春眠 

2007年04月22日(日) 14時42分
暁を覚えずな感じの蒼い人です、こんにちは。

なんかもう最近眠くて眠くて大変です。
仕事行く→帰ってきてちょっと活動→寝る→仕事行く なループ。

まあ寝るのは大好きですが、ちょっと睡眠に時間を割きすぎかもしれません。
休みの日とか平気で10時間とか寝る。

赤ちゃんか僕は。
もう歳なんでそろそろ睡眠時間短くなってくるはずなんですけどね(自虐ネタ




まあ問題は春眠とか言いつつめっちゃ寒い事でしょうか。
姉さん、春っていつさ!

散在祭り 

2007年04月19日(木) 19時42分
なんともかんともお久しぶりな蒼い人ですこんばんは。
世間ではGWが近づいてきまして、ウキウキしている人も居るんじゃないでしょうか。

まあ、僕は全部仕事ですけどね。
接客業って世の中の無常が詰まってる。



最近、PS3を買いました。
黒くてでかくて役に立たないと大絶賛のアイツです。

何がやりたかったかってコレですよ。
ガンダム無双。

ガンダムも無双も大好きな蒼い人も流石に無いと思ってやまなかったこの作品ですが、これが予想以上に面白い。
ザクがざくざく出てきます。

ザクがざくざく!(二回目)

世間一般の評価は微妙っぽいですが、PS3の牽引効果もあったようですし、今後に期待したい、ほんと。



とまあそんなわけで、PS3本体(60G)、HDMI端子、ガンダム無双、アーマードコア4、ワイヤレスコントローラーを一度に購入。
総額8まn(削除




バカかと







&<ヤッチャッター

ついにやってきたアイツ 

2007年02月15日(木) 20時15分
世間はバレンタインデーでございまして、まさにカップルたちの熱気のボルテージが最高潮な中

天候は大荒れ

世の中の男性の想いが具現化したかのようですね!
こんばんは、蒼い人です。

ようやく雪が降ったと思えば降り過ぎとかマジありえないですよ。



そんな中蒼い人の日常はどうなってるのかと申しますと
まるで変わらないという悲しい展開

世界樹の迷宮で、一週間ほど地下二階から進まないくらい変わっておりません。
牛が・・・牛が怖い!(?


コメントお返事

>鳥の人
自ら望んだものじゃないのが泣き所だぜ!
いい加減にしないと死んじゃうボク。

ようやく 

2007年02月11日(日) 2時37分
出張から帰ってまいりました。
ゲーセンの店員さんにもあるんですね、出張。

なんのネタも無いですが、とりあえずご報告まで!

最近のこと 

2007年02月02日(金) 19時59分
「明日の朝起きたら書くぜ!」と鳥の人に高らかに宣言したはいいものの
気付くと辺りが暗いなんて割りといつものこと

こんばんは、蒼い人です

いや忘れてたんじゃなくてほら、ちょっと油断してたというか(わからない


一月の繁忙期も終わりました
一月は売上もよく、本社の方からなにやら表彰がありました
賞状みたいなものが壁に貼られ、ちょっと誇らしい気持ちがスタッフ一同の胸に去来




するわけがない



壁を生暖かく見守る一同の顔は「そんなものより給料上げろ」と雄弁に物語っておりました

同感



まあそんなわけでやっと楽になるかと思ったら

仕事→寝る→仕事→寝る→仕g

何このデススパイラル
あの会社はきっと俺を殺す気

ていうか繁忙期と状況変わってねぇ!






とはいえそんな事も言ってられない状況でもあります
なんとかかんとか、頑張って行きましょうかね!

白い悪魔 

2006年12月05日(火) 14時33分
寒い寒いと思ってたら、とうとうヤツが現れました。
まだ冬タイヤにしてない蒼い人です、こんにちは。

っていうか雪!
しんしんと、というよりはべしゃべしゃと降りしきる雪の中出勤ですよ。
気温は2度。
ああ、これからもっと寒くなるんだなぁと思うと気分もブルーに・・・
ブルー?

あらいい気分(?


それはともかく、運転中に外を眺めていると
スカートの短いお嬢さん方が居るわ居るわ
寒さのあまり血色の悪い足を出しても、逆効果なんじゃないかしら・・・と心配しましたが
同僚の女の子にその辺を伺ってみると


意地

っていうものがあるらしいです。

頑張れ!女性たち!

年末 

2006年12月01日(金) 20時25分
一向に仕事が減らねぇぇぇぇぇ

ここに日記書く度に「そろそろ落ち着きそう」と書いてる気がしますが、それがもうさっぱりです。
ていうか日記とか放置しすぎですよ!>蒼い人

新人さんが入ってきたのですが、これがもうモゴモゴ!
新人教育って難しいですね。

秋深し 

2006年10月09日(月) 3時18分
っていうか寒いです。
もうコタツ装備済みの蒼い人です、こんばんは。

急に来ましたね、寒気が。
季節の変わり目ってやつでしょうか。

ええ。

ひきましたよ、風邪を。

年に四回必ずひくこの風邪。
同僚に「風邪が友達みたいだね」と言われましたが、ぶっちゃけ縁を切りたいです。
マジで。



この一週間は忙しい以外これといって特に何も無い一週間でした。
こうやって年を取っていくんだな、と
無駄にしんみりしてみたりする蒼い人なのでした。



あと、オムレツが未だに作れません。
プレゼントのためにも綺麗なオムレツを作りたいのですが、どうにも気付くとただの卵の塊になってる始末。
両親からも批難轟々です。

というかいい加減卵飽きてきたみたいな状態。
捨てるわけにはいきませんもの!

というわけで、今回は簡潔で申し訳ないのですがこの辺で。
次こそは色々書いていきたい。マジで。



ただいまのポケモン:6匹。

ゲットだぜ 

2006年10月02日(月) 2時18分
一週間に一日くらいは書いてみよう。
そう決意した蒼い人ですこんばんは。

しかし決意を他所に、カテゴリが日記
いきなり矛盾を抱える事に興奮を隠せません。
どうしよう、これ。


ところで蒼い人はは8月31日で29歳になりました。
め、めでたくなんてないんだからね!

30代が目の前に迫ると、そろそろ若い子たちが眩しくなってきます。
ああ、僕にもあんな光り輝く時代があったんだよな・・・

と、いうわけでこれを買ってみました。

馴染みの・・・というか昔働いてたゲームショップで買うべく、車を飛ばしてご来店。
以前と変わらぬ店内の様子に薄ら笑いすら浮かべる蒼い人。

ところでお前らいらっしゃいませくらい言え、いやマジで。

薄情な店員達と軽いトラブルを起こしつつ店内を物色。
ポケモンだけあってさぞやちびっ子が多いだろうと思ったら、店内には若干疲れ気味なお母さん達の姿ばかり。

・・・お疲れ様です!

いたたまれなくなったので、さっさと購入すべくポケモン(ダイヤ)をレジへ。



実は蒼い人、ポケモンをやるのは初代(緑)以来。
151匹どころか5匹くらいしかポケモンを知らない蒼い人でも、楽しめるかしら・・・と思案顔。

と、そこに


スタッフ「29歳独身男性、ポケモンダイヤお買い上げありがとうございます!」



( ゚□゚)




(゚□゚ )




( ゚□゚)<・・・ちょ

スタッフ「こうかはばつぐんだ!(小声)」


殺 る し か な い


蒼い人の恥ずかしい部分を、見も知らぬ奥様方に強制射出。
何かやるだろうと思っていたがまさかこう来るとは。

ちょっと責任者どなたかしら!

スタッフ「こうかはばつぐんだ!(小声)」
         ↑店長


この店モウダメダ
泣きながら店を去る蒼い人。
この悲しみを力に変えて、ポケモンをクリアするしかない、と誓うのでした。




現在のポケモン:5匹

生きてます 

2006年09月25日(月) 2時01分
お久しぶりです、蒼い人です、こんばんは。
生きてますとも!かろうじて

仕事が増え、それに伴い人は減り、大丈夫かこの職場。

そんなわけで責任とお給料が若干増したため、社会の歯車とばかりに働いております。
嗚呼。


そんなこんなで、短い時間でさくっと遊べる様にと、ニンテンドーDSなんかを買ってみました。
休憩時間がちょいと長めなんで、ぶっちゃけ暇だったんです。

最初に買ったソフトがこれ





ロボット大好き蒼い人です。
こんばんは(二回目

このゲームは、あの「リモートコントロールダンディ」や「地球防衛軍」のサンドロットが製作しており、ロボットの重量感、操作感、イライラ感はもう言う事無しです。
DSを持っててロボットとかも好きな人ならオススメですよ。



そんなわけで、明日も仕事なので寝ます。
おやすみなさぃ。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像蒼い人
» 散在祭り (2007年04月23日)
アイコン画像羊の人
» 散在祭り (2007年04月20日)
アイコン画像Dの人
» ついにやってきたアイツ (2007年03月10日)
アイコン画像鳥の人
» ついにやってきたアイツ (2007年02月16日)
アイコン画像鳥の人
» 最近のこと (2007年02月03日)
アイコン画像るか
» ゲットだぜ (2006年10月21日)
アイコン画像蒼魚
» メロスのように (2006年05月08日)
アイコン画像蒼紫な大陸g(ry な某弟
» メロスのように (2006年05月06日)
アイコン画像蒼魚
» 【見たら速攻でやらなきゃ駄目なバトン】 (2006年04月29日)
アイコン画像D
» 復活の蒼いアイツ (2006年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fernand
読者になる
Yapme!一覧
読者になる