新しいブログ 

2005年12月11日(日) 23時50分
ブログと写真を見られたいですから、新しいブログを作りました。
この入り口へ行ってください。

Photo 

2005年12月05日(月) 12時02分

私はこのブログを友達に見てあげるつもりです。 日本語が分からない友達 は写真をお見ください。私は写真を多く撮るつもりです。よろしく お願いします。
For those my friends who do not know Japanese, please enjoy my photographs and let me have your comment.

Sad 

2005年12月02日(金) 18時26分
悪い人はとても世界にいる。最近、私はインターネットで一万三千ドルを騙された。 心が今とても痛い。。。

Jetro 

2005年11月20日(日) 17時14分
今日ジエトロのビジネス日本語の能力テストへ行った。 私は間違い所へ行ったから、テストの所に遅くていた
テストは難しいて、時間が充分じゃない。とても心配だね

眠かったね 

2005年10月19日(水) 14時19分
今日私は中国へ出張した。昨日の晩サッカーを見たので、眠かったね。私はサッカーを見ることが大好きだ、ある日、もちろんスパインあるいはイギリスへサッカーを見に行くね。

日本語 

2005年10月18日(火) 14時14分
今日 私は日本語が上手になるために日記を日本語で書くを決める。
最近 ソーンリのPSPを買った。いつもゲームをしている。PSPを買う前に、私は本を読むが好きだよ。地下鉄を乗っているし、道に待たされるし、部屋に休むし、読んでいる。今はゲームをしていになるよ。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fergus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる