■このブログは■
■こんにちは、ikeikeferioですo(^-^o)(o^-^)oドモドモ■
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ


シビックフェリオに乗る管理人です。
日々の日記や、メインの車ネタなど、
2006年から書き始めました。
いつまで続くのか…見守ってください。
■名前■
ikeikeferio
■愛車スペック■
シビックフェリオsi
GF-EK-4(B16A)
170PS/7800rpm
■取り付けパーツ■
エアロ
マフラー
足回り
などなど…
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
タイトル
最新コメント
アイコン画像ikeikeferio
902 情報モトム! (2006年01月27日)
アイコン画像シビック
902 情報モトム! (2006年01月26日)
アイコン画像ikeikeferio@98
3つ喰ったじょ。 (2006年01月25日)
アイコン画像たかま
3つ喰ったじょ。 (2006年01月25日)
アイコン画像ikeikeferio
一応書かなきゃね (2006年01月25日)
アイコン画像シビック
一応書かなきゃね (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:feriogarage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

 ナイナイのオールナイト・ニッポ =?iso-2022-jp?B?GyRCJXMbKEI =?=

2006/01/27 [金] 11:31
今日、報道されていた『ナイナイ・岡村・・・』の真相が、来週のオールナイト・ニッポンで明らかになるそうだ!
昨日の、オールナイト・ニッポンで言ってました。(前半部分しか聞いてないけど)

う〜ん、楽しみ〜、笑かしてもらおぅ(*^o^*)


 902 情報モトム!

2006/01/26 [木] 12:49
ホーマに変えてから、一年とちょっと。
買い替えはせず、P900を使ってるんすけど、
毎日充電
だよ!
二年たたなきゃバッテリーくれないって言うし、買い替えを、ますます考えちゃいます。
902ってどうなんですかねー?やっぱAF欲しい・・・。


 3つ喰ったじょ。

2006/01/25 [水] 18:56
係長が、名古屋に行ってきたそうな。

これっすか〜、これが、名古屋名物の…、
ういろー
ってやつですか〜っ

初めて喰いました。
で係長〜、サザエさんは、名古屋なの?


 ソニータイマー?

2006/01/24 [火] 17:02
嫌いじゃないんですよ、SONYって
ただ、持ってるMDウォークマンが、再生出来たり出来なかったり・・・
聞いたことないですか、保障期限切れたくらいに、タイミングよく?壊れるよ・・・それは、機械の中に、タイマーが付いてて・・・


 一応書かなきゃね

2006/01/23 [月] 22:26
『ホリエモン』・・・まさに時の人になっちゃいましたね〜、今日知ったんですが、昔ロン毛だったんですね〜。へぇー×30(←フジだけに


 見てよ〜、コレコレ

2006/01/22 [日] 11:52
めちゃめちゃいい天気さ〜
休みがこんなにいい天気だと嬉しいね。

とりあえず、インフルまだ発症せず、庭の雪かきまでしちゃいました。
山もキレーだこと


 青空だしね・・・

2006/01/22 [日] 10:33
久々にフェリオ乗ろうかと
二週間ぶりやろかー、あまり乗らないでいると、バッテリーあがっちゃうんですよね?
『たまにエンジンかけた方がいいよ』って先輩に言われたっけ
かかるかー?、フェリオ
灯油買いに行ってきま〜す


 インフル

2006/01/21 [土] 23:54
今のところまったくもって、大丈夫です。
こんな時間までネットしてますし(笑)


 っげ!

2006/01/21 [土] 11:44
家族が、いま流行の?…
インフル!

すでに、おいらにも、うつっているのだろうか、潜伏期間は、2〜3日とのこと。どうなる俺、乞うご期待?

逐一カキコします。体のもつ限り…


 雪国

2006/01/17 [火] 21:52
出勤時、
すっころんだ
一人でコケルと、突っ込むやついないから、恥ずかしいったらありゃしねぇ。
後ろを歩く女子高生かすかに笑っていたような・・・。
別にどうでもいいことだけど、何年ぶりに転んだんだろう、いやぁーやっちったね



 |  古い記事
Global Media Online INC.
ブログヤプース!ヤプログ!
P R