どうしよう 

2011年03月30日(水) 2時07分
このブログ閉鎖しようか考え中ーー;
まぁどうせ放置気味だから閉鎖しようがこのまま放置だろうが関係ないかもしれないけど
なんかいたたまれないぜ・・・

今ログインするのすらパスとアドレスわすれて色々試してみてやっとこさinできた感じだし・・・
なんでもかんでも中途半端になる自分が嫌いだ(ノд-。)

ネガティブなのはもう横において以下昨日の出来事

あぅあぅ 

2011年02月02日(水) 2時47分
今年ももう気が付けば2月
12分の1が過ぎて今年初ブログ…
あけましておめでとうございます;

ホントに見てくれてる人に悪くて涙がでそうになる><
もっとまめな性格なら良いのにと無い物ねだり
見放さないでもらえると嬉しいです

しっかりしなきゃな

ひさしぶり 

2010年12月28日(火) 20時42分
ってゆーか
全然更新してないから毎回ひさしぶりになる^^;
たまには書いとかないとなw

昨日は友達としゃぶしゃぶ食べ放題行って飲んできましたw
初めの予定では沖縄に住んでる友達ともう一人友達も行く予定だったのがいけなくなり
俺と友達3人の計4人で行く事に
一人は仙台に今住んでてこっちに今遊びに来てる奴(=゚ω゚)

とりあえず続きは追記にw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fern
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
オンラインゲームのトリックスターラブと言うのを
やっております
そんな話しが大半かとw
あとは野球の事とかなんか日常の事を
書いていくんでは無いかと思います^q^
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mooocha*
» どうしよう (2011年03月31日)
アイコン画像mooocha*
» こりんせい! (2010年10月28日)
アイコン画像mooocha*
» ただいまー (2010年09月23日)
アイコン画像mooocha*
» ばしゅ〜ん (2010年09月16日)
アイコン画像mooocha*
» 肉汁が・・・ (2010年07月13日)
Yapme!一覧
読者になる