【フェルマチュール(fermature)】の口コミ 2

July 06 [Sat], 2013, 9:00
【フェルマチュール(fermature)】
特にアラフォー世代の女性に支持されている様ですが、
基本的に年代を問わず愛されているコスメの様です。

年を重ねるごとに肌質が変化してきて、
刺激が強いとすぐ荒れてしまって。
オーガニック系だと刺激が少ないけれど効果も薄い感じが。
【フェルマチュール(fermature)】を使って、
肌に優しいのに潤いが持続するのが分かり、肌にハリが戻ってきました。
若く見られることもあって嬉しいです。

出会ってよかったコスメです。

妹に勧められて使い始めました。
あまり期待してなかったんですが、
「肌がプルプル!」「触らせて!」
と周りから言われるようになり、自分でもビックリ。

肌が元気になったって言うか、
弾力が増して潤いが続いている気がします。

⇒【フェルマチュール(fermature)】の通販はコチラ!




【フェルマチュール(fermature)】の口コミ

July 04 [Thu], 2013, 9:00
【フェルマチュール(fermature)】は、
使った人から「今までのコスメと違う!」
リピーターになる人が多いそうです。


【フェルマチュール(fermature)】は手で触ると柔らかいクリーム状なのに、
肌に乗せるとサラサラと伸びがいいんです。
つけた瞬間からすぐに潤って手のひらに吸い付く様な仕上がり。
新しい感触でもう病みつきです。
(42歳 女性)

とにかく香りが良い。1日の疲れを癒してくれます。
スキンケア終わってもついついまた付けてしまう程大好きで
癒される香りです。

(37歳 女性)

大抵どんなコスメも付けたときは潤うけれど、
翌朝まで潤っていてビックリ。
1日中モチモチ肌になれます。

(37歳 女性)

【フェルマチュール(fermature)】を実際に使っている方は、
年齢を感じさせない艶肌の持ち主。

これも発酵パワーなんですね!

⇒【フェルマチュール(fermature)】の口コミはコチラ!




【フェルマチュール(fermature)】のシンプルケアの秘密

July 02 [Tue], 2013, 9:00
現代の大人の女性は忙しい。なので、
簡単なスキンケアで最大限の効果を出したいというのが希望ですよね。

【フェルマチュール(fermature)】の発酵美容乳液は、
一本で乳液・美容液・クリームの役割をするから、
化粧水の後これ一本でケアが完了!


8種類の植物発酵成分が相乗効果で効いてくれるから、
本当に1本で満足する肌になれるんです。

潤い・ダメージケア成分(大豆・サトウキビ)
肌サビ・アンチエイジング(ムレスズメ根・栗・ワサビ・オリーブ)
ハリ・ツヤ・弾力ケア(西洋ナシ・白ぶどう)

まさに、西洋と東洋の植物を取り入れ、
さらに発酵成分を使っているという新発想のスキンケア。

今も、そしてこれからもずっと輝く肌でいたい方に
支持されている発酵コスメです。


⇒【フェルマチュール(fermature)】の感想を見る!