back street boys 

July 03 [Sun], 2005, 15:45
今日はbsbを聞いてました
やっぱ歌うまぁ〜い
皆も聞いてみてね
私のブログ見てくれてありがとうこめんと待ってます

天気が・・・ 

July 03 [Sun], 2005, 14:11
昨日はだったのに今日はだぁ〜今日はとお散歩しようと思ったのにィ〜早く梅雨は終わらないかなぁ

もう・・・ 

June 30 [Thu], 2005, 10:28
梅雨入りしたねぇ〜

が降ると何処にも行けない・・・

早く梅雨終わって欲しい〜

今日も一日頑張ろーっと

最近は 

June 29 [Wed], 2005, 18:30
最近山田優がよくTVに出てるねぇ

私も、山田優みたいにスタイルも良く美人になりたいと

高望みしていた一日です
 なれるわけないじゃん(´Д`;)ハハハ・・・

今日は 

June 29 [Wed], 2005, 9:09
初めてのカキコです♪
レディ友の「美代子さん」からの紹介でブログ作ってみました。
何を書いたらイイのか分かりません(汗
最初はこんな感じですが・・・これからはもっと楽しく
私の事を色々載せようと思ってますのでよろしくです♪

今日の私です★相変わらず元気です(^^)
最新コメント
アイコン画像美代子
» back street boys (2005年07月22日)
アイコン画像GRACES/やまぐち
» back street boys (2005年07月11日)
アイコン画像ひろ
» 今日は (2005年06月29日)
アイコン画像美代子
» 今日は (2005年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ferrarif360
読者になる
Yapme!一覧
読者になる