残業 

2004年12月15日(水) 23時41分
今日はいつもより長めの残業でした。

嬉しいことに、上司のおごりでラーメン食べてきました〜。

宮崎とんこつなるラーメン屋さんだったのですが、ちょっとイマイチ(;´Д`A ```

また、新しいラーメン屋さんを開拓せねば(笑)

夜空 

2004年12月14日(火) 0時49分
ふと空を見上げた・・・。

こんな都会でも星は見えるんだ・・。

いつも前と下ばかり向いていた・・・。

空を見上げることすら忘れていたよ。

手を伸ばして星をつかもうとする手・・・。

いつか届けばいいな・・・。

僕の手が君という星の元に・・・。

料理 

2004年12月13日(月) 0時44分
僕は、たまに料理をします。

得意な料理は?って聞かれると

「おでん」と「カレー」って答えます。

おでんの具では、ちくわぶが好きで、いつも2本買ってきて投入してます。

カレーは、たまねぎを30分以上炒めますね。

でも、できる味は普通です(笑)

写真 

2004年12月12日(日) 23時08分
押入れのかなを片付けていたら、懐かしい写真がでてきたよ。

旅行好きな僕は、いろんな風景をカメラに収めていた。

晴れの日、曇りの日、雨の日、雪の日・・・。

僕の心、そのままの風景。

そのとき、隣にいた人の笑顔がとても眩しかった。

その笑顔を曇らせないようにしてきた・・・。

結果的には、雨になったよ・・・。

近所のパン屋 

2004年12月11日(土) 14時03分
最近、近所にあるパン屋さんに行列ができていることを知った。

今日は朝から、家の食べ物がなかった為、ふと行ってみました。

10人くらいすでに並んでいて、買うまでに20分くらいかかりました。

そこでの、人気はエッグサンド、コロッケサンド、メンチサンド、アンドーナツが

よく売れていました。

僕も、エッグサンドとコロッケサンドを買いました。

コッペパンに具材がはさんであるのですが、パンが物凄くおいしい!

モチモチしていて、具材とのマッチがすばらしい!

しばらくは、他のパンは食べれませんね、こりゃ。

笑顔 

2004年12月10日(金) 10時47分
笑った、笑った、笑った。

笑顔になった。

心が少し解けてきた?

心に余裕がでてきた?

一緒の道を歩いていければいいよね。

僕は、本当の笑顔が見たいから・・・。

僕の本当の笑顔を見せたいから・・・。

歯医者 

2004年12月09日(木) 22時31分
治療はまだまだ続きそう・・・。

虫歯はないんだけど、歯石による歯周病がなかなか治らない。

今年中には治したいんだけどな〜。

医療費の3割負担は、回数を重ねるごとに家計を圧迫するな〜(笑)

冬に・・・ 

2004年12月08日(水) 21時38分
不思議とアイスが食べたくなったりしません?

暖かい部屋の中で食べるアイス♪

美味しい〜と思うんですけど。

甘いものも辛いものも目がないので・・・(笑)

辛いものといえば、昨日某テレビで広告代理店の人が選ぶ麻婆豆腐の美味しい店って

あったんだけど、どれも高そう〜って感じでした。

僕がおすすめするなら、お台場の「陳麻婆豆腐」がいいですよ。

辛さは超強力ですが、次から次へ食べたくなる美味しさです。

出張 

2004年12月07日(火) 21時54分
今日はまたもやの大阪出張でした。

まだ、夜明け前に家を出て、車窓から朝日を眺める・・・。

いつも見ている太陽が、違ったものに見えてくる。

京都の紅葉は見れず・・・(笑)

だって、寝てたもん(爆)

年末 

2004年12月06日(月) 9時50分
仕事が年末モードに突入〜!!

忙しさ倍増だね。

通常の仕事に加えて、年末の挨拶にもいけなければならないし・・・。

倒れない程度に、がんばろう!(笑)

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像海藍
» 自分の殻 (2004年12月09日)
アイコン画像のぞむ
» 浅草 (2004年11月22日)
アイコン画像海藍
» 浅草 (2004年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ferix33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる