KY 

May 15 [Thu], 2008, 15:32
空気読むけど合わせるの苦手。

空気を読めよと気を使わせる

空気を押しつけるあなたの空気に合わせるほうがむりー。

でも私の仕事は空気よむこと。

仕事はそういうもの。


ストレスたまるわー

(無題) 

July 14 [Sat], 2007, 0:15
大丈夫だった。
怖いことなんてなかった。

わがままきいてもらって
優しくしてもらって

でも思ってしまったよ。

あたしが好きだった人とだったら
もっとずっと楽しかったよ


それは叶わない。
あたしといてくれた人に悪い。


それでも、

あたしのベクトルは
彼女がいようが
無理であろうが
ずっとあってなかろうが
ばかのひとつ覚えみたいに
まだあの人にむかっているのだ。

好きなタイプをきかれて彼のような人をさしてしまう。
気づかずに彼に似ている俳優がすきになってしまう。
彼に似た歌声の歌手のCDを聞いてしまう。
彼のすきなアーティストはあたしもすきなまま。
彼にかしてもらってた漫画はまだ続きを借りれずにいる。


片思いの気持ちが半年たってもまだ消せません。

気づいてしまった。
どうしようもない真実。

(無題) 

July 13 [Fri], 2007, 19:05
あたしはだまされてるよ。
きっとひどい目にあう。
つらいことがまってる。

このあとの展開が読めない。

どうなるかすごい不安だ。

でも25だし、


冒険しようと、間がさした。

不発に終っても衝撃の展開でも。

あたしにとっては大冒険だ。


神様。


悪いことなどどうかおこりませんように。

(無題) 

June 22 [Fri], 2007, 0:58
ペディキュアをつける女は男を誘ってる気がして好きではない

と、母は昔言った。


でもね、ペディキュアをつけたからってあたしの日常はかわらないのよ。

一日に一回すれ違ったことしかない、しゃべったことのない、家庭のある人とメールしている。


そういうメル友は不倫ではないよね。


好きな俳優が好きだったひとに似てると言われた。

ショックだった。
そこまで忘れられなかったのか、あたしは。

思いは届かなかったけど彼の趣向とあたしの趣向は似ていたから嫌でも気にしてしまう。一緒であることに嬉しさと悲しさを覚えてしまう。

特に彼の代理でその職場にいったり彼の話を聞くとね。


ツイラクを読んだ。


あたしも墜ちたい


そんなものどうでもよくなるくらい

今の感情がどうでもよくなるくらいかっさらわれて
墜ちてしまいたい。

(無題) 

January 26 [Fri], 2007, 1:48
好きにならないで。

ってたった一言言ってくれれば次に進めるのにな。

返事をするほどでもなく日常のことだったのかな。
アタシにとってはものすごく一大事件だったんだよ。

あたしは幸せにするなんて言えない。
自信がない。
だから誘うこともできなかったんだ。

自分の気持ちを伝えることしかできなかったんだ。

確実にできない約束で相手を縛る権利はあたしにはない。
誘える度量もない。

なんもないんだ。あたしは。

それなのに携帯が気になって見てしまう。
メールがあると必要以上に緊張してそしてがっかりするんだ。

それってすごく自分勝手じゃない?(笑)


取り消してって電話をかけたい。
先伸ばしにして流しちゃおうとしてるのかな。

流すくらいなら断ってほしい。あたしはそう思ってしまう。

宙ぶらりんの中殺界

占いは半端なくあたっている

ゆってきた 

January 21 [Sun], 2007, 23:17
玉砕覚悟でゆってみた。
びっくりしてたよ。
朝っぱらからやったもんだから。
ごめんね。
でもあのタイミングしかほんとになかったんだよ。(o_ _)o
25年間生きてきて初めてやりましたよ!
アタシバンザイ!

こうする前に普通は気づくぐらい色々したんだけどなぁ。(-_-;)

3月から出会い運いいんだって☆
だからこれで心おきなく次!って全力投球できます。

14までにふってほしい。あたしの勝手かな?
区切りをつける意味で伝えるのはやっぱりあたしのエゴでそれは相手がかわいそう。
断るのもエネルギーがいる。
あたしはよくても相手にはあたしからの話なんて困るばっかりだよね。申し訳ないな、とも思う。
今まで通りバカやってふざけたり笑ったりしてたいけどもう無理だろうなぁ…。

へこんでます 

November 26 [Sun], 2006, 23:21
うまくいかないですね。
あたしのほうに向いてくれないのはわかってる。
負けるとわかってするのはつらいばっかりですね。
一人になると凹みます。
超空元気でいるけど。
悲しいほど苦しくなるほど報われなくてあたしはどこにいっちゃうんだろうと思います。
なんだか辛くてまた日記で吐き出すことしかできなくて帰ってきました。
時間がなんだかもったいないけど断ち切ることもできない。
なんだかハチクロのあゆみたい。
すっごく悲しくてしかたがない。

(無題) 

July 19 [Wed], 2006, 0:22
昨日前のバイト先に遊びにいきました。
偶然友人に4年ぶりに再会。彼はちょっと大人っぽくなったけど変わってなくて暖かく迎えてくれました。
ゲーマーだけどひとなつこくてちょっとバカでいつも笑っててめっちゃいい奴で。
うちらはすっごい仲良くて超幸せだったんだよね。彼氏一歩手前なかんじでみんなにからかわれたりしてて、でもそこまで勇気も出せずアドレスもきけないまま私は就活のためにやめてしまったのさ。

切ないねー。
占い師のとこに行ったときに20の時に恋人逃してると言われてあーって感じでした。


一緒についてきた友人に好きだったんでしょ?って言われて必死に否定する自分がちょっと懐かしかった。
戻って番号聞いてこいって言われたけどそのままおいとましました。
ほんとは戻りたかったんだけどね。
今さらだしさわいじゃってちょっと迷惑かけたなっていうのとか前に進まないとねっていう気持ちとかすごくあったんで。

LIFEカードで思い出をとったしずでした。

今度好きになる人とは幸せになるぞー!!

浴衣 

June 22 [Thu], 2006, 20:39
今年は安くてかわいいのをいっぱいみます。もともと着物好きなしずはキュン死にしそうです。
超可愛い。超欲しい。
でも着ていくところがない。
見せる人がいない。
買うだけ無駄…。
やだーん。ばかー。あんなん幸せ人の買う物じゃん。来年再来年にもしかしたらあるのかないのかわからない幸せのために投資するか、自分?
今年も夏が過ぎていきます〜。

よかった 

June 04 [Sun], 2006, 1:23
笑って話ができました。
私の中ではびっくりする事実とかもあったけどがんばんなーって笑って肩を叩けてよかった。
人の幸せを願えない女じゃなくて本当によかった。
すっきりしたからもう大丈夫です。
明日からゆっくり頑張ろう。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:feromon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる