はにゃ〜〜 

2006年05月18日(木) 21時37分
また2週間近く放置してた・・・

最近は前ほど気分の上がり下がりも激しくなく、
まぁオチる時はまだまだオチるけど、
よっぽど安定してきたよぉな気がします
というか慣れてきたっていうのが大きいかな〜
離婚してもうすぐ二ヶ月たつしね。。。

最近は、メールの数が減ったり前ほど優しくなかったりなど
悲しくなることも多いけど、ふーちゃんも大変なんだろうからしょうがない
でも一緒にいる時はちゃんとあたしのこと好きでいてくれてるっていぅのが
言葉で言わなくても伝わってくるので、結構安心はしてるかなぁ
悪い方向に考えればキリがないけれども、
いい意味で「慣れ」てきているから気を使わないでいれくれるのかも、と
思うとマンネリでも冷めてるわけでもなくいい関係が保てているような気がする
やっぱり前みたいに沢山言葉で言って欲しいのが本音だけど
考え込んだってしょうがないので、少しは前向きにいかないとね

とりあえず来週は二人でディズニーだし今は我慢の時だわ
来月末は温泉行く約束もしたし月一回は二人でお出掛けの約束


本当に大好き過ぎて少し距離が出来てしまったのが悲しすぎるけど、
好きな人の子供だもん、しょうがないよねって思うようにするw

というか、私も少しは他のことに目を向けなきゃ

気分上々 

2006年05月08日(月) 13時59分
一昨日、めっちゃ嬉しい出来事がありました

普通に仕事に行って、休憩中に彼氏(実家帰省中)とメールしたりしてたら…
いきなり街中で彼氏とばったり
あれ?実家帰ってるんじゃないの?そして子供は??
突然の出来事に頭の中は「???」だったけど
昼頃から情緒不安定になってた私を気遣って迎えにきてくれたらしい
地元からでも1時間はかかる距離なのに…。。。
すっごい嬉しくて感動しました

仕事終わってから一緒に帰って、これから子供に会うの緊張するなぁ〜なんて話してたら、
彼氏が「子供いないよ、実家に置いてきた」と一言。
どうやら言葉足らずで私が「家に行く」と言った意味を勘違いしてたみたい
でもでも子供いない日なんてもうず〜っとなかったから、
初めて新居にお泊まりしちゃったぁ
朝までずっとくっついていられてホント幸せでした

私が最近不安だったこととかもいろいろ話せたし、解決できたしでアガる〜〜〜

最近は・・・ 

2006年05月04日(木) 22時03分
今週に入ってから少し気持ちも落ち着き、出来るだけ考えないように努力してます
考えるとまた鬱になってオチてふーちゃんにもケンカをふっかけちゃうので。。。

効果てきめんだったのが、読書
もともと本を読むのは好きだったけど、最近いろいろありすぎて
本を読む気にもなれない現状でした・・・。。
が、少し落ち着いてきたので本を読み始めたところ、
物語に引き込まれてしまうのであっという間に時間がたってるの
電車乗ってる時とか寝る前にいつもふーちゃんの事を考えてしまうので
そういうタイミングで読み始めると、案外調子がよいのです
ドロドロ恋愛小説系が好きなので(笑)寝る前とかに読んで
それがハッピーエンドなんかで終わっちゃうと、眠りのつきがとても良くて
ようやく、自分の感情をコントロール出来る方法を見つけられました。。。
ただ読むペースがかなり速いから、一日2冊読み終わっちゃうの
なので出費が痛い〜〜

そして最近凄く気になってるのが「シミ」!!!
20歳になるまでは、考えたこともなかったのに・・・
10代の時に手を抜いてたのでそのつけがきたって感じ
とりあえず今は帰宅したら早めにメイクを落として、
精製水でふき取って化粧水をたっぷりつけて、ビタミンCクリームでフタをして
12時前には寝る!っていうのをやってるけど
やっぱりちょっとやそっとじゃ効果が出るわけありませんよね

なので、今使ってる化粧水を使いきったら
アルビオンの乳液と化粧水に変えようかと思ってます。。。
あと資生堂のHAKUもかなり気になってる!!
HAKUは、3ヶ月使い続けるとしみが消えるらしぃのです!
まぁそんな単純には消えないとは思ってますが、
せめてファンデで隠せるくらい薄くなってくれたら良いな〜ぐらいの気持ちで
かってみようかなと高いから続かなそうだけど
夏が近付くにつれて、日差しも強くなってきたので気を付けなくちゃ〜〜
もう若くはなぃんだ、という事を身を持って知らされました

めざすはいいおんな 

2006年05月01日(月) 17時18分
ぐだぐだのまま、一日が終わろうとしています・・・ちーん。

月の初めは付き合った記念日なのでw
思い切って改まったしてみたのん。
そしたら普通にマーク入りのお返事がきたぁ
あ〜良かった、あたしの勘違い。
土曜日は行く事になったし、子供と仲良くなれるよう頑張らなきゃ。。

今日は暇過ぎて2chの×1板とか見まくってたww
そしたら見事に「これあたし!?」みたいな人が沢山レスしてて…
自分を客観的に見れた気がしたなー。その人すごい批判されてたしw

今まで「あたしってかわいそう!」的な事ばっかり考えてたけど、
ふーちゃんも大変なんだよね。。。
あたしが支えてあげなきゃ可愛いママになるんだ

そしていい女を目指すべく、変わらなきゃ
朝から晩まで彼氏の事ばっか考えてるから鬱っぽくなるし。。。
趣味でも見つけなきゃ〜〜

気晴らしに仙台とか行きたいけど金もないし
給料日再来週とかどんだけ遠いんだよ…
入ってもごく僅かな金額だし。なんか副収入見つけなきゃだなぁ。
とりあえず、結婚貯金少しずつがんばろっと

不安で死にそー 

2006年05月01日(月) 10時26分
付き合い始めて早9ヶ月、最大の危機…!!

一昨日はあたしの意味不明な行動でふーちゃんを怒らせてしまい、
それからずっとでもそっけなくて
でも一応仲直りというか、許しては貰えたんだけども
昨日も冷たかったから、「まだ怒ってる?」聞いたら
「そういうの疲れるからやめよう」って余計怒らせてしまって
やばいと思ってそれからは普通に振舞ってた。。。

夜会う約束してたんだけど、会ってもやっぱりそっけない。
ごはんを食べて、ホントは行きたかったけどw
ふーちゃんはそんな気分じゃなさそうだから、桜を見に行く事に。
ドライブしながら桜を目指してたら、誕生日の話になって・・・

あたし、ふーちゃんの誕生日を自信満々に応えたのだけど
その日は元彼の誕生日だったぁぁ
もぉまじで最悪orz
怒ってなかったけど、がっかりしただろぉな…。。

そいで桜も見て地元に戻ってきて、も少し一緒にいたかったけど
ふーちゃんは帰りたいそぶりだったので送って貰った・・・
離れたくなくて、車からなかなか降りれなかったぁ。
お別れのちゅうもしてくれなかったし。。

で、帰ったあとしてたら、実はお腹が痛かったとか。
ホントかな?言ってくれればすぐ帰るって言ったのに
すぐ帰ったらあたしがかわいそうだからって黙ってたらしぃ。
遠慮しないで何でも言ってほしい。言わなきゃわかんなぃよ。。

最近あたしばっかり「会いたい」って言ってて、
無理に時間を取らせてるような雰囲気。
ふーちゃんはもぉ前ほどあたしに会いたくないのかなぁ?
前は会えるだけ会いたいから、って毎日会ってたくらいなのに
会いたくてもそんなに会えないのは私も充分わかってるけど、
少しでも「会いたい」って思ってくれてるんなら、言葉で言って欲しい。
そっけなくされると凄い悩んじゃうから、ちゃんとすきっても言って欲しい

昨日の一件で、ふーちゃんあたしの事少し冷めてきたのかなぁ。。
大好きなのに最近空回ってばっかりだよ〜〜
ホント苦しいよ。また今にも泣きそう。。。

他に何か打ち込めることがあればふーちゃんの事
こんなに考えなくても済むのになぁ。
てかあたし・・・重い

好きなんだけど・・・ 

2006年04月29日(土) 20時57分
寂しい時、疲れてる時は一緒にいてほしい。
一緒に居れなくても、メールや電話で励まして貰いたい。
それすらもしてくれないの?前はあんなに優しかったのになぁ。

最近どんどん悪いところばかりが見えてくる。
でも好きで、やっぱり別れられない・・・

もうやだよー


何度「我慢しよう、子供が大きくなるまでは」と心に決めても
事あるごとにイラついてあたってしまう。。。
ホントはそんな事いちいち気にしたくないのに。
あたしいつもふーちゃんに「子供ばっかり」って言うけど、
ちゃんとあたしの事も考えて、会う日作ってくれてるのは解ってるよ。
でも言われてから考えるようじゃ遅いんだよ。
ちゃんと、「この日は予定があるから会えないけど、この日なら大丈夫」て
言ってくれれば私も予定組めるし、もめることもないのに。。


こないだ社長とマネージャーの話を聞いて、凄い感動したの。
不倫で8年も付き合って、今の幸せな家庭がある。
子供は前の嫁が引き取ったらしいけど、社長とマネージャー二人
一生懸命働いて、慰謝料払ったらしい。
マネージャーはホント器が大きい人だなぁ。。
前の嫁の為に働くなんて絶対ありえないよね。

その話を聞いて、私にもやれば出来るはず、頑張ろうって思ったけど…
二日目にして挫折もういやだぁ〜〜


好きな人とただ一緒にいたいだけなのに。。。
いくら願っても叶わない夢。
どんだけ考えても、出てくるのは涙だけ・・・・・

ありえない!!! 

2006年04月22日(土) 22時36分
まじでありえないんだけど!!!!!

今日は一週間以上前からふーちゃんと会う約束をしてた。
先週子供が家にいたから、今週は必ずあっちに預けて、
今度はお泊まりで会おうねって話をしてた。

そして今日、こうちゃんと飲みに行くことになった。
これはまぁ100歩譲るとしよう。
こうちゃんも忙しいし、週末しか行けないだろうし。

それだけでもあんまり気分よくなかったのに、
それに加えていきなり子供の学校行事が出来たから
子供家にいることになったとかどんだけ!?
つーかそんな事決まったんなら即言えよって感じなんだけど。
いいずらくて…とか言い訳になんないじゃん。
どっちにしろ言わなきゃいけないことなんだし。
あたしの機嫌が悪くなるのがわかりきってたから言えなかった?
いずれにせよ最後まで黙ってたら、もっと機嫌悪くなって当然だよね。

一番最初に、一週間も前から約束してたのに
どうしてあたしが3番目?優先順位間違えすぎじゃないの?
どんだけあたしに甘えてんの?まじふざけんな!!!!!

泣き叫びたかったけど、こうちゃんもいるしお店の中だったから
思いっきり睨んで店を出てきたけど、
ふーちゃんは止めるどころか追ってもこない・・・
そして連絡も全くよこさないしね。

そんで結局こっちから連絡したし。
「こうじさんもいるし…」って
あたしとこうちゃんどっちが大事なの!?
あたしがこんな状況だっていうのに。
本当に信じられないんだけど。

悲しいってかもう怒りだった。
キレて涙も出ない勢いだったけど、結局帰り道大泣きした・・・
この寒い夜中に一人で30分以上歩いて帰ってきた。

電話でもごめんってしか言わないし。
他に何かいえないわけ?
浮気とかよりたち悪すぎ!!
謝れば何でも許してくれるって思うなよ。
他に気の利いた言葉の一つや二つ、並べてみせてよ。


あたしはあの人のなんなんだろう・・・・
都合のいい女?
好きっていつも言ってくれるし、本当に愛してくれてるのはわかるんだけど
いつもいつもこんな事されてちゃ我慢できない。
ここは強気に振ってやりたいところだけど・・・

無理なんだよな・・・はぁ。。。

いきなり鬱 

2006年04月20日(木) 21時11分
待ちに待った二連休も、あっといぅ間に終わっちゃったぁ
ホント何もしなかったなずっとぐだぐだ〜〜

昨日の夜ふーちゃんには会ったけど
結構早い時間から会えたしゆっくり出来て良かった
ごはん食べてプリ撮って行ってラブラブしたぁ。。
二人とも超眠くなってやばかったけど、
泊まるワケにも行かないので頑張って帰ったょ
まぁじ離れたくなかったなぁ・・・

そぃで今日は昼頃起きて学校行って、天気悪かったから即帰ったぁ
夕方中チャンと漫喫行ってかなりかなりまった〜りしてた。。。
安野モヨコの「花とみつばち」が超面白ぃ!!

そして帰ってきまちた。

ママンにいきなり、
「彼氏あんたが卒業するの待ってるのじゃなぃの〜?」
って言われて・・・もぉホント泣きたくなった。。
ママンゎ何もわかってなぃから
待っててくれるどころか、この先何年も私が待ってなきゃいけなぃんだから

ぁたし幸せになれるのかなぁ。。。
早く結婚して若いママになりたかったのに・・・
ふーちゃんとゎ結婚できなぃのかにゃ

お腹いっぱぃ 

2006年04月17日(月) 21時40分
仕事から帰って、ごはん食べ終わったころ
どう頑張っても家に帰れるのが21時くらいになっちゃうから、
いつもこのぐらいの時間にごはん食べてる
ホントゎ21時以降食べたくなぃけど。。。

今日ゎめっちゃ暇でやばかったぁ。
月曜は結構忙しいのにな〜
週末も結構暇だったから明日ゎ忙しくなるといぃなぁ
明日行ったら休みだし!

土曜日ねぇ、久しぶりにふーちゃんと会えた
駅まで迎えにきて貰って、ごはん一緒に食べて、
もぉバイバイの時間かなって思ったらしゅんてしてきちゃって…
見かねたふーちゃんが、いきなり福島まで連れてってくれたぁ
行き先教えてくれなぃからなんだろぉ?ってずっと考えてたんだけど、
桜だったの満開で超キレイだったよぉ〜〜
でもふーちゃんと手繋いで歩いたり出来たのが一番幸せだったぁ。。
ずっと帰りたくなかったもん。

離れたくなかったけど、ふーちゃんはとってもお疲れのようだったので
まっすぐ家に送ってもらってばいばい

次はもぉ土曜日まで会えないんだ…ってつぃ考えちゃって
昨日今日かなりオチてたけど、水曜いきなり会える事になった
めちぁ嬉しぃ明日も仕事頑張れるゎ〜〜


そぃぇば今日仕事帰りに駅ビル寄って靴屋さん見てたら
超かわゆぃパンプスに一目ぼれ
でも、店員さんにサイズ探して貰ったら、在庫は店舗にあるはずなのに
見つからないって言われて結局明日また連絡もらぅ事に。。。
データでゎ在庫あるのに現物なぃってどーゆぅこと万引き?w
なんでもいいけど明日まで見つかりますよぉに。

なんか今日はめちぁ疲れた
メイク落としてもぅ寝よっと。。

休みぼけ〜 

2006年04月14日(金) 22時25分
連休後の仕事はだるぃなぁ
接客する気になれなくてずっと地味な作業ばっかしてた〜
昼までは暇だったから丁度良かったけど

夕方からめちゃ忙しくなってきて、勘戻してばり接客!
久々に良ぃ感じの大口が出たので満足
いぃお客さんだったなぁ〜近いうちにリピあるといんだけど。。

午後休でタリーズのチョコミント食べてしぁわせ
ここんとこ午後休はシベールカフェか71カフェばっかだったけど
チョコミント見つけちゃったから暫くタリーズ通ぃそぅ

明日から週末だし忙しくなるといぃなぁ〜〜
茨城に対抗意識燃やしまくり!!北上は目じゃなぃw

明日ゎデートなので久しぶりにネイル塗ってる
毎日会ってた頃はもぉ手抜きまくりでネイルどころか
無駄毛処理wとかも放置してたけど、
今こういぅ状況になってみると、改めて女意識上げれていぃね
ホントゎ毎日会ってても手を抜く事なく徹したいのだけれども。。。
でも毎日会えなぃし、これからは会える日、少しの時間を大切にして
ずっとずっと愛を育んでゆけたらなと思ぃます
その為にゎやっぱり気が抜けない

今日お店で服買った〜全身分w
ジャケットとハーフパンツとインナー
本当ゎジャケだけのはずが、合わせて着てみたら可愛くて…
もぉ今月は買わないてか買えない。。。泣
今日給料貰ったけど少なすぎて今月絶対生活できなぃし
バイトしよぉかなぁ・・・やだけど
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» めざすはいいおんな (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ferouxdoll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる