生になすすべなく尻尾ぼ〜んさせて逃げまくってました(笑)
だいぞー先生、毛太郎の無礼おゆるしください・・・

当日はいろいろな企画に参加賞などもらい、ほんと楽しめました。
実行委員の皆様にはほんと感謝です。ありがとうございました!

フェレフェスの詳しい内容は他の皆さんのブログ等をごらんになってください(笑)

春がきた!? 

2006年03月09日(木) 18時17分


出会った頃は、こんなにチビやったのにとうとう思春期というなの春がきた様です。
まぁ初発情が思春期というかは、わかりませんが・・・



とりあえず元々臭かったのが鼻が曲がる程に激臭になってきてます。
すでに慣れてきてますが・・・
ついこの前、嫁が毛より1ヶ月遅く生まれたゴラちゃんで一回り小さい子と
玉を比べたみたいなのですが、毛の玉の方が
遥かに小さかったようなのです。
まだまだお子ちゃまやと思ってましたが、その玉が急成長してます(笑)
なんとなく他鼬へのセクハラも始まってきた予感・・・
5〜6月頃を去勢予定してますが、あまりにもセクハラ行為が激しくなるようだと、
去勢も早くなるかもです。
もったいね〜・・・


番外編

嫁の中免(AT)教習日記

シュミレーションとやらをしてきたみたい。
車の免許の時はあったけどバイクの免許であったかな?
かなり昔の事なんで覚えてへんな・・・
横風が吹いてきて、そのまま反対車線に流され対抗車と
正面衝突したらしい(笑)
シュミレーションで良かったですね・・・

ちゃい正式に我が家の子に! 

2006年03月05日(日) 21時46分



って言ってもサボってる間、2ヶ月ちょい前の事なんですけどね・・・
Irie!!のちーさんが保護して下さり我が家へやってきたのですが、
6ヶ月と2週間?がすぎて正式に我が子となりました。
まぁ元々、警察の方から里親をさがして下さいとの事だったみたいで、
半年とか気にしなくて良かったみたいですが、とにかく我が家の子となりました!
迷子中にハングリーな生活していたせいか食い物の事となると
いつものマッタリ鼬から豹変してくれます。ちょっと怖いぐらいに(笑)
みんなで仲良く長生きしてくだされ!


昨日の記事で・・・
>サボり中は何事もなく嫁に5フェレ共元気にやってました。
なんて書きましたが・・・




俺を忘れるな!!!
忘れてました・・・すんません・・・
てな訳でぶ〜も相変わらず元気にしてます。


番外編
嫁の中免(AT)教習日記

本日は教習なし
昨日の負傷した右足親指が今日になり倍ぐらいにハレて、
さらに凹んでる模様(笑)


3ヶ月ぶり・・・お久しぶりです! 

2006年03月04日(土) 22時25分



皆様ご無沙汰してます。

約3ヶ月ぶりの更新であります(大汗)

サボり中は何事もなく嫁に5フェレ共元気にやってました。

あっ!事件といえば嫁がぴ〜ぽ〜ぴ〜ぽ〜と運ばれたぐらいか・・・
この時も全身にガラスをあびてた物の左腕をザックリ切ったぐらいで大事にいたらず。
状況を考えると不幸中の幸いで、顔や動脈付近が切れなかっただけに
今では笑い話になっております(笑)
ただ事故後の嫁の髪の毛を掻き分けるとガラスがいっぱい・・・(泣)
嫁の頭を掃除機で吸ったりシャワーで流したりと大変でした・・・
(公共の場で事故の繊細を書くと嫁に激怒されるので書きません)

そんなこんなで元気にやってました。
とりあえずチビチビと更新してこうと思います。
また皆さんのブログにもちょこちょこ遊びにいきますんで宜しくであります!


番外編

嫁の中免(AT)教習日記

本日初日・・・2時間乗ってきた模様。
クランクでの度重なる転倒により本人ショックぎみ・・・(笑)

右足スネ&右足親指負傷

以上

毛太郎とう@こ 

2005年12月08日(木) 18時59分



毛太郎のケツ毛を毎日チェックするのが日課であります。
ケツ毛が長いからか洗えど洗えどケツ毛に、う@こがかぺってます。
たまにですが、この鼬さん、う@こする時、ウォーキングソします・・・
7センチのう@こするとして、後3センチというとこで歩きだします・・・
なので残りの2センチ程がトイレ場外へ・・・
そしてくるっと反転して自分のう@こ嗅ぎにいきます。
なので場外の2センチを踏みつけていくわけです・・・
よってケツ毛に足、時には背中なんかにも、う@こかぺってます。
他の子が、う@こする時も、ジャンピングアタックして邪魔します。
なので砂にまみれたう@こがトイレ場外へ散乱します・・・
毎日、毛太郎とう@ことの格闘であります・・・




 お迎え前のショップにいる時。 鼻クソつけてます。
鼻クソといっても鼻水系ではなく、う@こです。
思えばこの鼻クソ・・・う@こに悩まされると暗示やったのかもしれません・・・

う@こまみれに、なってたら正直 ムキィーーーときます。
でも、かわえ〜です。
親バカです・・・

動画テスト 

2005年12月05日(月) 19時29分
動画テスト!足袋バック!                  

リスツアーズ!? 

2005年12月02日(金) 18時25分
皆さん僕の事、覚えててくれてたやろか?ぶ〜です!
イタツアさんが100スポット達成されたようでおめでとです!
正直イタチは天敵なんで複雑な思いであります・・・
なので今日はイタツアに負けじとリス仲間を紹介します!

僕は  イワリス っていいます!

ハイイロリスとかユーラシアリスって売られてる事が多いです・・・
僕もユーラシアリスって売られてました・・・

僕は9歳の男です!今日は僕の写真はありません。
4枚しか写真UPできないのです・・・
なので僕の事はカテゴリのイワリスのとこ見てくださいね!


マロさんのブログ 俵太 の俵太君です!
なんと年は僕より2つ上の11歳です!
僕は正直マロさんとこの子になりたいです・・・
僕も前の家では一部屋もらって放し飼いしてくれてたんですが引越してから
ケージ飼い→放牧ってな感じです。
毎日、自由な俵太君がうらやましいです。


 オサさんとこの、リンちゃん!女の子で3歳です。
リンちゃんに会うには俵太君ブログのカテゴリ リンちゃんの暮らし を見てくださいね!


あぽこさんとこの、のえるちゃん!女の子で5歳です。
のえるちゃんに会うには、あぽこさんブログ あぽこふゃみりー で!


 れお君! 男の子3歳です。
れお君は、あぽこさんのご実家で暮らしてるそうで、
れお君に会うのも、あぽこさんブログ あぽこふゃみりー で!

こうやって紹介してみて気付いた事が・・・
俵太君リンちゃん・・・
れお君のえるちゃん・・・
僕は一人ぼっちやないですか・・・
彼女がほしいです・・・

どうかイワリスの女の子知ってる方いましたら情報下さい・・・










2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 毛次郎に会いに行く! (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 毛次郎に会いに行く! (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 毛次郎に会いに行く! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 毛次郎に会いに行く! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 毛次郎に会いに行く! (2008年09月24日)
アイコン画像みっち
» 毛次郎に会いに行く! (2006年10月25日)
アイコン画像、、
» フェレフェス! (2006年05月17日)
アイコン画像やま
» 毛次郎に会いに行く! (2006年04月23日)
アイコン画像s*nya
» 毛次郎に会いに行く! (2006年04月23日)
アイコン画像ろっこ
» 毛次郎に会いに行く! (2006年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ferret-iwarisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる