全匹〜 

2006年02月10日(金) 15時26分
10月3日11日生まれた、pikaママとsilverママの子供、
里親さんの元に巣立って行きました
アタチはとっても寂しいです皆といつも一緒だったから〜
今はpikaママとsilverママに遊んでもらってるけど〜良く怒られるから
面白くないの
でも、皆元気で新しいママの元で幸せに暮らしているんだって〜
トイレちゃんと出来るってmiraiママ喜んでたよ!
アタチも完璧なのになぁ〜f^^;
2月8日でアタチは1歳になりました(・´ー`・)ノ
HPのお友だちの皆さんお祝いカード沢山ありがとでちゅ
アタチのバースディー覚えていてくれてとっても嬉しいです。
だってpika houseはファミリー沢山いるから〜
アタチは末っ子だし、影薄いと思ってたから(* ̄m ̄)プッ
本当に皆さんあ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/です。
プレゼントも頂ました♪
ツジちゃん(*^ー^*)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

どう似合うかな〜?^^

これから素敵なレディーになるように頑張りましゅ(*´∇`*)
皆さん本当にありがとでした

女の子に〜 

2006年02月02日(木) 3時49分
女の子になりました(*'ー'*)
でも〜ケイジの中の生活はいやだな〜
今はテラスで遊ぶだけだから〜早く終わって欲しいなぁ〜
アタチも今月で1歳になります〜♪
大人の仲間入り

アタチの兄弟モモくんだよ〜トリミング行って来たんだって〜
お目目似てるでしょ〜(=^m^)


巣立った子〜 

2006年01月17日(火) 12時21分
新しい飼い主さんのところへ巣立ったsilverの息子

チワワの男の子(ころすけくん)と一緒生活するんだってぇ〜
ミニ来た時始めてのご対面〜初めは固まってたんだけど〜
そのうち一緒に遊ぶようになったんだぁ犬見知りするから
飼い主さんは心配だった見たいだけど、平気だった
名前はこじろうくんだって(*'ー'*)

もう仲良しみたいだよぅ〜


お散歩〜 

2006年01月04日(水) 18時41分
今日はpikaママとneel兄貴とお散歩したよ
お散歩コースにはまだ人もワンコも少なかったけど〜
楽しかったぁ

今年も宜しくです
おまけneel兄貴に似てる子neelです
mamaに変なおリボン付けられたよ(* ̄m ̄)プッ
イチオ女の子です\(^▽^@)ノ

巣立った子達〜 

2005年12月12日(月) 13時59分
新しいmamaの元に旅立ってまちゅ
ドンドン居なくなっていくのは寂しいけど・・・
新しいmamaに可愛がってもらっているんだって
トイレもちゃんとしてるんだって(*´∇`*)
皆偉いアタチもちゃんと出来たよぅ〜

このこたちが巣立って行ったよ
また紹介ちま〜ちゅ

silver baby 

2005年12月05日(月) 21時18分
今日はアタチよりオテンバなsilverの娘を紹介します。
silverはとてもおとなしい性格なのですが、silver babyはみんなヤンチャです。
多分この子がこの群れのリーダーだと思うよ
アタチが見てもそう思うもん

今日も沢山あそんだよo(*^ー^*)o

テラスにも〜 

2005年11月21日(月) 15時07分
大分慣れたbaby達〜アタチも一緒に遊ぶの楽しいの
1日2回テラスで遊んでるんだぁ〜最近は寒いとmamaは言うけど、
アタチ達は平気全然寒くないんだぁ〜
だっていつも走っているから暖かいの〜
baby達もアタチと一緒に走っているんだよぅ〜
たまに1匹違う物に興味が有るみたいで〜勝手にそっちに行ってしまうけど
アタチが呼びに行くんだぁ〜
「おいで〜
mamaはこの子のこと
子neelと呼んでるの(* ̄m ̄)プッ小さい時のneelに似てるんだって

そしてpikaママとneel兄貴は窓越しに見てるの(;´▽`lll``

アップ

はじめはbabyのこと心配で見てると思ってたら〜
違うみたいで・・・mamaが外に居るから見張ってるみたい
mamaがお部屋に入ると見なくなるもん(;¬з¬)
アタチ達のことは心配じゃ〜ないのね

全匹〜 

2005年11月18日(金) 17時24分
silverのbabyもテラスデビューしたよ
監督はアタチ見張り番ですσ(^―^;)
1匹だけふるえて固まっていたの〜どうしたのかな〜?^^怖いのかな??
アタチの時は怖くなかったから
mamaは皆性格違うから臆病な子も居るんだって〜
お外は楽しいのにo(*^ー^*)o
カワイそうだからアタチが迎えに行ったの〜
固まって居る子いたでしょ(;´▽`lll``
回数重ねたら慣れてくるってmamaが言ってたけど・・・
本当かな〜??
早くなれて遊びたいなぁ〜

お隣さん♪ 

2005年11月10日(木) 1時58分
アタチの隣はpikababyのお部屋
いつもお話してるの
今日はmamaにガムを貰い噛み噛みしてた〜アタチもほしくてズット見てたの
アタチはさっき食べたから〜mamaが駄目って言うの
いいなぁ〜babyはガムテープで止めてるの(;^∀^)
babyが喉つまらないようにって〜
silver babyはまだオッパイ飲んでるんだよぅ〜
もう少ししたら離乳食なんだって〜最近お顔だすんだよぅ〜♪
寝るところとトイレはもう〜別に覚えているんだぁ〜♪
良い子だってmamaが言ってたよん(*'ー'*)


テラスデビュー 

2005年11月08日(火) 20時07分
pika baby達はテラスに昨日からデビューしたんだよ
アタチと一緒に遊んだの〜
思い切り走って疲れたよでも楽しかった
アタチがbabyの面倒見る係りみたい(;^∀^)

心配そうに見ているpikamamaとsilvermamaです



hanakuma_01.gif 2005/2/8産まれの(女の子) ヤンチャで怖がりなオテンバ娘! 覚えが早いのが唯一の良い所〜 comn_M.png
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
*puppy Diaryにようこそ〜ゆっくり見ていって下さいね♪気に入ったらコメント入れて下さい☆*
   ・・・・・・・  ○
5dqp_2_4e01.gifにほんブログ村 ポータルブログへ120-40pika-house.gif
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ferre612
読者になる
Yapme!一覧
読者になる