決意を新たに! 

August 23 [Tue], 2005, 22:44
今日はこれからまた、より一層頑張っていこうと思いました☆

もっと魅力的になるぞ〜!(>_<)

撮影していただきました☆ 

August 17 [Wed], 2005, 17:05
昨日は撮影頑張ってきました☆

りんくうタウンの近く&海で撮影だったのですが、めちゃくちゃ楽しかったです☆(笑)

ワカメ手に持って遊んでみたり…(笑)

妙にハジけた撮影でした(>_<)

皆様有難う御座いますvv 

August 10 [Wed], 2005, 21:41
今 自分のサイトを見に行ったら

カウンターが100を超えていてビックリしました!!(笑)

これからも頑張っていきますので宜しくお願い致します☆(><)

嗚呼パソコンが触れない…(泣 

August 09 [Tue], 2005, 23:04

お兄様がパソコンを陣取っているので、今日も携帯から更新中なアイナです☆(笑)

ゆっくりパソコン触れる時間が欲しいと思う今日この頃(。_。*)))




ソレはさておき、今日は撮影して頂きました〜☆

途中(また)雨に降られたのですが、始終笑いの絶えない楽しい撮影でした♪(笑)

そして私は『綺麗系』でもなく、『可愛い系』でもなく、『不思議系』だということが判明しました!!(笑)

今日は携帯から更新中☆ 

August 05 [Fri], 2005, 22:35
今日は撮影していただきました〜♪

でも途中 台風の時みたいな雨&雷が…(TーT)

雷の音が苦手なので、空が光るたびに耳を塞いでいました(笑)

でも、凄く撮影は楽しかったです〜☆

クビレvv 

August 04 [Thu], 2005, 20:22
今日の朝

ジーンズ&チビTの私を見て

ウチの母が

『あんた前はビール樽みたいな体系やったのに!!

ちょっと最近クビれてきたんとちゃう??』って(笑)







嬉しいやら悲しいやら微妙なコメント有難うママンvv(笑)

もうすぐ 

August 02 [Tue], 2005, 22:35
私、誕生日なのですが、コレと言って欲しいモノが無くて悩んでいます(^ー^;

私としてはモノよりも幸せになりたいです(笑)






でも

その為には自分磨きが必要だよなぁ〜と

見た目だけではなく中身も十分な人になりたいです(>_<)

本当は 

August 01 [Mon], 2005, 22:32
明日お仕事の筈だったのですが

当方に予定が入ってしまったので

また別の機会にしていただきました(^^;

にゃぁ〜!!

申し訳ない気持ちで一杯です・・・(泣)

明日は 

July 31 [Sun], 2005, 19:41
誕生日プレゼントとして

おばぁちゃんがプールに連れて行ってくれるみたいですvv(笑) 

やったぁ☆(><)

去年買ってまだ一回しか着ていない水着をフル活用してきます!!(笑)

毎日の日課 

July 29 [Fri], 2005, 19:39
最近お腹のプニプニが気になる年頃なアイナです(笑)

ちゃんと毎日腹筋してるだけどなぁ・・・

回数マチマチですけど(−−;

でも 例え一回だろうとしないよりはマシですよね!!

これからも腹筋割るのを目標に頑張ります☆
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くの〜る
» 今日は携帯から更新中☆ (2005年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fericiah
読者になる
Yapme!一覧
読者になる