我慢したくない肩こりを解消する米沢市の整体

January 09 [Thu], 2014, 10:39
バイトを始めたのはいいんだけど
物凄く肩が凝って、辛い!

体力勝負の仕事じゃなく
座って出来る仕事がしたいなと思って
探していたら、データ入力があった。
長時間、キーボードを打ち続けた事は
今までに経験が無かったけど
入力は得意だから、簡単だしいいかも〜
なんて思ってたのが甘かった。

実際に、初日から肩がパンパンになって
辛過ぎて帰りたかった!
それでも、続けているうちに
ペースを掴めて来て、耐えられないほどの
肩のハリはなくなったんだけど
肩こりは、依然として続いてる。

家に帰ってから、肩こり解消グッズで
肩をトントンとたたくのが日課になった。

さすがに、ちょっと整体にいってこよう。
そう思った瞬間から、整体探し。
米沢市で女性満足度No.1の整体があって
今度行ってみようと思ってる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さぶれ
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/feri7sori8/index1_0.rdf